ADMIN TITLE LIST




※※ただいまお休み中※※
▼第50回殴りアコプリ祭り In Verdandi
開催日:4月2日(土曜日)
時 間:22時~
集 合:プロンテラ大聖堂前
※毎月第1土曜日※
▼48回Ver鯖鈍器祭り
開催日:4月17日(日曜日)
時 間:13:30~
集 合:プロンテラ大聖堂前
※毎月第3日曜日※

詳しくはこちらへ!

▼近頃(2011年9月現在)のふぇろーるさん…棚通い中。
殴り垢→課金中
支援垢→課金中

▼第2回全鯖合同殴りアコプリサミット
3/8(日)13:00~Tyrにて
決定しました!

せっかくなのでこっちも飾っておこう
三叉路さんが新しく作ってくださいました!
無事終了しました!!
▼ゲーム応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】
--続きはキャラメモ--
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





ふぇのジョブがカンストしたため、お庭へ行く準備。
装備はやっと全部整いました>w<
ちなみに先にお庭を卒業してしまった民は頭のひまわりにガイアスはなく、民の着れるアンフロを揃えれるまでは、くろとんにアンフロを借りていた状態でした><;
結局最後までアサイー叩いてたよ…。(アンフロは揃えたよ!)
ET大好きSN☆のお陰で、色々揃えられた気がします☆

あとはぼちぼち皿と湾、たまにMEのABで棚臨時に参加中。
皿は1時間しか集中力が持たない気がするので(…)、だいたい1hのやつに出没しております。
湾は、空いてるの見つけたらねじ込む勢いで!競争率高いからね><!

息抜きに滅多に見ないプリっことひっそりこっそりがモットーのセージ、早くわんわん連れて行きたいけどマイペースな成長の砂でウロウロしております=w=

お金が欲しいのに、眠気とか諸々に負けてETに行けないので、どうにかしたいなー。
まだまだ欲しい装備がたくさん!




今頃報告であれですが、夏休みのポイントラリーのお陰で、転生職が増えました@w@

・BS→WS
・ケミ→クリエ
すな。
・ハンタ→スナ
わん。
・ダンサー→湾

ダンサーは本当に一気に駆け抜けてしまったので、ダンサー時代がレアです><;
クリエはお庭でアイス運搬のために。
BSは趣味で(…)。
ハンタも趣味で・x・
砂はぼちぼち蓮に向けてこそこそしております。
あとは初代ABがジョブカンストに向けて棚に通っているくらいかなー。




ブラゴレでしょんぼりダメでFWとボルト撃っては返り討ちにあってたセージがひっそり光りました・ω・!
ゆみるん。
自分にしては早い2日でハイマジを卒業し、現在70台に。
774クエを転生前にやってなかったおかげで苦労してます…orz
ステも未だにどうしようと悩んでいる段階のため、Intしかなくて後はオール1というダメぶり。
スキルは何とか変換は出来るようにしたけども><;
SNメンバーにはこの姿でいると必ず「似合わないwwww」(毎回草つき)と言われます。酷いし!!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




