ADMIN TITLE LIST




※※ただいまお休み中※※
▼第50回殴りアコプリ祭り In Verdandi
開催日:4月2日(土曜日)
時 間:22時~
集 合:プロンテラ大聖堂前
※毎月第1土曜日※
▼48回Ver鯖鈍器祭り
開催日:4月17日(日曜日)
時 間:13:30~
集 合:プロンテラ大聖堂前
※毎月第3日曜日※

詳しくはこちらへ!

▼近頃(2011年9月現在)のふぇろーるさん…棚通い中。
殴り垢→課金中
支援垢→課金中

▼第2回全鯖合同殴りアコプリサミット
3/8(日)13:00~Tyrにて
決定しました!

せっかくなのでこっちも飾っておこう
三叉路さんが新しく作ってくださいました!
無事終了しました!!
▼ゲーム応援バナー
【Starry☆Sky 応援中!】
--続きはキャラメモ--
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





Ver鯖のイベントを活気づけるために行動されている方のサイトが公式に掲載されたとの事で、
その方より、ご厚意として現在イベントを主催している人たちへの支援を頂きました。
そんな訳で、頂いたからには何かしなければ!と思い何が良いかなーと考えました。
やはりお祭りのときに何かイベントでもやって、その商品として支給するのが良いかなと。
ということで、そのイベント企画を募集したいと思います。

・イベント名
・イベントの内容
・イベント景品

こんな感じで、
・ブログへコメント
・RO内でWIS
・ROSNSでコメントまたはメッセージ
・mixiでコメントまたはメッセージ
の形でご意見を募りたいと思います。
宜しくお願い致します!




課金切れと共にしばらくリアルがごたごたするので、休止することにしました。
1Day数枚(12月までの期限)と補填チケ(1月までの期限)があるので、祭りにはちょびっと顔出しすると思います・x・




今日で垢両方とも課金切れちゃいました~。
さてまだパソコン連絡来て無いのでどうしようかな…。
とりあえず1度ヨ○バシに苦情電話入れてみようかな。

▼最近のくらまさん
積みゲー&積み本消化中。


▼はくすお返事

>ねむりん
前にもパソコン初期化しててSSはとっくにないから、ブログから漁ったんだよ~
Nos時代とかすごい懐かしいでしょ!あんまり良さそうなのが無かったんだけどね…。

▼何とMacさんの表示がおかしいので(…古いから…)コメント返信はこちらから;

>うたこさん
ハロウィンが終わるまではこのスキンで!
うたこさんブログ見てから真似したんじゃ無いです!……多分><
そして私のMacさんでもキラキラ落ちて来る星はバツ表示となっております…悲しい。

>れんにゃー
うたこさんブログでハロウィンなのに気付いて(ぁ、探して見たものの中で可愛かったのを選びました!
キラキラしたお星様が降っているはずなんです…ちょっと重いのが欠点…。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




