ADMIN TITLE LIST




今頃報告であれですが、夏休みのポイントラリーのお陰で、転生職が増えました@w@

・BS→WS
・ケミ→クリエ
すな。
・ハンタ→スナ
わん。
・ダンサー→湾

ダンサーは本当に一気に駆け抜けてしまったので、ダンサー時代がレアです><;
クリエはお庭でアイス運搬のために。
BSは趣味で(…)。
ハンタも趣味で・x・
砂はぼちぼち蓮に向けてこそこそしております。
あとは初代ABがジョブカンストに向けて棚に通っているくらいかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





超頑張ってる!
珍しく超頑張っておりますよ!!
そんなわけで順調に鳥っこ成長中。
このまま順調にいけば今週中にはぴっかぴかになれそうです。
現在のデスペナ1回@w@…




言われたから更新したんじゃないんだからね!
なんか催促頂いたお・ω・
SNSでちょっぴり更新してたんです><!!
とりあえず電波が酷くてふぇろーるがふぇろもんになってるよみんな!気をつけてね☆
774臨時ないかなーと見に行ってた臨時広場にて、うたこさんのET募集を発見・ω・
うたこさんー
あいにく鳥っこしかいないの><!ってWISを送ってみた。そしたらブラギって入れたかったけど文字数オーバー入らなかっただけだから平気よー!と仰った>w<
しかし経験値が90以上だったため断念;x;
力になれずすみませぬー。そのあと無事にへぜちゃま冠を拉致られていたようなので良かった良かった。
20100624_et1.jpg
そしてたまり場でだべっていたらETへ行くことに。
皆お金がないんだぜー。
守ってくれるというので鳥っこで。
20100624_et2.jpg
装備は色々借りものー!
鳥が着れる服を作らなきゃいけない><;
えせAgiタイプ。
20100624_et4.jpg
20100624_et5.jpg
だがしかしこの後さっくり寝転んで、そのままセーブポイントへ戻るというボケをかましました。
さーせん;x;
なんかカード5枚とか落としてくれたらしいのでちょっとは潤ったのかな~><?




SNSで更新してたらこっちがおろそかに!!
広告が出てた;x;
そんな訳でSSなし更新…orz

鳥っこがいつの間にやら96になりました。
殴りっこはいつ90になるんでしょうかね!
最近の比重が鳥>ME>殴りになっているのでどうにもwww
鳥96とME97どこへでも行きますので呼び出して下さいまし…結構切実…。
そんなわけでただいま課金切れ中ですが…明日(でも夜)には復活です@x@ノ
なぜなら殴りアコプリ祭りだから!!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




