ADMIN TITLE LIST




ブラゴレでしょんぼりダメでFWとボルト撃っては返り討ちにあってたセージがひっそり光りました・ω・!
ゆみるん。
自分にしては早い2日でハイマジを卒業し、現在70台に。
774クエを転生前にやってなかったおかげで苦労してます…orz
ステも未だにどうしようと悩んでいる段階のため、Intしかなくて後はオール1というダメぶり。
スキルは何とか変換は出来るようにしたけども><;
SNメンバーにはこの姿でいると必ず「似合わないwwww」(毎回草つき)と言われます。酷いし!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





マジ子がいつの間にかモチ巾着WIZ子に変身しました・w・
ちゃんこどんのプリと護衛について来てくれた夏さんのプリと共に廃屋へ。
属性サッパリ分からぬ私はSG以外はめちゃくちゃ撃ってました…;;
すごく危ういWIZ操作のためSSが1枚も撮れなかったのが悔しいwww
とりあえずショトカは見直さないとクリップの付け替えがダメダメすぎたとです…




遊びに行こうとしていたはこたん&れんにゃに誘ってもらったので、70前後のキャラで遊びに行ってきました。ちょっとがんばって氷D!!
20071014_1.jpg

順調に顔がオークです。
とりあえず、私のセージがPTでは使えない子@@;
詠唱遅すぎてどうしようも…orz
避けようにもまだAgi上がりきってなくてどうしようもないというオチ。
20071014_2.jpg

結果、こんな感じで3人とも寝転んでしまいました;x;
▼Gv




転職まであとジョブ2ということで、もりもり頑張りました!聖さんが><(ぇ
監獄に引き篭もり数時間。やっとジョブが!
数分差で聖さんのアコきゅんもジョブが上がり、転職へ。
先にプリへの転職が終了。
私はジュノーへ移動しますた。
最初間違えて左上にあるセージキャッスルに行ったのは内緒だYO!
右上の魔法アカデミーに行かないとダメだったw
20070716_1.jpg

実技試験までは順調(筆記はもちろんカンニングした)、論文のところで、内容まったく覚えていなくて2回間違えたw
転職試験の材料集めが面倒だと聞いていたのですが、なくなったのかな・w・?イグ研究だけでした><
20070716_2.jpg

無事にセージに。
ジョブあげの為にちょっぴり龍でレベル上げ。なんとか形だけFCASみたいにはなりましたよ~。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




