ADMIN TITLE LIST




寝起きでぼっさーっとしていたら、クリエないる様に臨時でお会いしました・w・
何やら、グリード持ってるBSを探しているんだとか。
そういえば、私もBSいるじゃまいかと思いましたが、確かグリードは無かったはず。聞いたところグリード取得にはジョブレベルは関係ないとのこと。それならお手伝いできるぞ><ってことでゲフェンに旅立ちました。
重量の差が500以下でグリード取得ってことでカートから荷物を出しまくり…何度かダメだし食らいつつも、取得。
PT組んでモロクに行きました。
植物栽培→スティール→CRを繰り返してまずは300本ほどのきのこw
それをCRCRCRCR~。グリードが楽しかったです。あっという間に埋まるログ。なにやらいる様、箱ドロップ装備だったようで憂鬱な箱やらP箱やら青箱やら拾ってましたよ~。美味しいっすね栽培w
その後は、ネタをやってみよう!ってことで何やら剣がその場に。
「月光剣」でした><
あわわ高級装備高級装備慌てて拾う。SP消費してから装備してきのこにCR!あっという間に回復。超便利。マジ系に欲しい装備ですね。でもお高い@@;
あ、殴っている時はゼニーナイフだったそうなw
ゼニーナイフ、殴ってる時の剣の形が面白かったです。
数セット繰り返して終了。お礼に箱いただきました~♪
やーホントグリード楽しかった…グリードやるだけの為にちょっとBS頑張ろうかと思うくらいにはw

そしてGv。
インが21時過ぎでした@@;
そのまま用意しないとなぁとウロウロしてたらEMCで呼び出されたw
丁度防衛しているところでした。支援してたらPT飛んできたので受けてそのまま防衛に参加。
IMEX、赤猫真心月光(格好いい同盟名忘れた><)とか来てたのかな。
今回ロキ2枚だったのでなかなか硬かったようです(?)
途中から来たためよく分からず@@;
そのまま防衛してB確保!お疲れ様でした~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





明日の定期メンテでおもち販売が終了ということで!
借金しておもちの買い込みをずーっとしてました。
まずは、ケミでアマツの薫風祭クエ。
その後はひたすら資金集めのために溜め込んでいた地塊の分解作業。一応サインクエをこなしててそこそこ物が持てる殴りプリで。
それにしても私すごいがんばったよ~分解!!
5M借りて、10k倉庫に仕舞いました。10kも一緒に。
合計100kくらいおもち買ってたような…w
さてこれで生体の準備は整いました。あとは私が借金返しつつものすごく頑張ることです。むこうは黙ってても頑張ってるんで・x・
ずーっとかかりきりになってしまったので、本日の狩りはなし。

▼以下・自分メモ




時間が微妙だったので、商人になって毒キノコ退治に・w・
ようやくCRを取得したので大活躍。
シャアに追いかけられるので魚バリアで頑張ってみた。200個くらい消費してようやく倒す@@;
シャア相手しているときに毒キノコに囲まれるとあっという間にピンチに。危ない危ない。
これでベース46に!ジョブ40まで後4。




スロット拡張の日。
予定通り名前確保(りティを消去忘れてID削除したため名前が…orz)に失敗したので新たに名前を模索。とりあえずまた小説から拝借してきました。いつものこといつものこと。
丁度Gメンさんとぜろさんもノビをやろうかなぁ~といっていたので一緒にPT組むことに。しかしまだジョブが7で基本スキルが6だったので、PT組めなかったですw
20070227_1.jpg

いきなり入り口でゴスデビコンビに出迎えられ、Gメンさんが轢かれました。プリさんがMEされてたんですがゴスは逃げたようでした。
20070227_2.jpg

出直して、全員ジョブ10になったので転職するためにわざと転がり、プロに帰還。それぞれ散って、転職場所に移動。
慌てて行ったり来たりしていたのは内緒です。同じときに転職した方がおめでとーといってくれました。こういうのはなんだか嬉しいですよね~。
20070227_3.jpg

それぞれ、セージ予定マジ・鷹師予定アチャ・ケミ予定商人に転職完了して、再びポリン島。
ここでしばらく上げてしばらくしてからメタリン行けそうかもと、メタリンを求めて移動。
20070227_4.jpg

丁度リヒポタがいただけたので、リヒ↑→でウィレスと戦いつつメタリンをたこ殴ってました。
なんとかOC10・DC5までにして眠くなったので終了。

ハイプリ。
90まで残り約75Mほど。
1日2M~4M稼げたとして、残り14日で90いけるかどうか;w;






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




