ADMIN TITLE LIST




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




この記事はブロとものみ閲覧できます




新しいキャラの作らなくちゃ(・ω・)

[09.08.19.更新]

フェロール
殴りハイプリースト[Agi=Dex>Str]
男プリーストの姿が好きで作ったつまりはRO始めるきっかけの殴りプリが周りに助けられて何とか転生。
ソロはほとんどSD5に生息中のまったり80台中盤。
赤いリボンと花びらをトレードマークにプロでウロウロしてます。ほんのたまーに臨時にも落ちてます。
どどーんな人の砂と結婚してます(*´ω`*)
ギルドは色々フラフラ。今はSNにお邪魔してます。殴りプリでもGv出てもいい、そして構ってくれる心の広いGをお待ちしております。
(ギルド遍歴)友人のG(非公開)→†Moon Prism†(マイギルド)→Twinkle☆Haert→真心ベーカリー→Star Nights

ラウール
多分戦闘ブラックスミス[Str>Agi>Dex](csm:530g23g0a0d1)
商人がいた方がいいね!ということで誕生した、BS。当時ケミよりもBSに萌えたため、BSの方に転職。既婚。奥さんは殴りプリ。
ギルドは奥さんのギルド所属。G名は非公開です・x・

リウジール
MEプリ[Dex=Intの2極](csm:530853g0a041)
Intを先に99にしちゃったなんちゃってMEプリ。ようやくME10になりましたが撃つ機会まるでなしw
既婚。奥さんはロードナイトのネムリン。養子はダンサーのねこちゃですが、アカウント消滅のためいません
ギルドは現在れきちゃんのGに居座ってますが、色々とウロウロしてます。
(G遍歴)癒しちゃうぞ☆→3つのNostalgia→†箒星†→ROD→?

アルザール
FCASセージ[Int=Agi]
追い込みを聖さんに手伝ってもらって、ぬくぬくと監獄で育ったダメセージ。うまく監獄で過ごせません。教授になれるのはいつのことか。
ちなみにどどーんな人のリンカと結婚してます・ω・
ギルドは、ごりらG。

ハルヴィル
殴りアコ
将来はもんきゅか殴りプリの超レアキャラ。

アンアン(仮名)
D=Iの鳥。
6スロット目のためにうまく周りに連れて行ってもらえる成長株。

クレシャナ
支援廃プリ[Vit=Dex>Int]
サードプリだったのに相方に恵まれてすくすく成長し、あっという間に当時1番レベルの高かった殴りプリを追い抜いて更に転生までしちゃった子。狩りは相方に影響されちゃいますね@x@
既婚。旦那さんは廃WIZのジャス君でした。養子はナイトのれきたんでした。
ギルドは色々変わっていてw
今は無所属です。
(G遍歴)†JOKER†→集結!ライダー軍団→†Nostalgia†→†Road OF Destiny†→†Moon Prism†→†Road OF Destiny†
体験で真心やDDSやVDやらに行ってます。あと板連とかにもAD解放時いたり。

クルシュナ
ハンター[Dex=Agi]
なんとなく作ったハンターでしたが、なかなか楽しく!
全然育っていなくて狩りに行っても当時の相方のプリのSP貰って非公平ばっかりでした;;
既婚。旦那さんはME(?)ハイプリのひいろたん。いつの間に離婚されてましたwww養子は天さまのローグ。
所属Gはるなっちさんがマスターの「弓道部」。

クルシェナ
アコ[Int=Dex]
リンカーの魂と姿がかわいくて作った子。当時は周りが皆作っていたので組ませてもらって上がってましたが、今はwwww
既婚。旦那さんはナイト。作り直したので事実上離婚@x@

更にアコに転職。

アルスリーア
マジシャン[Int=Dex]
廃WIZに憧れる量産WIZ予定のマジ子。なんだかずっとマジ子の気がしてしょうがない。

エメルディーア
ケミ[とりあえずStr]
ホムは鳥型の「とり。」。
マイギルドである†Moon Prism†のマスターキャラ。露店と観賞用。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




