ADMIN TITLE LIST




インしてみたら、蜃気楼の塔に行くとのコトでー。私もギリギリ行ってみたのですが、悠長に会話見てたらサクッとあぶれましたw
どうやらNPCには連打しないといけなかったらしい。あぶれちゃって旦那さん帰ってくるまで暇になったので、溜まり場にいたら某パラディンな人がやって来て吸わせて狩り行こうと誘ってもらったので公平が出来るハンタでコンロンに。15分くらいで帰りましたがw
20060930_1.jpg

その後は、娘のプリとますたーのアサ、私と旦那さんのナイトでニブルに。クリアサなのかな?グロがどうとか言ってましたし。
20060930_2.jpg

名刺のプレゼントももらいました。

▼はくすれす
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





2人とも96になったので、生体に挑んでみました。
ナイトとの初ペア。SW出すタイミング遅すぎで転がること数回。
20060929_1.jpg

臨時で募集チャット出してご一緒してもらったWIZさんとギルメンLKさんを捕まえて4人で再挑戦。
横沸きに慌てすぎて転がること数回。
20060929_2.jpg

MVPに駆け上がられて転がること数回。
20060929_3.jpg

合流する前に転がること数回。
今日も元気良く転がりました…orz

▼はくすれす




インしたらば側でネムリンとまるさんが何やらお話中だったので混ざる。
しばらく聞いているとネムリン、モチベ上がらず引退。
即決即断即実行。そのまま装備を預かり引退となってしまいました;x;
キャラは消さないとのことなので、またフラリとやってきてくれそうです。でも寂しす・゚・(つД`)・゚・

そのまま、旦那さんとニブルに狩りに。
……転がりましたし、転がせちゃいました・゚・(つД`)・゚・
不甲斐無くてゴメンナサイ…;x;

▼はくす返信




旦那さんが徹夜で頑張っていたのですが、容赦なく呼び出しました(*'ヮ')
ということで、今日もニブルです。相変わらずバンジーに苦戦;x;
しばらくくるくる回りながら狩りしていたのですが、途中でG狩りなのか、ほんわか和みPTを救済。どうやら村マップに移動途中でMHになって決壊したみたいで(ちなみに場所はニブルヘイムの入り口からすぐのとこ)、しょんぼりしてました。なぜかアサの人が赤エモでした;;
PT編成はプリ・アサ・ハンタ・アコ2・マジだったかな~。殺伐とした狩場に和みを届けてくれた気がします。本人たちはやたらと恐縮されてましたが。
このPTさんたちは少しずつ目的の左端まで進んでいたのですが、私たちだけであと2回遭遇してその度に壊滅状態になってました;x;
通りすがりの皆で手伝ったり。起こしてあげたら、お礼にと秘蔵の空き瓶をいただきました。カワイス。




補填措置として、経験値+ドロップ2倍です。
それを踏まえて、いつも行ってるにぶぶの混雑ぶりを想像してみました。
……すごいことになってそうw
ということで、1時間30分ほどADにお邪魔することに。CADかな?
フェイヨンの砦マップでどこの砦か分からなくて二人でさまよってみたりしてました;x;
ADでは旦那さん、WIZです。あれです転がりました…それも2人とも;;
しばらく狩りしてましたが私が1回転がったところで帰還。
ナイトとプリでニブルに。しばらく狩りしてましたがGチャで丁度「ドロップ2倍だったらカードも確率が上がるのか」という話が出たので便乗…というか「カードなんて期待できないから私なら火山で原石ウハウハ」だという旦那さんの意見を取り入れて強引に火山に。火山には、ふよおさんももれなくついてきます。
まぁ、どこもほどよく混んでおりました。
96まで頑張るつもりでいたのですが…あえなくダウン;x;
毎度ごめんなさい…(>_<)




今日もニブル。
ポタは毎回セーブで取っているので取り直しで旦那さんのプリからもらいました(Gvでセーブが変更になるため)。ちなみに殴りプリはプロをセーブで取っているため毎回バンジー大変です…;x;
混んでいるので、タイミングがいいとナイスなMHに遭遇したり。まぁ、突っ込みすぎて反対に決壊しそうにもなりますがw
一旦荷物置きに戻ると旦那さんが、「何かが来るかも」とか言い出したので待ってみる。
………何か来ました。
休止中でTOEOに浮気していたエタ様ですが、TOEOやり過ぎて極めちゃって(ていうか飽きた)1Dayでちょっと戻ってきました。ちょっとROやる気になってるのかなぁと思ったら、WM喪失でやる気減退。そして引退…らしいです;x;
酷いー!!ヽ(`д´)ノ
何の為に一緒に作ったんだかわからないよ!!(根に持つよ!!)

それはともかく、3人でニブルアタック。詠唱早いのはやっぱりいいなぁと思いました。
戻ってから、枝折りまくったり箱開けてみたりと、何だか装備バラまきがあったりでやっぱり引退しちゃうのかと;x;
「本日のメインディッシュ」(サベージベベ)と「あしゅとん」(トゲピ)はちゃんと育てるよ…。




Gv前、ニブルに。
20060924_2.jpg

また名刺をいただく。昨日に引き続き、なにこのレア運!!
カードより経験値をください。そしてカードは騎士団でください。
20060924_3.jpg

時間置いていったら、またいただく。カードより(ry…
20060924_1.jpg

そして、Gv。
まずはCで防衛練習を30分。何回か突入して落城してから防衛だったような…全然覚えてません(コラッ
それからCを回って確保に。
最後の15分なんか、すごい暇防衛でした。

▼現在の経験値
95の66.0%
▼オーラまでの残り経験値
218,945,719




夜からギルド狩り。
その前に露店をウロウロしていたらジョジさんに遭遇。
nekonaさんと一緒に狩りに行くのでということでお誘いいただいたのですが、G狩りに行くほうを優先してしまいました。後で合流できればいいなぁと思ったのですがそれも適わず;x;
残念ですが、また懲りずに誘ってやってください><

今回はせっかく砦取らせて貰ったので、ADになりました。
20060923_2.jpg

おまけにわがまま言って、無理矢理リンカです。ついでに激しく非公平です。メンバーは、Agiナイト・槍ナイト(型知らないw)・ローグ・リンカ・プリの5人。途中でWIZさん追加で6人。
そして間に会議を挟んで、引き続き同じメンバーでADに。
20060923_1.jpg

経験値が無視されているのはマスターのプリなので問題なしです(鬼)
いや、もう上げる気がないらしいので;;
バロン様にタゲられるとアッサリ転がってました。デュークに追い掛け回されたのでクルクル回ってみたりとか(笑)
WIZのいない状態でしたが途中でWIZさん加入。火力が上がっていい感じだったのですが、電車するプリが自滅したりとかで決壊。あ、誰もいないから出来たことですよっ!
しかしLAD、空きすぎです…(寂)
Bとは大違い;x;




今日も今日とてニブルヘイム。
20060923_3.jpg

今回はこんなお土産もいただきました。
中の人がすぐに眠くなってしまうやっかいな体質なので、早々に落ちる羽目になったりならなかったり……orz
いつもごめんなさい;x;




ちょっとだけリンカでソロってました。
途中で、レモン消費が激しいのでねだってみたら旦那さんがマニピしに来てくれたり。ワーイv
LA入ると1確、入らないと2確ななんちゃってエスマです。そんなこんなで61。ジョブは30位かな。そんな龍で廃アコ廃マジ夫婦に会ってみたりしました。2人とも頑張ってた!

お風呂から戻ってきたら、娘からどこかに連れて行ってとの要望があり、90になったらしいので生体に行くためのフリルドラ資金を稼ぐため火山に。ソロで牛を狩ってた旦那さんも勿論巻き添えですが何か。
トリオで火山。ラーヴァいい感じに沸いてて美味しかったかも>w<ノ
原石も結構拾いました!




インしてみたら、仮面廃アコちーさんの旦那さんがいたので、お手伝いしてきました。火ソドメしかないとのことだったので、これはどせいしか!!ってことで、龍に。
30分でしたが、1.5倍のお陰かなかなか順調。まだまだ時間がかかるかもですがハイプリ待ってますbb

ここでお風呂のため退席。
帰ってきたら何やら露店名が某リボンの買取希望な方がいたので、売ってみましたw
お金と+4クラウンゲット。そのお金でツインリボンとモルボルメイス購入。

その後は、旦那さんのナイトとにぶぶへ。
今日のバンジーは1回目でにぶぶ!
1時間少し狩った時、入り口付近MHで決壊。一旦戻りに。
あと1時間狩り行こうと提案して、再びにぶぶ。
今度はバンジー3回目でにぶぶに!

プリの経験値:95の46%
旦那さんナイト:92

………旦那さんの追い上げが怖いこのごろです。




(会社に誰もいないときの)お昼休みにひっそり活動中。
どせいオンラインで頑張ってます。1匹1%は入るようなのでめきめき育ててますよ!時々ミスって死にかけてますが。
レモン(他SP回復剤)の消費が激しいのが欠点です。
スキルは、最終的にここまで決定。
後はケミ魂になるかな~。




今日も露店やら溜まり場でまったりとさいていたら、某LKに発見され生体に拉致られましたw
場所確保のために飛んでウロウロしますが、すでに埋まっていて狭い方しか空いていない。仕方がないので狭いほうで全員集まり、狩りしようとするのですが、スナが激しく沸く。アサクロさんが倒してくれるものの即沸きなのか2体は真上に常駐…。
思い通りにいかず、デスペナオンライン状態に…orz
途中で隣の広いほうがあいたので移動しましたが決壊しまくり、PT主の某LKが忽然と姿を消しました。……なんていうか養子にスキルで呼び出されたらしい…w
うやむやの内に終了。

その後は、旦那さんのナイトとニブルに。
飽きたんじゃない?と聞かれましたがそうでもないです。単に他に行くのが面d…(ry
先日の生体で稼いだ49%が39%になってました。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




