ADMIN TITLE LIST




今日からハロウィンイベントだということで(相変わらず発表遅い~)、街中はかぼちゃだらけでした。知り合いのちょいさーチェイサーさんもかぼちゃ頭でしたね~。それで、生体行ってキャンディ出してきたといってました。
貢いで貰った!

旦那さんも、どうやら作ってたらしく。私の分も用意してくれていたようで、いただいちゃいました。
地味にずれてました;x;

SS撮るの失敗しました=w=;
そのまま、露店を巡っていると娘に会いました。生体行けるプリを探しているとのことだったので、立候補してみる。あとで、生体に行くことになりました。約束の時間までは付与が残っているということで、旦那さんの案の定先にオーラロード突入したナイトと火山に~。付与切れるまでもっさり狩りしてました。
20061031_3.jpg

約束の時間になったので、リヒに移動。ちゃんぽんチャンプさんとケミさんが待っているとのことでしたが、ケミさんは先に落ちたそうで、チャンプさんが。ちなみに昨日ご一緒したチャンプさんでした。
20061031_4.jpg

一時は下にオーラセシル横にオーラカトリ、上にオーラセイレンがいたり。途中ハエを誤爆して飛んでみたりして;x;
戻るときに瀕死になって危ないなぁと思って何もいないところで回復して飛ぼうと思ったら上にいたセイレンにスピアブーメランで即死させられたりとか~orz
これは油断した!来るとは思わなかった!!びっくりしたわ、ホント…。ちなみにこれを含めて4回転がってます☆ミ
20061031_5.jpg

こんなところにも楽しいのがいました~(笑)
20061031.jpg

オーラまでの残り経験値:152027910
余談:クリックミスでDexに1を振ってしまったのでなんとも中途半端なステに。そのおかげで99でのステがI90・V89・D51になっちゃいます。予定ではV=I90だったのに~。

そうそう。BMについて誰か講義してください…orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





稼ぐぞー(経験値もお金も)ということで最初はお城に行こうとしましたが、通りすがりの某アサクロさんがAD利用はないかねーと言いながらやってきたので、ADがあることを思い出しました。
20061030_1.jpg

ということでいそいそとG移動してADに。
……そしてDLでもないのに転がる、転がる、転がる、転がせる、転がせる…orz
ラグで位置がおかしいし、ヒールがずれるしで散々な目に;x;
私のパソコンの性能のせいかなぁ~。
20061030_2.jpg

気を取り直して、お城に稼ぎに行きました。危なくなりつつも何とか狩りっぽくはなっていたかな。ここでもラグでヒールが…orz
20061030_3.jpg

後でする清算のために溜まり場で収集品回収やらしていたら、ちょいさーチェイサーさんがやってきたのでしばらく会話をしていたら、生体にお誘いいただきました。前置き長かったw
メンバーを聞いたらもう2人が先に行ってるよ、とのことでしたが教えてくれない。気になるじゃない!
20061030_4.jpg

行ってみたらプリ・チャンプ・ケミ・WIZでした。7人で階段右下で固定狩り。何度か転がりながらも(仕様です)プラスでしたよ~。
20061030_5.jpg

清算では、サイコロでみんな1・2・3ばかり出してました。




中の人は、用事で出かけてました。いつ帰れるか分からなくてGvも参加出来ないかなぁと思っていたら意外と早く帰れたので、参加しましたよ~。
CDさんが解散になったので今週は氷さんとお試し同盟らしいです。氷さん人数多いっすね~。びっくり。
20061029_1.jpg

防衛~。どこだったかとか聞かないでください!
20061029_2.jpg

IM同盟さんが防衛中ってことで、突撃してリログを!ってことで突っ込みました。こうやってみると意外と魔法薄かったっぽいですね。ロキもなしなのかな。まぁ、私は蒸発してましたが。
20061029_3.jpg

B5レースに向かってそこを奪取するとのことで、移動移動。
なんとか割って、B5確保した模様。

Gvも終わって中の人かなり疲れていたのですが、あと3%で97になるので旦那さんにお願いして、狩りに連れて行ってもらいました。
SS失敗しましたが、これでようやく97。残り160Mほど。




またまたキルハイルクエスト。
今回は殴りプリ編。旦那さんのナイトとギルメンズ+αでクエスト準備。
昨日の内に、ギルメンのローグさんが鉄塊を、某LKな人のローグがカカオを人数分集めてくれていたり、おさしみを買ってきてくれたりしたので、準備万端。会議開始の時間までクエストしました。
マスタの会議待ちの間にインしてきたギルメンもカード帖もらえるならとクエスト参加。旦那さんのプリと一緒にクエストを進めることに。
20~25分程度で追いついたので合流。
マスターがいくら待っても戻ってこないので、放置していたメンバーでクエストを進めることに。落ちたローグさんにはあとでお手伝いするということでみんなの意見は一致。連絡くださいね!!>私信
キエル戦突入前の扉でお友達の廃WIZ廃プリ夫婦に遭遇。こちらが先にやっていたのですが、うっかりギルメンのプリさんが扉を開けちゃったらしくて、私はそのまま移動。隣見たら何故か友達の廃WIZさんが来てた!!びっくりした!!!
どうにか倒せない?と言われたので挑戦するも空しく二人とも転がりましたよw
SWも取ってないからなぁ;;
そのあと、戻って入りなおしてキエルに話しかけてみたら指輪ゲットしました。このクエ、地味によく分からない進行してますね。1度キエル出して戦っているともらえる仕様?
20061028_1.jpg

偶然某情報サイトに投稿出来そうな数字に。レベルが半端ですけど。
支援に交代して、お手伝いに。
20061028_2.jpg

転がりました。このときは全員転がってやり直したりしました。ちょっと息が合わなかった…というか一人暴走する人がいた気もしますw
20061028_3.jpg

5部でグダグダだったので、自然とこんなセリフに。キエル撃破にかなりの時間がかかっちゃいました。




昨日のクエの続きから。まずは、一緒に進行させてもらっていたちょいさーチェイサーさんと合流。ちなみにガンスリと忍者を満喫していらっしゃいましたw
リヒに移動して、Dに。今回は旦那さんが扉を開ける役目に。
ちゃんと扉の前に待機です。
そして中に入ってみたら、うっかり指輪もらえちゃいました…。
20061027_1.jpg

そしてWP出現せず閉じ込められたので、記念撮影(笑)
いつまでもいると後の方の迷惑になるので(人がいると次の方が入れない仕様になっている模様)、早々にポタでリヒに移動して、全員分をこなしました。
20061027_2.jpg

もらった経験値はこんな感じ。カード帖はぴかっとしたときに開けたいと思います。
この後は、他キャラもクリアしたいというギルメン他のために硬い鉄を集めることに。私と旦那さんの分はクエのときにチェイサーさんにスティールしてもらって確保してました(ちゃっかり)。
20061027_3.jpg

自爆に巻き込まれて、4回転がってみたり。ちょっとやる気がなくなる私。転がってなかったらあと3%で97になっていたので;x;
20061027_4.jpg

ちょっとでも経験値を稼ぐためにと、旦那さんが気遣ってくれて火山に。そこで初めてSプレートが出ました~。旦那さんのナイトのために譲りました。カンカンしに行くとのことだったのでくっついていくと……+5でクホったとか;x;
また出して挑戦しようよ!!




今日も今日とて、旦那さんのナイトとウンバラバンジーです。
今日もウッカリ1回で成功しちゃってますよ!!
1回で成功すると何かしら死に掛けるジンクスが…。
案の定1度危なくなって飛ぶ場面になりましたw
旦那さんのナイトは一足先にオーラロードに突入しそうです。私のプリはいつまで96なんだろうか…そろそろ上がんないですかね~(サボりすぎ死にすぎ)
1時間ほど狩りしましたが途中でニブル飽き方も><
ということになって一旦戻りました。それから気分転換に!ってことでこの間断念したキルハイルクエストをすることにしました~。
調べてみると5部構成。意外と長いんですねぇ、このクエ。
まずはジュノーです。火山ポタがあるので、それでジュノーまでテレポで移動。どうやらジュノーとリヒにポタがあるといい様子だったので、ジュノーでセーブ。旦那さんはリヒでセーブしてくれました(結婚スキルで呼び出す気満々w)
途中の学院で知り合いのチェイサーさんがソロしている様子だったので吸収。3人で進めることに。チェイサーさんが1歩遅れているようだったので、進行が少しゆっくりめに。1人増えたのでリヒをポタメモ追加。この移動時間のせいでかなーり時間食いますね。職とかソロとかによってはしんどいかも;;
そして一緒にDに突入。いきなり2人が自爆に巻き込まれて転がりました;x;
私も少し前にいたら巻き込まれて全滅でしたね;;
丸いモブが自爆するってことで、殴らないということで。
そんな感じに順調に進めていたのですが。最後の倒す場面間近で、どんくさいわたくしめが扉に入れずに取り残されちゃいました。
あとでクエスト終えた方に聞いたところ、ドアを開ける際は空ける人以外はドア前に待機しておかなくてはいけなかったそうで。いなかったから取り残されました。2人は入れたのですが、転がって全滅した様子でした;;
あぁぁぁ、ごめんなさい~。
明日、リベンジです。




タイトルと中身激しくかみ合っておりません。あしからずw

ということで、フィゲルパッチがやってまいりましたね。事前にノビを作るでもなくのんべんだらりと過ごしていたわけですが、忍者のスキルにちょっと惚れたいいなぁと思ってしまいましたよ。
20061023_1.jpg

もう空きスロットないから、どうにもなりませんが。え?3垢目??冗談は止めてくださ…ぁー、そういえば30日新規チケットあった様な気がす…




鼻風邪引いて、いつもちょっとボーっとしている中の人はおいといて。
日曜日はGvです。




旦那さん課金切れのため、一人であんまりソロも出来ないので(Aマミリザ狩りくらいしか;x;)臨時に行こうかなと移動してみたら途中でまたG抜けたらしい○さんを発見。いつも狩り狩りいってるのでとりあえず誘ってみる。承諾してもらえました。
ということでポタのある火山に。
あれですね、○さんと激しく息が合わないという;x;

・サフラのタイミングが合わない(おそらくAMPのタイミングで慣れてるから;)
・歩く方向が定まらない(WIZ先行で慣れちゃってる)
・リカバリ(入れられない仕様です;x;)
以前ちーさんとご一緒した時はそれほどでもなかった気がしたんですけど(それはちーさんの立ち回りが上手いから)、私と○さんの場合、どうみても私がダメすぎでした。

ダメだーってことで帰還。
その後、ジョジさんと初ペアでニブルに。バンジー1回で到着という縁起の悪いことが(笑)
案の定MHで2人とも転がってしましました;
BBのガーターのこととか色々と教えていただきました。
それにしてもクリ騎士って見てて面白いなぁと。ジョジさんはLukいくつなのかなぁ。
ダメ支援ですがまた誘ってやってくださいね~。




本日は、同盟マスターの休止による解散でなにやらイベントを行うと聞いていたので、また旦那さんを無理矢理拉致して(強制呼び出し=結婚スキル)マスタと参加してきましたw
場所はアユタヤ。左の砂浜部分です。
準備完了☆彡

前触れもなく枝持ちさんがぽきぽき折りはじめてたりとか色々とフライングがありました。とりあえずモブには素手殴りだということで、途中でクロ鉄な人はBSに変身してました。祈り子さんはリンカも連れてきてました。フルアドレナリン!いいよね~。これでバーサクPPがあれば完璧だった。PT違ったので恩恵にはあずかれませんでしたが。
まっけーん

魔剣は3本出てたかな。エクスが2回登場してました。血騎士も2回出たのに、SS失敗というか撮れていなくて残念;x;
ちなみに2回目に出た血騎士に吹き飛ばされて転がってましたw
ぬこ

キャットも2回登場。
記念撮影(指定エモ)

最後に指定エモと自由エモで記念撮影。指定は何故かハートでした。
記念撮影(自由エモ)

隣が旦那さんだったので(*ノノ)

リアル事情での休止で、数ヵ月後には戻られるようなのですがそれまで頑張っていただきたいです。

バルダにお邪魔しようと思っていたのですが、時間が;x;
休止前にご挨拶したかった…orz
ひそかに女垢でキャラ作ってお邪魔しようとしてたんですがw
バルダにはちゃんとアコのフの人がいますが。

▼はくすれす




今日も無理矢理旦那さんを呼び出して、ニブルに連行。
珍しく2~3回でニブルに到着。毎回結構待たせておりますorz
まったり狩りしてましたが、途中で旦那さんがなにやらCCするというので一旦戻りました。
それからまだ時間も早いし、もう1回行こうと思ったのですがどうにも旦那さんのやる気がなくて;x;
無理にさせるというのも、余計にやる気を削ぐだろうなと思って今日はここで、落ちる事にしました。
明日で旦那さんの課金が切れてしまうので、今後どうなるのか不明です;x;

▼現在96の81%
99までの残り経験値:167,385,529

▼リンクに祈り子さんのブログを追加させていただきました>w<ノ




インしたときが丁度、夜の部の始まりだったのでとりあえず参加。旦那さんを強制呼び出し。来るかどうかわからなかったので、その場で86~96PTに入れていただいてました。間に合ってきてくれたので、PTリーダーさんに旦那さんも収容して欲しい旨のわがままぶっこいて入れていただきました>w<ノ
人数は微妙で、相変わらずのMHっぷりにサクッと蒸発してしまい;x;
あえなく撃沈。旦那さんは粘っていたのですが、しばらくしてダウン。
最終回が始まるギリギリまでニブルに行ってまったりと狩り。時間が来て最後の蜃気楼に突撃しました。
20061016_1.jpg

イベント初日並の人の多さでした~。ジョジさんも来られるかなぁと思いましたが断念とのことで、残念;x;
20061016_2.jpg

途中の様子もありますが、この後絶えられなくなったPCが鯖キャン起こして中途半端なまま強制退場に。納得いかない…。
20061016_4.jpg

その後は気を取り直して、同盟さんのADを利用させていただき、狩りに。入った瞬間ギルチャでクロ鉄な人にキターとか言われてた(笑)
20061016_3.jpg

途中で旦那さんがハエ誤爆して飛んでいったり、マスタが鯖キャン(おそらく)して落ちたりとかw
集めすぎてマスタが気づいたら寝てたとかw
ウマーでした。

アリーナポイントは250溜まってました。それを全て経験値に換算してあまり10に。
→77.0%
99までの残り経験値169,333,009




ログインもまた遅くなり(やる気がないな…)、まったりと蜃気楼に(またか!)
夕方の部に参加です。すごく少ない参加者。どうみても行けて5階くらいでした;x;
途中でご飯のため旦那さんに追尾のまま退席して帰ってきたら、プロに戻ってました…orz

この後はGv。今回も続CPRで参加してます。旦那さんは今回とある陰謀のためサードで参加です。離れ離れは久しぶりかもしれない。
序盤はB攻め周りっぽくウロウロ。今日の振り分けPTはアサPT。まずはTOTが防衛するところに突っ込みました。硬すぎです。全然崩せなくて入ったと同時にマステラ叩く暇もなく蒸発した模様。ここでいきなり画面が白くなったりとかしました。びっくりしたので慌てて再起動。
途中で風呂落ちしてたのでその辺不明。合流後は、B確保のため防衛に入りました。
いつエンペ割り始めるのかすごく不安でした。終了数分前くらいにようやく割る話が出たりして;x;
防衛の間SMが集まっているとか色々情報が錯綜していたのですが結局あんまり攻められずそのまま確保。
今週はBADに行くことが出来そうですw

そしてまた蜃気楼に。ギルメンと伝説のポケモンマスター(これが職位のクリエさん)を仲間に加えて深夜の部に挑戦。
……1階で行動不可能になって、プリとLKは戦線離脱;x;
やってしまった~と2人で叫んでしまいました…orz

▼はくすれす






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




