ADMIN TITLE LIST




今日も火山に引き篭もり。
しばらく狩りをしてプレートなんかも出て重量オーバーで帰還しましたが……中の人が激しい睡魔に襲われて本日の狩りは1%稼いだところで終了に。
どうしても眠かったんです;x;

あ、そういえば書いてませんでしたが!
殴りプリは、先日スパナを手に入れました。殴りたくてしょうがありません。
あとはスラッシュとかカドリール、ミョルニール、グランドクロスとかですかね(スラッシュ以外ははVer鯖で見た事がないんですが)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





ずーっと同じ狩場同じ状況であれですが、今日も火山です。
一応ノルマを決めてあって、そこまでいってから眠いので落ちてます。それがなかなか大変。それでも一応毎日ノルマまでは何とか稼げてます。まぁ、ずーっとつき合わせている旦那さんにはかなり悪いんですが;x;
でもソロして先にあげちゃうから悪いんだ!

そういえばここ最近の火山では、なんちゃってBM使用してます。
SC1をF1~9で普通に使って、2と3だけキーボードという使い方。まだまだ配置覚えてなくてもたもたしてます;;
取りあえずは、これで慣れていけたらいいなぁと。

アニバーサリーのクリスタルの恩恵は、今のところSシューズくらいかな。後は救急箱…ポリン箱のほうが欲しいんですけど出ないw

そしてアニバーサリーパックのゲーム内スクリーンショットが公開されましたね~。すごい微妙。そしてなにあのHB…。こんなのならまだうさ耳が黒いだけの方がマシだった気がしなくもないです…。サテライトもなんだか大きすぎる感が…。ドレスハットはもう少し小さいかと思ってましたが。
20061129.jpg

▼オーラまでの残り経験値
39,891,218

▼露店メモ
11/29 委託品のSチェイン(1.2M)・ロキの爪(100k)売却




今日もずっと火山に。

効率を考えてしまうと他の方に様々な迷惑をかけてしまうので、やってないと思いたいのですがそう見えてしまうのでしょうか。
20061128.jpg

▼オーラまでの残り経験値
44,751,110




地道に稼ぐのがいいよ!といことで、当分生体には行かないことに(うん、まぁ私が転びすぎるからなんですが…orz)。
ということで火山に定住。時間が経つにつれて、だんだん混雑してきますが、もくもくと火山zzz
ここで違う狩場に行ってしまうとほぼ転がる気がします!(何でか確信出来るのが悲しい)
今日、初めて盗作SGを打つチェイサーさんを見かけました。WIZ系以外が魔法打つのって面白いですね~。

44.5くらい→50.0まで頑張りました。ようやく折り返しということで、ここからさらに長い道のりが待っているようです…。
このペースで行けばおそらく12月中旬辺り予定なのですがどうなるかな?
20061127.jpg

▼オーラまでの残り経験値
49,908,148

▼露店メモ
11/27 カホC売却(2.7M)清算は明日に。チェインとロキ爪は引き続き露店。




娘も交えて親子で火山~。久しぶりにちびナイトと狩りです(*'ヮ')
※たまに出てくる娘のキャラは廃WIZ
ちっこいのは、やっぱりかーわーいーいー(悦)
はじめにいきなり1転びさせちゃいました;x;
それでも2個ベースとジョブ上がっていた模様。まだまだ伸び盛り。養子キャラのオーラってまだ見た事がないので見せて欲しいなぁと思っていたり(無茶言うな)
ほんわか狩りが出来て良かったです。

その後は、Gvに。今日も前衛PTに分けられました。
まずは、Vを攻め回り。割れたら防衛(うろ覚え)。この辺色々回っていたのでさっぱり記憶が…。最後はポタミスでレースのB5に行って女神で割って、残り数分防衛して終了。エンペにサンク張っておいたほうがよいということで混戦中もずっとサンク係りしてました。詠唱遅いんですがね;;
うちが確保G予定だったけど最後レース砦になってしまったので残念。
あとアサの人に粘着されました~。CMチャ同盟かな?普通に殴られるだけじゃ痛くないかなー。粘着されてたら続々と同じGの人が来て最後は阿修羅されましたがねw
ところで、私にLDかけても沈黙100%防御なのでかかりません。地味に面倒なのは速度減少QM睡眠ですかね~。
そして、石化させたのなら放置するんだろうと思うんですが普通に殴って何がしたかったのかzzz
ただ殴るだけなら解けるだけですよね~。

そして、再び生体に…。3回転がってプラスマイナスゼロ。
移動狩りをしている方はちょっと階段で狩りしている人の事を考えていただきたいなぁと、フト思いました。近くに来られると重くなってちょっと…




今日も火山。
その前に……旦那さんがどうやら、やっちゃったらしく!
というわけで、10kヒット計画は旦那さんとサイコロ対決となりました。

………5対1とかまたやらかした!やらかしちゃった!!
言うまでもなく、私が1のほうです。
ということで、案の定1だしてサクッと負けたので紫箱進呈となりました。踏んでくれてありがとでした!

昼からは中の人が用事が入ったりしたので、朝いつもよりも早めに起きて、狩りしてました。ここで27%前後まで。

夜もまた火山~。31%まで上がりました!




ずーっと火山オンライン。
最近良く混んでいて、なかなか辛いものがありますが;;
そrでもやはりコツコツ稼がねば。何かと言い合いも激しいこのごろですが…しょうがない。なんか二人ともピリピリ張り詰めている気がします。

寝る前に、さなりんからDQ時間をもらったので、アサクロいるかもしれないよと言われましたが行ってみました。
即効見つけました。体制を整えて再挑戦のため移動してみたら、アサクロな人じゃなくてさなりん(とケンさんと晴れさん)が来てました。
あいにく自分で倒す気満々だったので、塩とか持ってきてませんでした。ごめんね、さなりん;x;
ということで、後ろからサンクはりまくる私。いろいろとルールが曖昧なボス狩りですが、どのボスもこんな感じだったらいいのになぁ。
この時点でさなりんがMVPだと思っていたんですが超fleeになったら当たってなかったんだね;;
サンクダメだけでMVPになってました。申し訳ない。
しかし相変わらずイグ実しかくれないんですけど、この方…シクシク。
倒してから、違う方がDQ探しに来てましたね~。最近あんまり放置されてないのかな?




今日も火山に。
しかし途中で混み具合に嫌気がさして、狩り場変更。
時計地上4に移動。
そしてここでまたやらかしました。
火山→時計→時計→火山で移動して合計ペナ2回…orz
2回とも時計です…本部屋に突っ込みすぎてラグで動けない→回復遅い→撃沈というコンボ。IMEパットも大活躍…(これはよくやらかします)。
19%まで経験値が減るという大惨事に;;
私と同じくらい旦那さんも凹むので、気をつけないといけないと思いつつも転がってしまうのはどうしたらいいのでしょうか…。
生体は、メンバー次第で誘われても行かないことになりました。それもこれも私が必要以上に転がるからなのですが。
あ、今回火山でやっとカホカードが出ました!

▼オーラまでの残り経験値
76,620,954
20061121.jpg


そういえば、初めて火山で殴りプリさんみたなぁ~。今まで1度も会ったことがなかったけど、時間帯のせいかな??




ずーっと火山でエル原拾ったりオリ原拾ったりマステラ拾ったりしてました。お金がないから重要な資金源です。たまったらそのうち露店に出さねば~。

いや、ホント転生資金もないかもしれないというくらい貧乏一直線なんですが…orz
そういえば旦那さんは、牛篭りで拾ったカードを処分してかなりお稼ぎになったようでした。でも、D鯖杖・アンフロ・無形盾を買ってすっからかんになったようですが;;




そろそろカウンターが10kになりそうなので、ひとつ企画をzzzz

▼カウンター10kヒット感謝企画
10kを踏んでくださった方に箱を進呈。踏んだときはこのエントリーにコメントの形でお願いします。その際は非公開でもいいのでキャラ名とか書いていただける助かるかもしれませんzzzzz

色は紫か青か白。決めるのはサイコロ。

・シャナにサイコロで勝った場合は、紫箱
・シャナにサイコロで負けた場合は、青箱
・シャナとサイコロで引き分けの場合は、P箱

※(1)この企画は他鯖の方も歓迎いたしますがVer鯖にきていただける方のみとします。
申し出がない場合は…企画倒れ…orz
※(2)二重カウントは出来ない設定です☆ミ

★後で思いつけばいろいろと追加するかも。




転がってしかないのでまとめてとか手抜きしているわけじゃないんだからねっ!
▼生体篭り3(金曜日のこと)
ずっと転がって、マイナスに。
結局9%まで減ってしまいました…orz

ネムリンがやってきた。BMについて講義してもらいました。ありがとうありがとう、かなり参考になりましたよ>w<ノ

▼生体篭り4(土曜日のこと)
まずは火山。なんとか11%程度まで回復;x;
臨時にて、生体3のメンバーをいつまでも募集されていたのでそちらに旦那さんと共に参加。光っている人が2人もいました(ナイトさんとモンクさん)。モンク2・ナイト1・廃WIZ1・プリ2です。モンクさんたちの白羽が2だということで緊急時に使用ということで。他こまごまと対応を相談。SW出せるのが旦那さんと私だけでした。焦る私。うっかりBMで参加してました;;
あとでマスタにも言われましたが生体でBMの練習はしないほうがいいですね、はい…。
ともかく、横脇にわたわたしてしまいどうにも…。ハエを設定していたQの反応が押したときに限って発動しなくて飛べないことが何度か…。上がったり下がったり;;
夜中もいい時間になったこともあったのと、中の人の次の日の都合で本日は落ち。

▼生体篭り5(前編)
お昼から、マスタ・旦那さん・なんかいつの間にか気まぐれにいるスト様に生体に経験値吸わせてもらいに行きました。スト様はハイドオンリーです、チャレンジャーです。
昨日の反省も踏まえて、BMではなく普通にSC駆使することに。ダメ受けたら即飛びの方向です。前の設定忘れて間違えることしばしば…そのお陰で何度か転がり呆れられる始末。だめだ、なんてへたれなんだと後ろ向きになること数回。うん、でもせっかく私の為にみんなやってくれているのだから、私がやる気を下げるのはダメだなぁと思ってます。

▼Gv
19時集合だったの知らなかったので、20時前ギリギリ集合場所に;;
そして装備やら整えたものの…リログして……あれ?リヒ??もしかしてセーブしてなかった???どんくさいです。
旦那さんが気を利かせて砦前に呼んでくれました。その後はベース地に呼んでくれました。さすがv
Vを攻め周り、RODでも落としてふらふらー。途中でお風呂落ちしたのであやふや…。
わさのマスタに抜けられたり(またか)どこかの砦前にちっこいプリいたので、言い合いしたり(笑)
ユグ天使同盟がきたり、いろいろと。
(たぶんわさ同盟で)3回阿修羅されましたが1回だけ避けれました。阿修羅されて悔しかったから2回目同じとこ行ったとき、(たぶん同じ人がしてきたと思います)ハイド装備して絶対来ると確信して避けました。
たこ殴りにあったら、逃げれないけど;x;
とりあえず女神さんで砦確保。
▼生体篭り5(後編)
ちょっとした言い合いの後(意見の相違!)生体に。
マスタ・旦那さん・娘・ぜろさん・私の5人。途中でひげの人が(*'ヮ')
ダメもらったら即飛び基本。たぶん私ひとりハエ160個ほど積んでます。
転がったのは2回かな。どちらも横脇した廃WIZに気づかずのFBだと思われ…。4セル気をつけてるんだけど横脇は;x;
ようやくプラスに。




今日は、火山に。火山では私のパソコンだけかラグが酷くて、止まる止まる;x;
そのせいでヒール遅れて旦那さん転がしてしまいました…;;
少しそのまま狩りしていましたが、旦那さんがメイドさんいじめたいキルハイル行きたいと言われたので、行くことに。とりあえず自爆が怖いので、旦那さんから火服を借りました。基本アコセットで火服に着替えるということで行ったんですが…D前で、アコセットじゃないことに気づきましたが(服がプパのままでした;;)そのまま行くことに。しかし、SWに乗っていたんですがスキルによりエリセルとエリオットに3回ほど吹き飛ばされて旦那さんが転がり…慌てて逃げました…。何かやってて終わったらしいマスタが来たので、そのまま生体に移動。
トリオで生体に。基本は昨日の通りで、さくさくと。はじめは狭いほうしかあいていなかったのですが途中で広い階段に移動。途中参加でひげさん登場。カルテットに。今日は横沸きも少なくすごく安定していたので奇跡的に1回転がっただけでした!
20061116.jpg

▼オーラまでの残り経験値
87,390,865




①LDは出来れば廃プリに。廃WIZには無理しない
②廃WIZ処理時のセルに気をつける
③基本は隠れる
④メンバー見捨ててハエで飛ぶ
⑤無理にリザしに行こうとしない
⑥スナは基本無視

を厳命されて、今日も生体に。まぁ、旦那さんマスタ娘にちゅーちゅー吸わせてもらいに行ったというか…。ママ様は転ばないでね!という娘の言葉に甘えさせてもらいました。……多少転がりましたが。
途中でチェイサーさんが追加。そのあとひげの人(バード)が売り込みに来られたので(もはやレギュラーかもw)追加。最終的に廃WIZ2・チャンプ・チェイサー・バード・プリの合計6人PT。
ひげさんはもはや常連さん。

また途中で売込み(LK)がありましたが、帰る直前だったのでお断りさせていただきました;x;
今回も清算はサイコロに。またもや最後…orz
残り物をいただきました。
BM導入に向けて、SCを考え中。まだまだ時間がかかりそうです…。
20061115.jpg

▼オーラまで残り
95,452,135






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




