ADMIN TITLE LIST




中の人の誕生日でした・x・
日付変更した時、嫁見捨てた別居中の旦那さんに会ったのでなにやらプレゼントをいただきました。ずにあの卵。ありがとう><ノ

お友達に誘っていただいたので火山ペアに。
混雑ぶりは平気だったのですがローグ人形が@@;
もう、収集品渡したくないので取り合いですよww
超必死に奪い合っておきました。お陰で精算のときの収集品で意外と懐が潤ったり。
氷割りとかモロモロ、色々頑張らねば;;
氷割りを分かりやすくするために途中でエフェクト切ってしまったんですが、分かりやすくなったものの中の人の技術が及ばずうまくはいきませんでしたね。BMも見直さなければ><。

1[ヒール][速度][ブレス][アスム1][アスム5][テレポ][マニピ][キリエ][白細]
2[リカバリ][キュア][][][][][][][]
3[サフラ][HL][LA][][][][][][]

※現時点でアスム5・キリエは取れてません。マニピもまだ3です。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





旦那さんと別居(?)です・x・

臨時を見てみるも、とくに行けそうなレベル帯はなくしばらく露店をウロウロ。噂のスロットエンチャントもお金がないため傍観です。やりたいのはハンタボウ・スタナーとかかなw
倉庫にあったのは領主マントとか。お金が出来れば挑戦しようと思います。

ジョブが昨日上がっていて、振ってなかったポイントをもう後でキラッとしたスティック使っちゃおうと思いTUに振って、ピラ地下行ってきましたよ!
1でもそこそこ使えましたが、いかんせん中々おじーちゃん(Eマミ)に会えない。しかもそこそこ混雑してました@@;
たぶん直ぐに戻しそうです。

そのうちぜろさんに誘っていただいたのでペアで窓手に。
2倍期間初日ってことでどこも混んでるかなぁと思いましたが窓手はそうでもありませんでした。ソロの人がちらほらいたくらい。
順調に二人とも1ずつベースが上がりました~。やっと80!

▼スロットエンチャントメモ
【A級】
ハンターボウ[0]→ハンターボウ[1]
・50万
・オリデオコン2個
・鋼鉄10個
スタナー[0]→スタナー[2]
・50万
・オリデオコン2個
・鋼鉄10個
【B級】
ボンゴン帽[0]→ボンゴン帽[1]
・25万
・鋼鉄5個
【A級】
メモライズブック[0]→メモライズブック[1]
・40万
・エルニウム1個
昔の領主のマント[0]→昔の領主のマント[1]
・40万
・エルニウム1個
聖職者の帽子[0]→聖職者の帽子[1]
・40万
・エルニウム1個
ムナック帽[0]→ムナック帽[1]
・30万
・エルニウム1個
【S級】
弓用の指貫[0]→弓用の指貫[1]
・100万
・エルニウム2個




旦那さんが娘と生体に行ったので(半ば拉致w)、ぜろさんとぜろさん所属Gのアサクロさんと一緒にニブルトリオに。
アサクロさんはクリアサだったのかな~@@;
だとしたらグロなくて申し訳ないです。
20070129_1.jpg

火力あって安定してました。
20070129_2.jpg

1度(私が)踏み込みすぎてあわあわした場面もありましたがw

その後強制召喚されたVIPがやってきてくれました・x・
ME狩りにくっついていく殴りプリ。囲まれるととたんに死に掛けるのでものすごい足手まといwww
20070129_3.jpg

もはや吸っているだけです。
20070129_4.jpg

ウロウロして石化@@;
20070129_5.jpg

値段は微妙になってしまいましたが、鑑定してみたらSつき><ノ




窓手に拉致されつつ、ギルド狩りに参加。
4人だけでしたが・x・
20070128_1.jpg

ゲフェニアに特攻。LK2・プリ2でそれぞれペア公平です。
SSは何故か皆で殴っていた図です(笑)
意外とあっさり集合できたので楽でした。待ち合わせといっていたマップは日本地図みたいなところといっていたのですが、3人が1回で揃ってしまったので、そこに合流にww
ちゃんと日本地図で待っていた旦那さんごめんねw
全然敵がいないマップもありどんどん移動。敵がいないと思ったらたまっていたりとなかなか刺激的・w・
塩の支援加減が難しい。あと幻覚がうざいのがなんとも@@;
20070128_2.jpg

時間とっていたので超さんにギルメン皆で。このPTだとボス狩りだって丸分かりww

それからGv。
白スリム+αも譲ってもらい回復財確保><ノ
いるさんありがとでしたっ!!なんか格安にしてもらって><
またなくなったらお願いします…@@
20070128_gv1.jpg

まずはVを攻め回り。割ってしばらく防衛をしておりました。どこか覚えてないw
とりあえずわさ同盟さんとだいぶ争いました。来るの分かってるのに残影EMCまたされちゃったなぁ;
20070128_gv2.jpg

確保予定のCに移動。
C1、ギリギリで赤猫やら色々と突っ込まれ防衛決壊。
エンペ周りでの攻防に。
終了間際に同盟の女神さんが割ってくれて奇跡を見せてくれた。本当はうちで確保予定でした。
なんとかギリギリ守りきって砦確保に。
今回レジポを導入。ぶーんPも持っていたのに結局使わず。
赤猫さんと攻めかぶっていたときとか復帰阻止なのかやたらと阿修羅やらADSやらされました。マニピを待っているメンバーがいたのになかなか戻れず。
ハイド持ってたのに避け忘れたとか;;
もうだめだー。BMにしているんですが、スキル位置を忘れているのが激しくダメだと思います。
でも、すごい楽しかった~(*´ω`)




また殴りが動いております。
どどーんな人にお誘いいただいたので、支援ハイプリのレベルが低いせいもあって殴りで参加させていただきました。ちょっとしたG狩りに1人お邪魔したような形かもw
20070127.jpg

やっぱり殴りはARがあると幸せになりますね~(*´ω`)
監獄でちょっとヌルメではありましたが、武器色々試せて殴りがいがありました・w・
支援も楽しいけども殴りもやっぱり楽しいなぁ。
あ、精算でどどーんな人から薔薇水晶ぱくりました(というのもここの精算はばら撒きが多いそうな)。ごっつあんです。




+7ウサ耳作りたくて2個カンカン。
案の定、あっさりウサ耳クホりました。でも1個は6までいったのでよしとしようじゃないか。


その後マスターのWIZを拉致して火山に連れて行ってもらいました。
20070126_2.jpg

季節に不釣合いな装備のローグな機械がとても元気に活動してました。
それはともかく、色々練習しなくてはいけないこと多発。転がして申し訳ない;;
20070126_3.jpg

そして久しぶりに殴りプリ稼動。
残り7%ということでソロで上げてしまおうと思ったらドドーンな人がストーk(ry手伝ってくれました。強いですDS。さすが90台・x・b
なんか変な発言してますがはじめてみたので気のせいってことでお願いします。
20070126_4.jpg

手伝ってもらったお陰でサクッと上がって88になりました。
ステポイントは、Str一択。以後Str上げになりそうです。Vitも上げてもいいかなぁ~。だってもうAgiはカンストしたんだもん。
きり良くてちょっとすっきりしたのでまた支援に戻りますかね。




旦那さんとニブルペアに。
途中でLODに遭遇。
Gチャでマスターが自分のGと間違えて誤爆してました(RODって言ってたよ!!)
前からちょっと試してみたかったこともありペアでチャレンジすることに。私はただの支援係り。ひたすらアスム・塩・基本支援です・x・
ちなみにたまーに巻き込まれてダメージ食らっていたのですがダメが4kとかでしたwww
あっという間に赤いHPバー…あわわ;
スキル不足でSWもないしサンクもまだ2とかなので使えません。旦那さんは白ポ・レモンだいぶ消費してましたが、なんとか1回補給で飛んだりもしましたが撃破することが出来ました~。意外と何とかなるんですねっ!!今度挑戦するときはもっと余裕が欲しい…。
MVPは紫箱だったようです。

その後、たまり場で精算していたらちう様が登場。手伝いして欲しいといわれたので共闘のお手伝い。もう共闘だけで光っちゃうまでになったのだとかw
この時の共闘は失敗に終わったのですが無事CFの溜まり場でVer鯖初の養子が発光となりました。ほんとすごいー!!
改めておめでとうございました~
20070125.jpg




ギルメンさんのハンタとニブルペアに挑戦しますた。
入り口のMHで二人ともあっさり撃沈…;w;
再チャレンジしましたが、やっぱりまだまだ私が柔らかめなお陰でちょっと油断するとすぐに転がりかけるので、戻ることに。ちょっとだけでしたが、いい経験でした!
前衛がいないと厳しいような気がしましたので、次回挑戦時は旦那さんを拉致る予定です、問答無用で。
SSがないー!!




SSないので後で・w・




20070121_1.jpg

まずはGメンさんも誘って騎士団に。トリオトリオ(*ノノ)
レアが出ないものかと思いつつ、何も出ず。きっと私の運が悪いんだねw(自覚済み)
20070121_2.jpg

その後は、Gメンさんをそのまま拉致ってゲフェニアに特攻してきました。2回も寝転がせちゃってごめんなさい;w;
すごい急がしくて楽しかったです。
20070121_3.jpg

G狩りが始まるまでは、西兄貴で超さんの時間が取れていたようなので、付き添い2回ほど。
まぁ相変わらず剣とバッジしかくれないようですが・w・
そして毎回SSが撮れないダメ嫁です。いつになったら撮れるのか!!

-ここに編集したSS貼るかも-

そして、G狩り。
途中某ハンタさんをお誘いして、そちらのGマスさんとも一緒に~って事になりそうだったのですが、都合で出来ず。残念。また時間が合えば是非に~。某ハンタさんたちレベル高いけどww>3人とも90台でした
候補地が、火山2・ゲフェニア・生体2と後1箇所。
結局生体2に行くことに。
プリ・モンク・ハンタ・LK・ハイプリの5人。プリ&モンク、ハンタ&LK&ハイプリで公平。ぜろさんをおいてきちゃったのが心残り;w;
ログのお手伝いしたいので声かけてくださいね~。>私信
1次職とはいえ攻撃早いので痛い痛い。それでも転がらずになんとかなっていたのですが、また途中でハンタさんを転がせてしまい@@;
そして上の方でSS撮ろうということになって真ん中辺りから徐々に上に進んで行ったんです。左上に着いた時、すごい固まってるなぁと思いながらも攻撃しまくっていたんですよねw
そして一瞬にして沈む前衛…。それを見て気づいた瞬間逃走・x・
瀕死でした~。HP残り2桁だった気がします。MVPに攻撃してました。
いつも行くとき、MVPで決壊している気がしますw
いつかリベンジしたいなぁ~。




インしてみると相方さんがAFKでいないようだったので、プロ内をウロウロしていました。
20070118_1.jpg

そうするとエタ様発見・w・b
なんでか剣士になってた!どうやらわちさんと遊んでいた模様→わちさんとこに載ってます(宣伝)
20070118_2.jpg

そうこうしているとケミに変身したわちさんも登場。
某どどーんな人も加わってハンゲに行くことに。旦那さんのAFKチャットに乱入してそのままAFKとなりました。
途中、どどーんな人は約束があって退場。AIにしてもらってしばらく大富豪に。そうこうしていると旦那さんがいつの間にか戻ってきていて、ソロに行ってしまいました…orz
1セット終わるまでやっていたので、その後私もソロでおじーちゃんをなぎ倒すのをやってましたよ!
4%稼ぐのに青石100個ほど消費しました。お金かかりすぎ+単調で飽きるので、やはりペアとかでみんなでどこかに行った方が楽しいですね~;;
殴りぷりのソロは割と平気なのになぁw
20070118_3.jpg

mixiの繋がりでとあるGの溜まり場に乱入。
狩りに行かれる直前までお話させていただきました。
おかしな発言をしたような気がしなくもないです・w・




20070117.jpg

いつものようにニブルに狩りに!
今日のバンジーは一味違いました。いつもだいぶ落っこちないと到着しないんですが今日は数回で着。待たせないで狩場に行くことが出来ました。珍しいことですw

今日もニブルは人が多かったのでいい沸きで。ごくたまーにMOB見つからない時もありましたが;;
狩り中旦那さんがエモを出していたのですが何で出していたのか気づかず(ダメすぎ)。後で収集品を集めたときに判明しました。
カード出ていたみたいでしたw
まだアスム・マニピが3なので支援かけ直しが頻繁です。アスペも4なのでなかなか大変。まだまだヒール砲以外の共闘は入れられそうにもありません。たまーにBMを試しているときがあって、この場合は稀に(稀なんか)HL打てるんですが;
支援かけなおしのタイミングも図っているのですが、まだまだ覚えるには時間がかかりそうです…orz
無事78になりました。目標まで後12!
月末に2倍が来るようなので、稼ぎたいところです・w・b

溜まり場に戻ったら、ネムリンとエタ様がやってきてました・w・
エタ様はうっかり新規垢だったのでノビ姿でおまけに名前が笑えたw
SSとり忘れてありませんが!今日もまだ入れるのなら、ネタ提供に是非来てくださいwww

ブログをウロウロしている時に見つけたSSに生体3にいるマジの姿が映っていてすごいなぁと・w・
確かわちさんとこのGの人のようでしたよ~。エタマジさんですね。
私のマジ、今のところIntしか上げてないのですし、レベルもまだまだなので本当に先のことですが、WIZにするかセージにするか考え中です。




まったーりニブルに狩りへ。
混み合ってるせいなのか意外とMHが出来てました。
時々ソロの人が転がっていたり。起こしてあげたら盗作アスペを貰っちゃいました。きっとこれは5ですよ!!(私は4なのでw)

今日もまたバーサクが癖になった相方さんは、戻る直前とかにやらかして失敗…;;
回復財連打しても出ないとかで1回転がっちゃいました~w
あるある。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




