ADMIN TITLE LIST




Gメン廃WIZさんから時計にお誘いいただきありがたくくっついて行きました。今週、ジョンダだったの忘れてて普通に伊豆→アルデで移動しちゃいました。しかも2回とも;;
コツコツ頑張って15%くらいアップかな。
羽毛もいっぱい出て、また譲ってもらえてありがたいですっ
パソコンのせいか、なんだか動きが鈍くてどうしようもなく1回寝転ばせてしまい、しょんぼり。
もうこのパソコンのスペックダメなのかなぁ;w;

あとはそう。
どどーんな人のログが後10%なんだとか。
お祝い用意しておかないとなぁ。あ、悪魔HBはあげませんよwww
で、聞いたのですが経験値はレースで600枚ほど使ったんだとか。
私もボーっとしている時間は話しながら別窓レースもやってみようかなぁw
当らないと思いますが(くじ運最低)
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





スロット拡張の日。
予定通り名前確保(りティを消去忘れてID削除したため名前が…orz)に失敗したので新たに名前を模索。とりあえずまた小説から拝借してきました。いつものこといつものこと。
丁度Gメンさんとぜろさんもノビをやろうかなぁ~といっていたので一緒にPT組むことに。しかしまだジョブが7で基本スキルが6だったので、PT組めなかったですw
20070227_1.jpg

いきなり入り口でゴスデビコンビに出迎えられ、Gメンさんが轢かれました。プリさんがMEされてたんですがゴスは逃げたようでした。
20070227_2.jpg

出直して、全員ジョブ10になったので転職するためにわざと転がり、プロに帰還。それぞれ散って、転職場所に移動。
慌てて行ったり来たりしていたのは内緒です。同じときに転職した方がおめでとーといってくれました。こういうのはなんだか嬉しいですよね~。
20070227_3.jpg

それぞれ、セージ予定マジ・鷹師予定アチャ・ケミ予定商人に転職完了して、再びポリン島。
ここでしばらく上げてしばらくしてからメタリン行けそうかもと、メタリンを求めて移動。
20070227_4.jpg

丁度リヒポタがいただけたので、リヒ↑→でウィレスと戦いつつメタリンをたこ殴ってました。
なんとかOC10・DC5までにして眠くなったので終了。

ハイプリ。
90まで残り約75Mほど。
1日2M~4M稼げたとして、残り14日で90いけるかどうか;w;




今日で課金切れになるので、しばらく休止するという旦那さんを引きずって、今週取れたBADに行って来ました。
私が90になるか、14日のホワイトデーかに帰ってくるんだとか・w・
まぁ、自分ペースで上げていきますヨ。じゃないとモチベが!!
毎日同じペースで狩り付き合ってくれる人は相方以外にいないと思いますよ…;w;

ということでBAD。途中でAD同盟組まない主義のGの方がSG突っ込んできてお亡くなりに;;
すごくびっくりしました。お互いびっくりしたものと思われます。クリックミスかなぁ。ちょっと重かったので;
HBが出たのですが、鑑定してみたら悪魔のヘアバンド(*ノノ)
いや、狙ってないときはあっさり出るものですね~。前に2個狙ってBAD通ってたときは(傭兵バイトしてたとき)、10日くらいで1個でした。
課金切れのシャットアウトがあるため、ちょっと早めに切り上げてADの後は少しリヒ2Fに。スキルいっぱい使う狩り場なリヒでは、テンパってLDと間違えてSW出してみたりとかやらかしました。バトルモードなSCはもっと色々いじらないとダメっぽいです;w;
それでどれだけピンチに陥ったか@@;
プレイヤースキルのなさがあらわれました…orz

0時前には帰還して精算。旦那さんはHB出たこと知らなかったらしくてHB鑑定したら悪魔だったよーといったら驚いてました。さくっと耳が欲しいので買取><(格安)
弾かれるまで、まったり待っていたら引退されてた方がカムバックキャンペーンでこっそりインされてたり、ふらっと他ゲームで遊んでいたらしいGメンが久しぶりに顔出したりとなんだか色々と賑やかでした。
2時くらいに旦那さんは強制ログアウトに。
何とか14日までに90になっていたいと思います。




ギルド狩り。
旦那さんも無理矢理引きずって、参加・w・b
ぺこPTだったんですが!PTが酷い「ペコとシャナと時々デスペナと」
なにこれ!東京タワーか!
そして後に行く火山トリオでも似たPT名でデスペナが入っていました。ちなみにPT主は旦那さんです。デスペナがデフォルトとか酷い><。
揉めに揉め(?)、狩場はGHに遠足に決定しました。今週は、ジョンダが勝っていたので(ていうかこれ週代わりなんじゃ;;)、GH直通が。まずはカタコンへ。DLいたらマスターに突っ込んでもらおうと思っていたんですが(酷い)、見つからず。そのまま左のWP入って、ワニワニ。そして下に抜けて騎士団1Fに。変な感じに抜けれるので面白かったです。ここ入るとこっちに出るのか~みたいなw
その後は行った事がないというメンバーもいたので室内に。右下はPTがいたので退散して残りの部屋をあやしく徘徊してました・w・
途中でダンサーで来ていたメンバーがカーテン閉めに行ったっきり帰ってこなくて@@;
パソコンも落ちちゃってちょっと心配;w;

そしてGv。
Vを攻め回り。旦那さんが暴走して色々割ってましたzzzz
同盟の人にエヴァ初号機じゃないんだから止めろwって言われましたが、止められませんでした。
その後…どこだっけ…Bかな…3とかかなー防衛硬くて無理ってことで転戦してB5に移動かな。なんとか今週はB砦確保になりました。
今週、入ってすぐに蒸発とかしててSWの青石くらいしか経費使わなかったです。叩く暇もなく消滅してました…orz
それにしても大手に入るDBさんが休止・ToTさんが解散でまた戦局が変わりそうな予感です・w・

Gv後、ぜろさんと旦那さんとトリオで火山。ようやく廃WIZと公平に来たので><ノ
ぜろさんが90%になるまでドロップを拾ってくれてました。貧乏なんで助かります…@@;




リンクしていただいたうたこにゃんからぬこバトンと見た目ばとんをいただいたにゃ・w・

【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ということにゃので、本日の日記はにゅこバトン仕様ですにゃ。
さて今日も、Gメン廃WIZさんとともに時計4に羽毛羽毛(*´ω`)と張り切って出かけ出来ましたにょ。
昨日は、アンフロを持参し忘れて思いっきり凍ってみたりとかやらかしたエルダですが、今日はアンフロを持っていってたので凍りませんでしたにゃ!でも、リカバリセットし忘れて、Gメンさんが凍ったままになったとかダメダメっぷりがあったにょ@@;
まだまだ使いやすいSCにする必要なあるにゃー。試行錯誤中ですにょ。

【見た目バトン】
1.身長はどれくらいですか?
153センチくらいにゃ。
うたこにゃんと同じくらいみたいにゃ(*ノノ)

2.身長に比べて体重は多いと思いますか?
健康診断では、痩せすぎな体重らしいにゃ!

3.体型はどうでしょうか?
人並みなのにゃ!

4.髪質はどうですか?また好きな髪型が?
癖毛なのにゃ。
雨の日はすごいことになるにゃヽ( `д´)ノ
好きな髪形はストレートにゃ!

5.目について語ってください
細いにゃ!メガネ愛用にゃ!!

6.顔についてどう思いますか?
いつも眠そうにゃ!

7.誰に似てると思いますか?
あんまりいわれたことにゃいにゃ

8.好みのものをたくさんあげてください!
チーズケーキ!
お仲間!
ショコラ!
和菓子!

9.嫌いなものをたくさんあげてください!
足いっぱいの虫とかダメー@@;
ごのつくやつもだいっきらいにゃ!

10.涙を流す(流しそうになる)ものは?
動物物!これはダメにゃー・゚・(つД`)・゚・

11.自分の心に響いた話は?
色々とあって絞れないにゃ!

12.1日でいちばん好きな時間は?
睡眠時間にゃ。

13.自分ってどんな人に見えます?
めんどくさがりのざっぱーわがまま人間にゃ・w・

14.5人に勝手に選ばれた方へヨロシク♪
わちさん
ぎょさん
カズサさん
ケンさん
剣さん




入ってすぐ、料理を作るための本を交換しに。必要なレベルは5。
殴りプリのための料理です。

【タシンチェおばさんのチヂミ】
Str+5/重量50/HP回復量10%
・材料
いも10個…15z (11z)…プロ他
ハチ蜜2個…クマとかのドロップ
食用油1個…500z (380z)…ルティエ他
ニンジン3個…15z (11z)…プロ他
穀物1個…200z (152z)…ルティエ他
+調理器具

コツコツ作ります。現在準備中。

時計地上4にギルメンの廃WIZさんと行って来ました。
今週はカプラが勝っているので、ぺノ池マップへの移動が可能なので、それを利用。鍵は在庫がないときは廃WIZさんがくださいます。

今日は2組くらいPTがいたのですが、ここが安定している気がします。
火山は混んでると…orz
20070222_1.jpg

時々、上にドロップ落ちてたりw
羽毛も結構取れるし、経験値もなかなかなので最近通ってます。
あ、でも羽毛集めるなら、今週取ったLADの方がいいのかな~。
2007choco.jpg

2007choco2.jpg

チョココレクション。だいぶいただきました(*ノノ)
一部去年のものだったりw




旦那さんと時間が合ったので、MEな旦那さんのプリと村に行って見ました。なんだかいつも行くと重いので今回は思い切ってエフェクト切っちゃったんですが、それほど変わらなかった…。
1時間ほど狩り狩り。どうやら自給は800kほどだったようです。1人だと1.6Mくらいですね。
その後はLKな旦那さんと谷でうろちょろしていたんですが、ベースだけなら生体2の方がいいかもしれない、ということで生体2へ。
DOP久しぶりだよDOP(もんくちゃんぽん祭りでいったけど)。
1度囲まれすぎて転んだのは内緒です。重い服が出て重量オーバーになったところで、ぜろさんからWISが来て一緒したいとのことで旦那さんに聞いたところ構わないとの返事だったのでこの先はトリオで。
ぜろさんにはアコDOPとスティールを担当してもらいました。LKな旦那さんには塩かけているので。
すごいいっぱいスティールしてくれました・w・b
途中、MHでお亡くなりになっていたPTさんを発見。リンカさんが1人生き残ってて頑張っていらっしゃったんですが手伝っているうちに転がられて;w;
起こしてもいいとのことだったので、起こさせていただきました。
その後はMVPに轢かれているPTさん発見したり@@;
やっぱり剣士MVP分かりにくいです;;




謎の接続不良で、1時間ほど繋がらなかったので狩りのタイミングに乗り遅れた我がハイプリ。
露店回っていたら、殴りで友録していたりするお友達のBSに見つかって先日結婚したということで奥さん見物に某超大手ギルドのたまり場に乱入・w・
今のメインがLKなのでなのか奥さんはプリでした。なんか奥さんを引っ張るために養子も2PCで作ったんだとか。商人でしたw

インした時、丁度ぜろさんが誘ってくれたのでニブルへ。どうやら弓ローグとは公平があと1らしいんですがチェイサーとは公平圏内らしいb
ウンバラバンジー1回目で成功(お互い)・x・b
相変わらず人が多い中もくもく~。
途中のニブル出入り口上の沸きポイントでマスタの奥さん一行がまったり狩りしていたのでしばらく居座り、バードさんがいたのでブラギに乗ってLA連打とかやらしてもらってましたw

あと黄金1と金の鈴1で大きな金の鈴が作れたので、露店を巡って安いのを購入。ジュノーで作成してきました。思ったより似合うかもしれない(自画自賛)




イ、イチャイチャシヤガtt

臨時付近に潜伏していると、見たことのある方が!見つけた知り合いに片っ端から配り歩いているチョコをこの方にもいきなり渡してみたところ、こんなお返事が!めちゃくちゃらぶらぶっすね(*ノノ)
ご馳走様でした~v
20070217_2.jpg

さてまたタナトス臨時に参加。とりあえずしばらくして全員転がり体勢を立て直して同メンバーで再チャレンジ。
20070217_3.jpg

何とかざくざく倒していき…。
20070217_4.jpg

MHで転がる面々。LKさんが神でした。
20070217_5.jpg

体勢をまた立て直して、黙々と。回復がなくなったところで戻ってきました。
その後はGメン廃WIZさんと時計4に。
20070217_6.jpg

こんな微妙なお土産も貰いつつ、まったり羽毛集めに><ノ
一緒してもらってる廃WIZさんも協力してくれてて、羽毛は全部提供してくれてますっありがとうっ
おしゃれな帽子を作ろうとしております。気長ですけども~w(柔らかい羽毛600個必要)

【キャラスロットまだ考え中】
★ケミ
★マジ
★鷹匠ハンタ
・ナイト
・アサ
前衛を1度体験してみたいんですよね~。持ちキャラBS(育ってない)以外は全部後方なので。ナイトの方が旦那さんから装備が借りれそうw(借りる気満々)
後はそう殴りプリがハイプリ垢にいれば満足…w

▼お友達の発光式




タナトス臨時があったのでまた行って来ました!
20070216_1.jpg

アスムがまだ3なためもう1人のハイプリさんにお願いして、速度ブレス+マニピ担当です・w・
スペルフローつけているためいつもよりも遅いのが気になりますね~@@;
Dexカンストの方がいいのかなぁ。
20070216_2.jpg

20070216_3.jpg

最後は皆仲良く寝転がって帰還となりました。

そしてキャラスロ。
インしてすぐにどどーんな人が教えてくれました・w・
ということで、こっそり作っていた3垢目はお亡くなりになることに・w・
作ろうかなぁと思うのはこんな感じ。
・殴り垢…ハンタナイトアサのどれか・1スロ空き
・ハイプリ垢…マジ(2次職未定)・ケミ




20070215_1.jpg

微力ながらも告知協力させていただいていたちう様主催の養子祭りに参加させていただきました。
どこみてもちっこい養子がいぱーいで満足でした(*ノノ)
うちのこが1番可愛いけどね!!
旦那さんからは、タナトス行けるかもと誘われたのですが、すでに養子祭りのPTに入っておりました…><。
20070215_2.jpg

ポタはSD手前の用意のいいものでしたよっ
20070215_3.jpg

ちっこくても高火力。全部歩きで移動しました~。
20070215_4.jpg

残念ながらMVPのファラオは、狩りにこられていたようなのでいなくなってしまったんですが、ちこい軍団は暴れまくってました。(ハイプリお風呂落ちのためこの後の様子が分からなかったり)
20070215_5.jpg

AFKから戻ってしばらくしてから精算となりました。総勢12名、うち9名が養子で保護者が3名の参加。最初の人数としては大成功ではないでしょうか。また次回に期待です・w・
20070215_6.jpg

そのあとお友達のWIZさんと火山行き。
20070215tyoko.jpg

チョコ交換したよ~・w・b




旦那さんのMEプリと村にお散歩。
小1時間ほど、ずるずるやらかしましたよ。
やっぱりパソコンと中の人の性能が悪いのか、引きずっていると動けないことがしばし@@;
だいぶMEを無駄打ちさせてしまいました;w;
最後は抱え込む量がだんだん増えてしまい、おまけにアスムまで切れて旦那さんが寝転がり(見た瞬間嫁は回り見てとっとと逃げてる)。
ME難しいよME。
時々鯖キャンも起こりますね;;

明日の養子祭りに備え着々と準備していたギルメンさんのシーフ。いよいよ養子縁組しちゃおう(本当はもう少し頑張る予定でしたが養子祭りに間に合わなくなるため断念しました)ってことになり、ハイプリ垢2人目の養子誕生。今回はリンカのレベルが70未満ってことでMEプリとハンタの養子ということになております。


リンカも一応70になったら養子にして欲しいという方がいるので予約済みではありますが…レベル上げまだハイプリだけでいっぱいいっぱいですよ@@;
未転生だし8上げるのはまだ楽なのかな…?

その後は、バレンタインイベントに参加。横着してショコラのクエストしかしておりませんww(それもチョコが手に入らないので仕方なくやった)
レシピは露店等でゲット。
20070214_2.jpg

作っているときとニブルでお会いしたお友達+配り歩いているというねこちゃ(=MEの娘)の相方にいただきましたw




旦那さんが廃WIZ追いかけてる間、時間があったのでいるさんとなにやら怪しげ?な企画書提出話をしておりました。マジ実現してください。
ご想像通り倒れると思いますw(Ssあとで編集します><ノ)
それからいるさんがいつの間にか退場されていたので、オーラロードのモンクさんのお手伝いに亀に殴りプリで行って来ました。公平じゃないと><と頑なに言われたのでギリギリ公平が出来る殴りです・w・
SSがないのは仕様です。5%くらい増えましたよっ。88だとまだまだ亀ウマーですね!
戻ってくるとなんだかちゃんぽんがポージングしていて面白かったので、激写激写。そして増えていくちゃんぽん。このとき気づきませんでしたが、微妙に字が違うw
20070213_1.jpg

悪乗りしたちゃんぽんモンク集団は臨時で7人で残影ポーズのあと、何故かスキル連打に発展してかなーり邪魔だったので移動することに。
20070213_2.jpg

LK(ちなみに旦那さんです・w・)に皆で追尾してPvに行く事に。そしてLKに向かって皆で阿修羅とか(威力は縮小バージョン)。
20070213_3.jpg

2回寝転んでセーブで旦那さんが戻った場所がリヒあったため、祭りに展開。突発モンクちゃんぽん祭りです。知り合いのチャンプモンクがどんどん集まり見学支援含めて総勢15名ほどに。リヒ2階で「MVPに全員で阿修羅」を目的に2階をくまなく探すも、MVPがいないので普通に1次職DOPに全力で阿修羅してましたw
次回はいつですかね?

▼バレンタインイベント( ..)φメモメモ






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




