ADMIN TITLE LIST




mixiなどには書き込み済みなのですが、本日からしばらくノートパソコン本格修理のため休止に入ります・x・
ネットはマックでも出来るのですが、メッセとラグナは無理なのでお知らせします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





経験値1.5倍&レモン販売、蜃気楼の塔開始。
21時過ぎの蜃気楼80↑には間に合わなかったので、ウロウロしていたら旦那さん鯖キャンで戻ってきました。
次の23時過ぎからのに参加しよう!ということでそれまで生体に行くことに。しかし、後1人の白羽の出来るモンクチャンプがつかまらなくて、断念。結局商人のレベル上げを少しだけしていたら、時間が来たため移動。
ペアPTで参加。
しかし私はコマ送りからの鯖キャンコンボでセーブ地点に戻りあっけなく終了。重すぎます…;w;
その後しばらくして旦那さんもラグで動けなくて転がって戻ってきました。
前回もあれだけ重かったのだから今回分けたりしたんだろうですが、分けても無駄でしたね…。コマ送りとかGv中でも経験してないよ@@;
エフェクト切ってもそれだとどうしようもない気が。




レベルが上がるということで、トリオ(チャンプ・廃WIZ・廃プリ)で生体へ。今日のPT名は「シャナと('A`)と時々生体」(うろ覚え)
毎回「シャナと時々」で揃えてくれます(旦那さんの仕業)。
左下階段を確保して固定狩り。時々チャンプな人がSppとSppやSppで飛んで行ったり。SW乗っていたら食らわないようなんですが、射程範囲が良く分からないのでSpp怖いです;w;
慣れない事して廃プリ寝転がってみたり。毎回真っ先に転がったりして役に立たない支援ですみません。今日は3回ほど転がってみました・w・
前回にジョブが上がっていたので、何をあげるか相談。結局リザ4取得の方向で固まりました。グロまで取得できるようになるのがジョブ64。現在59。まだまだ時間がかかりそうです。

そして今度は7人で生体に。
ローグ・チャンプ2・廃WIZ・バード・廃プリ2。廃プリ1人がなかなか場所につかないというダメぶりを発揮。うん、私なんですがねw
によPTのところばかりに着地していたりしました。
3回ほど着くまでに転がりました@@;
MVPが出入り口右側にいたりして危険でしたがMVPに轢かれた訳でもなくハエ切れて飛べなかったり、ラグでいつの間にか崖下に転がっていたり・x・
何とか近くに着地したときにチャンプさんが助けてくれてやっと到着;;
せしるが多すぎてそのチャンプさんが戻れなくなって、アサクロで帰ってこられました。この方だったのね~w
一応、今回もプラス!
旦那さんは96になって、2極完成に。

∑なんだこれ!
☆ラグナロクオンラインRJC2007メモリアルパッケージ

ひよこちゃん
【位置】上段 【DEF】 1 【MDEF】 0 【精錬】 不可
【装備レベル】 10 【重量】 10 
【ステータス】 LUK+2、MHP+50、MSP+50
【スロット】なし 【破損】する
【特殊効果】人間形と動物形への耐性+3%。ダブルアタックLv2が発動する(全ての武器)。

風車のかんざし
【位置】上段 【DEF】 2 【MDEF】 0 【精錬】 不可
【装備レベル】 30 【重量】 30 【ステータス】 AGI+2
【スロット】1 【破損】する
【特殊効果】なし

ペコペコのヘアバンド
【位置】上段 【DEF】 3 【MDEF】 0 【精錬】 可
【装備レベル】 70 【重量】 10 
【ステータス】なし
【スロット】なし 【破損】する
【特殊効果】移動速度50%アップ。ASPD-10%。詠唱時間が25%長くなる。

赤いメガネ
【位置】中段 【DEF】 1 【MDEF】 5 【精錬】 不可
【装備レベル】 10 【重量】 10 
【ステータス】なし
【スロット】なし 
【破損】-
【特殊効果】なし

魔法のやかん
【位置】上段 【DEF】 4 【MDEF】 0 【精錬】 可
【装備レベル】 30 【重量】 60 【ステータス】なし
【スロット】なし 【破損】する
【特殊効果】3%の確率でデリュージLv2がオートスペルで発動する。(ジェムストーン不要)3%の確率でウォーターボールLv3がオートスペルで発動する。

メガネが欲しい!(それか!)
ひよこちゃんは動くらしいよ……




中の人が遊びに出ていたのでGv不参加・w・
終わったくらいな時間にインするとぜろさんローグが溜まり場に。
プリ1だということで、そのまま生体に。7人中6人がRODとか、ギルド狩りみたいw
PT名もG狩りってなってたなぁ。時間も微妙だったので、1時間ちょっとで退散。
旦那さんが商人をちょっと育てるというので、くっついて行こうとするとぜろさんが手伝ってくれるとの事。お言葉に甘えさせてもらいました><ノ
なんだかんだと武器と付与まで考えてくれてありがとでした~。龍に行ってスパルタしてもらったw
そんな感じで商人のレベルがベース42ジョブ34くらいになりました。




20070321.jpg

今日も今日とて、AD通い・w・
残り23%とか言う数字だったので、一気に頑張りました!(旦那さんが)
ということで、無事取りあえずの目標だった90になることができました。追い込み頑張ってくれた(てか我儘言って呼び出した)旦那さんに感謝です。
ということで早速生体メンバーに組み込まれてみるw
20070321_2.jpg

2回行ったんですが、1回目は
チャンプ2・廃WIZ2・パラ1・プリ1・ハイプリ2という構成でした。
思ったより転がらなくてびっくりでしたよっ。
20070321_3.jpg

2回目は、なかなか集合場所につかなくて…orz
飛びまくって死んでみたりとか色々むにゃむにゃ@@;
チャンプ1がいなくなりクラウンが1人追加。
20070321_4.jpg

最後はMVPに轢かれてみたりしました・w・
20070321_5.jpg

2回目のときレア運なかなか良かったんですが、サイコロ運は相変わらず…orz
それでもシューズを獲得w
20070321_1.jpg

経験値はこんな感じまで増えてましたよ!
合計10回くらい転んだのかな~。




旦那さんが生体に拉致られたので、臨時に。
復帰したてだという94のモンクさんと亀亀。阿修羅特化型だそうで、ヒール量が多かったです。そのためヒールかけてくれることしばしば・x・
20070320_1.jpg

最初支援モンクですとか言われてましたがw
気孔もらったりして、なかなか楽しく狩り出来ました・w・
1時間30分くらいお付き合いいただいて、清算してしばらく休憩。
休憩~と旦那さんにGチャでいったらダメ!休憩しつつ、臨時に落ちるの!!と言われました;w;
なので、休憩しつつ臨時募集。
98のナイトさん(清算の時にレベルを知りました('A`)とニブルへ。バンジー1回で着くとか昨日といいバンジー運が好調なようです。
着いてから、ナイトさんがスイッチ型ですと申告が@@;
20070320_2.jpg

昨日と同じくらい混みあっておりました。
なぜか途中にお蕎麦屋さんが出ていたり。びっくり。
ほどなくして、終了。
昨日の方のほうがやりやすかったなぁ(ぁ

再び旦那さんに付き合ってもらって、AD篭り・w・
びしばしされてました。
残り25%くらいでダウン。持ち越しに><




旦那さんが生体に拉致られたので(私が入るのが遅かったとも言う)、臨時にぽとり。
なかなか拾われなくてGチャでまた拾われないなぁとか言っちゃったら、ろんさんがアサと共にジュピの実験してくれるプリさんを探しているという話をしてくださり、拾われなかったら行こうかなぁと思っていたところ、WISが来て96のV槍ですがどうですか?と貰ったので、そちらに。とりあえず90にしたらいくらでも付き合います><ノ
どうやら清算中で、チャットに入れなかったそうでした。
ということで、ニブル行きに。うんばばポタを募集して移動。
バンジー1回で到着とかとー珍しいことが起きたとおもったら、鎧装備変更するのを忘れてたり…;;
慌ててニブルの倉庫で変更しますた。序盤は人が多くて回るよりも一ヶ所でいた方がMOBに当たりそうだったようだったのですが、歩いていたり。BMが最初おかしくて、HLのつもりでEを押しても殴りに行ったりとかしてしばらく右往左往;;
20070319.jpg

なんとか入力がちゃんとなって一安心。相手のナイトさんがかなり巧くて安心できました。支援はというと誤爆しまくってましたが…orz
なむーって言おうと思って字を打ったらBM解除できてなくてテレポ詠唱とか…白ポ誤爆とか…まだまだ問題があります@@;
それにしても、もうGチャで拾われないとかいちいち言わないことにします;w;

今日、お友達が垢ハック被害にあいました。
装備もお金もアイテムも、入ったらすべてない状態だったと。
癌の対応と警察の対応次第で引退を考えているそうです。
ものすごく許せない、やるせなくて;w;
何のためのキャラパスなのか。キャラパスって入力画面ですぐに変えれるんですよね?そうだとするとハックには全然対応できてないですよね…
できる事は少ないですが、協力したいと思ってます。




G狩り前にADで旦那さんにスパルタされてました・x・
もりもり狩りまくってましたがうっかり虎に転がされますた。
サクッと倒せるのに倒してくれるのに、何で死んでるんですか、私…orz
どうにも居場所が悪かったらしいです@@;
それはともかく何とか99%まで稼がせていただきました。
その後G狩りのお時間に。後1%だったので上げさせてくださいとお願いしてみたら、それならGメンRさんとスパルタねとか…ガクガク
急遽ニヨADになりました。エフェクトとサウンド切ってもまだ重くてあれでしたが、お陰で無事89になりました。
その後1度寝転んだのは内緒です……orz

そして、適当Gvれぽもどき。
RoDにこっそり戻って参加。旦那さんも拉致。前衛PTでした。
まずはV1~5を攻め回り。攻めては落としてを繰り返して少し防衛をしておりました。
21時過ぎにCに移動。確保砦にて防衛開始。西風鳥同盟の再三の攻めにも何とか耐えてCを女神さんで確保。
お会いした、いる。さんのクリエにはMBしておきました・x・
その後ADS打たれたような気がします。違うかな?
それにしても某SMのマスターの名前のGには笑いました。何でやってるのかと思ったらオフ会の罰ゲームだったんですねww(ブログ見て知りました)




臨時にお友達のWIZさんがタイミングよく落ちていたので拾って火山に。
また機械と戦ってきました。
WIZさんがクリックがおかしいと言いつつ、まったりと狩りを。
お人形さんのお陰でところどころにMHが。ラヴァ3体とか美味しかったです><ノ(死に掛けたけどzzz)
そんなこんなで、ようやくベース88!
90まで後199%~・w・
よく考えたらまた殴りプリのレベルに並んでしまったww

パソコンの故障で休止状態だった天さまがプチ復帰(*ノノ)
※あとでおそろい装備のSSをぺたっと!
どうやら弟さんのパソコンでこっそりインしている模様・w・
スペックがちょっと不安定なので廃WIZはできないってことで商人とシフで葉猫をモリモリ食べてました。また遊んでね!




臨時でレヴァ㌧にニブルへ誘われたのでGXチェイサーとニブルに。ポタないよ~と話していたらそばにいたプリさんが出してくれましたっ。お礼もできず@@;
レモン補充して倉庫に夢中になっていたら、セーブし忘れてました…orz
プロに戻って臨時でポタを貰え、今度はちゃんとセーブしてバンジーしたら1回で着きました・w・b
GX不発すること数回;;
立ち位置とか難しい。基本離れていないといけないのかなぁ。
最後、アスムが切れてレヴァ㌧を転ばせてしまいました。ごめんね><。




臨時に落ちてみた。
……がいつまでたっても拾われない。
落)87低Int支援 サフラ○グロ×
という看板だったんだけど、何か拾われない要素があるのかなぁ。
ということであんまり拾われないものだから、Gチャで愚痴っていたら哀れに思ったまりあさんがWIZを出してくれると!
課金されるとのことだったので恐縮したのですが、結局お言葉に甘えました。戻るまでの間も、落ちてみたんですがやっぱり拾われない;w;
がっくり。ハンタさんとか砂さんはグロないと拾ってくれないんだろうか@@;
すぐ近くで募集出されちゃった…orz

美味しそうな名前のまりあさんのWIZと火山に。
Intを先にカンストしちゃったらしいところが私のMEと被ります・x・
他人とは思えない!
フェンクリ忘れてきちゃってたそうなんですが、戻るのも面倒なのでそのまま続行!
ところどころゴレが3体いたりとかして。今回ロングメイス持参してみました!エフェクト切って、氷割り頑張ってみました><
時々タイミング間違えて割ってしまいましたが;;
もうちょっと前行く練習しないとだめですね~。




どうにも狩りをサボりがちな嫁を叱るべく、旦那さんが休止から1Day課金で戻ってきました(呼び出したともいう)。
ということで、火山へ。機械人形とのドロップ争奪戦戦いに疲れたので、こっそりG戻ってADに。
20070312_3.jpg

Gvわさで出たのに、使っていいのやら不安でしたがマスターがGくれたし…@@;
こそこそADで狩りしていたらわさの娘夫婦に見つかった・x・
きゃー!!←?
ウロウロしていたらGメンプリさんや、どどーんな人もやってきました。
Gメンプリさんはウッカリ手伝ってくれたり。ありがたやありがたや。
20070312_4.jpg

何かを倒したとき(何倒したときなのか見てなかった)に出たカード帖を旦那さんがさくっと開封。伊豆特化カードが…@@;
▼おまけ
20070312_1.jpg

どどーんな人のソロG。
20070312_2.jpg

要請が来たので入ってみるw
職位希望は?ときかれたので、マスターがそれならこっちはこれでしょ!ってことでその名前に・x・
ちさんの発言も微妙にゲット。




事前に旦那さんが進入していたので、強制召喚しますた・w・
Gv時間だけ、わさに加入ということにしてもらいました(わがまま)

私も旦那さんもご飯落ちしていたのですが、早く戻った私がベース場所聞いて、そこでセーブ。それから旦那さんを迎えに行く。
やっぱり宿屋をベースが多いんですね~(どこのかは内緒w)。
ベースでPT編成。人数が多いせいなのか、開始時間過ぎてもPT編成@@;
確保していた砦(L4)を防衛予定が、出だしでグダグダしていたせいで割られてました。
20070311_1.jpg

取り返しに行くのか、ポタはL4前。でも行ったら無人・w・
さくっと割って防衛開始。IMに割られる。
20070311_2.jpg

同盟さんで落とすとのことだったらしいですが、指示が通っておらずわさでブレイク。防衛していたらIMに攻められ@@;
この後お風呂落ちでしばらく放置。戻ってきてみたら、EMCで呼ばれてたらしく、砦でぴよってるわ攻撃されてるわでHPバー半分くらいにw
よく分からないまま、近くにいた人殴って呪いかけてたら倒されて戻り。
20070311_3.jpg

何度もC1を攻め続け、15分くらい前にわさがエンペブレイク。そのまま防衛に入り、攻められないまま終了となりました。
20070311_4.jpg

ここのギルドは記念撮影がある模様・x・
でも全然エモが揃わないw
20070311_5.jpg

その後の反省会。ちょっと長い@@;
経費は経費係りの人がいないため後日ということに。
ということで、わさGさんでの体験終了。Gチャ楽しかったです。某クルセなMさん狩り連れて行ってくれてありがとでしたっ。
次はどこに遊びに行こうかなぁ~。
20070311_6.jpg

引退式で、枝折り。この後、屍累々な地獄絵図に・x・
しっかりと予告していたにもかかわらず、暴言を吐く人がいたり。確かに臨時での枝折りだったので、迷惑だったかもしれませんがそれを暴言として吐くのはまた違うこと。もっとちゃんとした言い方があったと思います。しかしその方率先して枝MOB殴ってたんですよ…。ちょっと悲しかった。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




