ADMIN TITLE LIST




生体ニヨ臨時に行ってきました。
バードの1人が養子ベース98で、残り半分以下くらいだそうで。この方が光ったらベル鯖養子3人目の発光になるのかもw
20070430.jpg

最初は安定しなくてぽこぽこ転がってました…orz
LK・チャンプ2・ハイプリ2・バード2・ジプシ・プリ・チェイサー・ハイウィズ・プロフェの12人。
サンク7が私だけだったので教授さんにサンク係・x・
後はひたすらアスムとかの支援かけ直ししてました。役に立っていたのか不明…@@;
青石激しく足りなかった。125個積んで0になってプリさんに180個貰って1回補給に戻って(戻りつつおやつのアップルパイとコーヒーをゲットしていた中の人)125個足して~とかやってました。貰った180個は後に返却。
ど真ん中にカトリ(とかハワド)が沸くととても素敵な惨事になりました。あとSGを切れ間無く巻いているせいでエフェクトきると横脇見えるけどSWやアスムが分からないので切るに切れない@@;
超ジレンマ。重いのでBGMも効果音も切ってました><
でも最後には重すぎてエフェクト切ってしまいました。お陰でオーラが分かりませんでした☆ミ
75→70→14とベースが増えて92歳に。ジョブは後ちょっとのところで一時終了。その後も誘われたのですが時間が重なったので不参加。
清算では相変わらずのサイコロ運を出してまた1…。見事にどべでしたとも!あんまり可哀想に思ったのか社長がこっそり青箱くれました・x・
その場で開けてみたら植物の茎でしたけどね!(お約束)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





20070429.jpg

WIZ志望マジコは順調に育ってます。
どせいに轢かれてますが。
隠密活動中のマジやアコとちゃっかり公平してもらってます(ここでいったら隠密になってないけどw)
どせいに篭って数日。いらん名刺貰いました。




とあるアコ君と一緒に龍で狩り。
カマキリに囲まれてワタワタしていると、うるさんにピンチを助けてもらいますた・w・
ありがとでした>w<ノ
縦置きを時々失敗して瀕死になったり…。
人が多かったので、なかなかどせいさんが見つからなかったり。

男垢残り2人のノビのうち、1人はマジに決定。殴りセージ予定です・x・b
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
Sony PSP (2007/05/10)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

もうすぐ発売の名作。
新キャラと新ジョブを追加して満を持しての登場です。
難易度が下がったらしい例の箇所がちょっと心配。




悲しいことが多いですね。

ちょっぴり生体に行ってました。
先日のペナ分取り戻すくらいは狩りしていた感じ。
相変わらずLDを先にする癖だけは何とかしたい所存。
多分SCの関係上、押しやすい方を優先しちゃうようです、はい@@;
ちなみにLDはSC1のF4に常時あります。
まだ慣れていなくて右半分は埋まってないというダメBMです。




週末は、半ば引退しかけている旦那さんを拉致ってFW講座をしてもらいました。
FWの置き方が分からなかったんです…orz
ということでどせいさんマップでマジマジでPT組んで教えてもらってました。
カマキリが来るたびにオロオロして寝転ぶこと数回。
スキルあんまり分からなくてなんとなく威力あったほうがよかろうとボルト4をセットしてて怒られたこと呆れられたこと1回。
FW置き方失敗してどせいさんに轢かれたこと数回。
スキル振りを聞いたときに、どんなことしたいのと聞かれて大魔法唱えたいっていったら「WIZなの?え?」って顔文字されたこと1回…ひどす。
何とか及第点をもらったのに翌日には振り出しに戻って昨日の方が良かったと言われたこと数回。
寝転びつつも元気に成長してます・x・b




どどーんな人から引き続きちょー強いダマを貸してもらえることになったので、マジ子と商人を上げることに。
WIZの取得スキルってこんな感じなのかな…。FBをどこまで取ればいいのかが良く分からない@@;
まぁとりあえずまだまだ先の話なので後回し。SWは生体行くならあったほうがいいのかなと選択。まぁ行くとしてもソロっぽいけどw
今回は、ぽた屋さんがいたのでアインブロック南でメタリンをしばくことにしました。お魚バリアーでメタリンを次々と倒して行き、ベース30に。ものすごく回復財叩いてますがまだ魔法がしょぼいので魔法打つよりもいいという…orz




マジ子・商人用にちょー強いダマをどどーんな人に借りれたので、本日はマジ子を。
マジ子はもぐもぐGに所属しているのですが、イン自体少ないというかレアというか…ま、まぁお久しぶりなわけです。
ぽぽを殴っていることを伝えたら、マスターのきりーさんがアチャ子と狩りしてくださるとのことで、合流。
相変わらずゴスリン・天使・マスリンに会ったり…。天使とゴスリンコンボの被害に遭い、呆気なく死亡(当たり前です)し、間違えてゲームを閉じちゃったり。実はCCしたんじゃなくて「ゲームを終了」を選んでいたんです@@;
ゴスやら天使がいたんでは狩りにならないのでハンタにCC(殴り垢課金切れ中…orz)。到着すると天使はナイトさんたちが交戦中・x・
倒された後は、ゴスリンを倒そうとしてました。
とりあえずハンタでのゴスの倒し方を教えてください…飛ばれてどうしようもなかったとです;w;
ゴスを探している途中、デビリンに遭ったのでとりあえずDSDSDSしていたら倒せました。
その後はどうにもとばれて仕方が無かったのでもう放置・x・
その後はもぐーな仲間4人ばかりでまったり狩りしました。




ふぃーさんが装備を処分するというので値段を見せてもらいました。大型鈍器と中型鈍器と火聖服が欲しかったんですが、金欠オンラインなので買えず。とりあえず中型鈍器(4M)を予約><と言ってみました。大型と火聖服はそれぞれゆっきーさんとぱうさんが購入。友達価格でとてもお買い得だったんですよ!火聖服は、ぱうさんがいるときは貸し出しますよ!と言って下さいました・w・ありがたや。
そんなことしていると久しぶりに天さまが息抜きでログイン。
Gメンゆっきーさんの殴りプリでの大型鈍器の威力を拝みに3人でカタコンに向かう。
70台の殴りプリとは思えぬ威力。素敵ダメが出てました。うちの子じゃこうはいかないw
高Strもいいなぁ。
ついでにDI様と3人で殴り倒す(その前にぴかりんと行ったPvでの検証用スパナとモルボルメイスで殴ってました)。

そしてどうにも旦那さんが課金切れでインしないのもあってハイプリのやる気が低下中・x・(人のせいにしてみたw)
そういうわけで久しぶりにマジ子を動かすことにしました。
昨日縦置きが出来ないと話していたら最近WIZの稼働率が高いしゃいんさんがこつを教えてくれたので、実践ですよ!
テンパるとぶわっとしたFWになりますが、なんとなくやり方はわかりました。感謝感謝・w・b
でもまだレベルが低すぎてアレなので、ぽぽを殴ってるんですがね!
ちゃんと旦那さんに教えてもらいたいなぁ(*ノノ)




溜まり場と臨時をうろちょろしていたらGメンさんがAFKから戻ってきたのでひっそりと話をしていたら、友達のWIZさんやGメンナイトさんもやって来た。折角なのでGメンハイプリさん・ナイトさん・友達のWIZ子さんと共にPTを組むことに。
行き先は監獄。私はハンターで参加です。旦那さんが壁なオットーペアとかソロでジオいぢめるくらいしかやってない子だったので超不安☆ミ
大した特化武器も持っていないので@@;
トリプルケミカル・ハロウドとかしかw
とりあえず持っていくもの選別するのでも大変。矢と矢筒持って回復財持って罠持ってとかやらかしていたら一気に重量オーバーに…orz
ハエを数個減らしたりして調整。あとで考えたら矢も数種類持って行くべきでしたネ。狩場着いて慌ててSC直したりとか裏でやらかしてましたzzzz
ということで監獄です。氷割りがまた下手くそでどうしようもない…。
余計に割っちゃって、WIZ子さんを危険な目に;w;
ハイプリなGメン以外は寝転んだりしましたがとても楽しかったです・w・b
SBrでサックリ逝けるのが何ともw




G狩り(ゲフェニアだったそうな)をサボって、生体に・w・
ぱら・ちゃんぽん・もんきゅ・廃WIZ・廃ぷに2という構成。
5回ほど寝てみました。リザするとき、まだ右側の配置覚えてないので毎回BM解除してページ変えて起こしているんですが、横沸きが来ると(特に砂)ほぼ寝転びます。
何より廃WIZが沸いたとき、SWするより先にLDするのは問題ですが@@;

Gv。続CPRで参加。
今回は最初からの参加人数が多めで、びっくり。久しぶり多人数のようだったのかもw
中衛PTでした。Gvだと防衛時にキリエもあったほうが便利ですよねぇ。しかしジョブカンストするまで持てない気がひしひしと;;
まずはV1~5を攻め回りということで移動、Vのどこだったかで防衛開始。何箇所か遊びに来てくれた。最後はどこに割られたんだっけ・x・?
それからCに。
そしていつの間にかBにいました・x・
確保予定はCだったんですが、人数+V防衛の様子を見て変更した模様。頑張って浮かし防衛してましたが割られてました。最後は何とかピュアさんが割ることに成功。戻って移動中に終了時間に。

今回の反省会は長め。長かった感はあるけども内容は良かったかも。しかし初参加の人に対する会議参加は考えた方がいいかもしれない。時間とか。

■SS■
フォルセティからのお客様。人が多い!とやたらと仰ってましたが;;
ぬこまっぷにご案内についていったり。
発光コンビに挟まれたら何だか自分もてかてかした気分になったり。少しばかりまったり過ごしました。




時間が微妙だったので、商人になって毒キノコ退治に・w・
ようやくCRを取得したので大活躍。
シャアに追いかけられるので魚バリアで頑張ってみた。200個くらい消費してようやく倒す@@;
シャア相手しているときに毒キノコに囲まれるとあっという間にピンチに。危ない危ない。
これでベース46に!ジョブ40まで後4。




溜まり場にいるとどんどん追加されるアコ系職。
来る人来る人、皆アコ系という素敵な時間でした。
とりあえず皆真横に並んでみる。


その後ツンデレ旦那さんを発見したので、先にいた生体PT(ちゃんぽん・もんきゅ・ぷに)に無理矢理合流。2週間ぶりの生体、LDとサンクを間違えて誤爆してみたり(そしてはわどの近くにサンクを引く始末)、リザしようとしてハエ誤爆してみたり(これはいつものこと)、相変わらず必ず何かやらかしちゃってますネ・w・
今回、生体初めてのギルメンプリさんの練習を兼ねてたんですが、何故かそのプリさんが釣りを担当。キリエかけて釣ってきておりましたよ><
なんてすごい人なんだ。私がやったら確実に死んでますよ(自慢にならない)!最後の方はかなり慣れてきてました。どこかのぴんくいのとは大違いだネ!

ところで、そろそろにゃぐりを稼動してもいいですか・x・?




ノートパソコン修理完了しますた。
画面がちょっぴり掃除されて綺麗になってt(ry

蜃気楼の塔最終日に滑り込みました。16日が最終日だと思ってたのは内緒
21時過ぎのものと23時過ぎの最終回に参加。両方とも参加者10名以下という…orz

まずは21時過ぎ。
WIZが4人とか来てますた。前衛がいなかったとです。
結局、WIZ4(3かも)・ハイプリ2・クリエ1とか@@;
1階も無理では?と思ってましたが何とか1階クリアして2階でサクッと…。右に集合しようと言ってたんですがその集合さえ出来ませんでした。

2回目は塔入り口にて、この新婚さんと遭遇。夫婦いちゃいちゃ対決にはあっさり負けましたw
敵いませんよ!ええ!!だってうちは熟年夫婦だかr(ry
ということで入り口付近。なんだかいやな予感がひしひしと@@;
入ってしばらくしても人数が伸びないというw
どうやらもう1箇所の方は多かったみたいです。残念;w;
ということで、ナイト1・アサ1・ケミ1・WIZ1・廃WIZ2・ハイプリ2・プリ1というメンバーでした。
1階は通過、2階で旦那さんが早く行き過ぎたのか着いた時にはもうHPバーが真っ赤でヒール間に合わず@@;
全員着いた時には、もう何がなにやら分からない状態でした…orz
あっという間に沈んでいって全滅。
ちゃっかり1%増やしてましたが、何も拾えなかったなぁw






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




