ADMIN TITLE LIST




20070529_1.jpg

この頃の火曜日は蚤の市に参加してます。ここ数ヶ月の間でVer鯖の蚤の市も活性化してすごく賑やか。掘り出し物やら色々と出される方がいらっしゃるのでそれも狙ってますw
今日は100zの空き瓶とかゲットしました~♪
あとはコツコツ製薬材料とか安いと買い込んでます。
20070529_2.jpg

その後は、生体1に狩りに行ってきました。基本リムーバー狙いで、1:1ならDOPも相手にします。囲まれすぎると危ないので確認後、即飛びで@@;
20070529_3.jpg

そうやって回っていると、この方に!
画面端に月桂樹冠が見えたのでもしかしてと思いストーk(ry追いかけました。
オーラロード頑張られているようでそのまま突き進んでいただきたいです><
ぴーちゃんの活躍を目の前で堪能(*ノェノ)
20070529_fero.jpg

こんな装備で殴り倒していたんですが色々と間違っていたり。あはははw
気にしない!!!
頭をひよこちゃんにしたいので買おうかなぁと考え中・w・
ARは、こっそり使ったポイントのあまりで買ったスクロールです@@;
95までの経験値:70,683,357
99までの経験値:313,163,356

●リムーバー
ベース経験値:3831
大きさ:中型
属性:不死2
種族:不死
弱い:聖・火・念

●イグニゼム=セニア(剣士DOP)
ベース経験値:4870
大きさ:中
属性:火2
種族:人間
弱い:水・毒

●イレンド=エベシ(アコDOP)
ベース経験値:4501
大きさ:中
属性:聖2
種族:人間
弱い:闇・不死

●カヴァク=イカルス(アチャDOP)
ベース経験値:4090
大きさ:中
属性:風2
種族:人間
弱い:地・毒

●ラウレル=ヴィンダー(マジDOP)
ベース経験値:4620
大きさ:中
属性:念2
種族:人間
弱い:念

●ヒュッケバイン=トリス(シフDOP)
ベース経験値:4204
大きさ:中
属性:毒3
種族:人間
弱い:聖

●アルマイア=デュンゼ(マーチャンDOP)
ベース経験値:4008
大きさ:中
属性:地3
種族:人間
弱い:火

中型武器を使えということですなw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





やる気が無いので、マジ子でボッサーっとしていたらハイプリのGメンよはねんを捕獲・w・
色々と話をさせてもらってました。そのうちはこさんが画面に現れたので、チャットタイトルを
「はこさんハァハァ」
に変更してみる。いつ気づくかなぁとドッキドキ。こういういたずらちょー好きなので・w・b
お招きして3人でまったり話しておりましたよっ
途中で冠あばんさんがジョークいって去ったり、どどーんな人がダンサーで来てたり、娘が狩りから帰ってきたりとか。色々と入れ替わり立ち代りで面白かったです。
お陰でちょっとやる気が出てきました><
お二人には感謝!

やる気が出たところで、無形盾作成に向けて(どうやらこの人は殴りプリでぺの池に篭りたいらしい)毒特化チェインを作るべくBSで持っていたチェイン1個をカンカンw
1個だけで+8いきましたよ!奇跡だ!!(クホ神と言われそうな位壊すのが得意なので…orz)
それから、刺すカードを探しましたがこれがなくて;w;

募)アナコンダクカード×3

これも自力を目指すべきなのか…@@;

もんきゅとん、頑張るから待っててね!!
…もうそろそろ95になってそうです…;w;




もぐもぐG、休止前のG狩り。
最初は、某ハイプリさんが久しぶりに繋いで来たのでフィゲルで迷子になったりして遊んでました(飛行船に乗れども乗れども着かないという…)。
時間になったので、マジ子にCCしてもぐGたまり場に移動。
全員集合までしばらくチャットで今後の相談を・x・
しばらくして全員で事前に決めてあったお城に移動。
支援3人がいいかなということで私はハイプリで行って来ました~。
20070526_1.jpg

1F。意外と平気だ!ということで2Fへ進入。
深淵様にも魔剣にも突っ込んで頑張りました(みんなが)。
ダメと支援の嵐で途中で誰に何をかけたのか分からなくなったのは内緒・w・b
20070526_2.jpg

収集品などは、今後のGの活動資金にしていただきました。
メイルとか出ていたのかな。
20070526_3.jpg

その後は集合SSを!撮り直ししてみたり(お約束)。
20070526_4.jpg




中の人が寝冷えして(どうやら窓全開で寝ていた模様)、くしゃみ鼻水の状態が薬でマシになっている間に、もんきゅ㌧を拉致。拉致する前はパソコンのご機嫌を数日ほど伺ってました(mixi参照zzz)。
このもんきゅ㌧あと亀1匹くらいでレベルが上がるまでになると突然爆裂してくれる愉快な人なんですが、今回もやってくれました・x・

爆裂→阿修羅どーん!!

レベルアップと思いきや、上がらず…。はて?ともう1回どーんしようとしてリログ→おもちで挑戦しようとしていましたが、私がタゲられていたペストを殴って倒したらそれでレベルが上がってました。お茶目さんめwwww
中の人が薬のせいか、眠くなって来てダウン。
やる気はあるのに眠気に負けます、先生(誰だ

95まで残り経験値:72,241,552
99まで残り経験値:314,721,551




週末は用事で出かけて狩り出来ず…
今日もパソコントラブルでほとんど狩り出来ず…
もんきゅにいい勢いでどんどん引き離されてますよ…
向こうは順調に今月中に95になっちゃいそうですね;w;

・殴り90(38%)
95までの経験値: 73,478,370
99までの経験値:315,958,369




亀に篭って×日、殴りもようやく90に突入しました。
そして一緒に狩りしているもんきゅたんは87に…。
迫り来る恐怖…。早い早いよ上がるのが!!
ともんきゅたんに言ってみたら、全然ゆっくりとの返事が@@;
少なくとも今週中には、追いつかれますよね…orz

90になったのでだいぶ前に作って持っていたブローチの出番が!!
ククレブローチを装備できもしないのに作ってずーっと倉庫の肥や…あっためてましたよっ。
古代装備は、やっぱり嬉しいですねぇ。




変わらず亀オンラインです。
ちょっと中の人がくしゃみ鼻水でダウンしてたりしていなかったりしましたが、順調に追いつかれそうになってますが何か・x・?
あと5~6くらいでもんきゅに追いつかれちゃいますよ!!

・殴り
89(70%)

ハイプリは今週B獲得したようなので、枠優先してG脱退・w・
また戻りますー。




今日もまったりドロップ拾いつつ亀亀。貧乏なのでドロップ拾いまくってます。蜂蜜とかは料理で使うので無理矢理もぎ取っ貰ってます。
うたこさんの旦那さんを発見・w・
殴りのときは辻やってないんですが(理由:ヒールしょぼいからw)、ハイプリの時こっそりやったらすれ違ったときにお礼を言っていただきました><
今日も相変わらず凍り付いてますよ~。通りすがりのプリさんにリカバしていただいたりとか。集中力が2時間くらいで切れてしまうので(どんどん眠くなっていく…orz)、その後はマジコを。
RODのギルメンのよはねんがくっついてきてくれました><
本当は時計に行ったんですが、ぺノの転がされ@@;
セーブに戻ったら龍でした。
Pスキル向上のために、壁じゃなくて横からヒールLA支援一式をしてくれてました。ありがたやありがたや。ここでベースとジョブが1ずつアップ。

・殴り→89(25%)/50
・マジ子→51(?%)/41(?%)




今回ケミにて蚤の市に顔を出してみました!
試しに作ってみた白ポ20個をこっそり売ってみたり・w・
完売すると嬉しいですね!
安く売っていたので古代魚唇とか買い込みました。←シルクハットのためにひそかに集めている
カウンターダガーがものすごく欲しかったです。来週も同じ露店さんいるといいなぁ…。

そーれから。殴りプリで亀に。ひたすら亀にLAもりもり。
アンフロはハイプリが持ちっぱなしのため、凍る凍るw
一番困るのが幻覚で、一度かかるとかかりやすくなるような気がします。
そろそろ89になれそうです。




明日の定期メンテでおもち販売が終了ということで!
借金しておもちの買い込みをずーっとしてました。
まずは、ケミでアマツの薫風祭クエ。
その後はひたすら資金集めのために溜め込んでいた地塊の分解作業。一応サインクエをこなしててそこそこ物が持てる殴りプリで。
それにしても私すごいがんばったよ~分解!!
5M借りて、10k倉庫に仕舞いました。10kも一緒に。
合計100kくらいおもち買ってたような…w
さてこれで生体の準備は整いました。あとは私が借金返しつつものすごく頑張ることです。むこうは黙ってても頑張ってるんで・x・
ずーっとかかりきりになってしまったので、本日の狩りはなし。

▼以下・自分メモ




Vitの偉い人とうとう発光されるということでIrisまで式に参加するために行って来ましたよ!(相方に言ってなかったのでホントこっそりでした)
実はお邪魔するのは2回目。前回はチョコをもぎ取りに行ってたんで、ちゃんとアコになってますよ><
インしたらプロのど真ん中にいました・w・
モロクの通称コタツという場所で式をされるということだったので、カプラで移動(後でがんほーエラーの時にhydraさんに言われて気づいたのが天津経由…そっちだったら無料だったのに@@;)。
案の定、お城の中で迷子に。案内ページを表示して確認してからやっと到着。
他鯖から足枷の人時報の人を確認。他にいらっしゃったらすみませんー@@;
20070506iris2.jpg

クリエさんが右端に植えたキノコ(5個1セット)をCRで変化させて何セット目で光るかを当てるというものでした。私は5セット目に賭けてみたんですが光らず。なっかなか当たりも出なくてどっきどきでした。
そして。おそらく6セット目の雅人形で光ってました。あっさり天使撮影失敗してます…orz
20070506iris3.jpg

左端に植えていたキノコ約300個ほどをCR連打してみたら…。
さくっと全滅にw
20070506iris4.jpg

式のときには出なかった当たりの数々w
この後がんほーエラーでプロに戻ってみたりしてました。
20070506iris5.jpg

記念撮影。ラグでずれちゃったので1度撮り直しに。
撮影の後、主役のhydraさんはアモンを日頃の恨みをこめて殴ってくると仰って去っていかれました。
改めて、発光おめでとうございました!!
20070506iris1.jpg

個人的にとても気になったお二方。




20070505.jpg

ということで、3回目(2回目はスルーで)の祭りに行ってきました><ノ
今回はWSさんも参加してくれましたよ~。
自己紹介から。今回はチャット内で行うことに。どどーんな人もアコで参加してくれました。
20070505_2.jpg

狩場を決める前に撮影しちゃおう!と提案があったので記念撮影開始。今回思いっきり撮り損なってます…orz
ということでアコ・支援・WS含む9名できっと殴りがいがあるだろう火山2へ!
20070505_4.jpg

1階でも殴りながら進む進む。2階でも硬いギグも皆で殴ればなんとかなるもので、何度か死者も出しつつも全滅まではいかずに殴り続けました。
20070505_5.jpg

ちょっぴり座談会風なことをやって、約2時間ちょっとお祭りを楽しみました~。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




