ADMIN TITLE LIST




168のメルさんの企画にも参加したかったんですが!当てられそうにも無いので断念;w;
お祝いだけでも言いに行けば良かった><
どうしようとモヤモヤしながらインすると、最近遊んでいただいている聖さんと狩りに行くことに・w・
今日はどうしようと相談。いつもニブルへってことだったのでたまには違う場所に行ってみよう!ということでドラゴンでいぱーいなアビスレイクへ。私は初挑戦です!アイテムは聖さんがお持ちだったので扉を開けてくれるらしい。てっきり全員持ってないといけないと思っていたのですが違ったようですね~@x@
転ぶ自信はものすごくあったんですが、ちょっとずつ進んで1:1であれば結構避けてました。
結局、悪意のあるぺノの大群と悪意のあるぺロスにまずは私が撃沈。その後頑張ってくれてた聖さんも離れた場所で寝転がり。意外と頑張れると分かったのは収穫でした。今度はドラゴンの遺産を持って行きたいですね~w(後で聖さんから倉庫にあったらしい遺産を格安で譲っていただきました。ありがとうでした><)
あとG狩りとかで行っても楽しそうです。

戻ったら丁度二人ともニブルセーブだったので、そのままニブルへ。
囲まれてピンチの時のブラギでのディレイなしヒール・LAとか楽しい~。キリエも早くて殴られる前に詠唱が終わってかけ直しがいい感じ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





約束していたので聖さん冠とニブルペアの旅へ!
入り口でいきなりMHに遭遇。聖さんがぁぁぁ!寝転ばせてしまいました;w;
ギリギリ逃げれたので、立て直すために戻ってみたら別PTの人が助けてくださいました。ありがたやありがたや。気を取り直して、狩り開始!
途中にキエルン退治のお手伝いの為、聖さんが一時離脱。
それまでもくもくと1打浴びせてArb><
ロリルリをLAで一確出来るととてもすっきり>w<
20070628_1.jpg

途中でSP休憩を挟みつつ、時間が来たので聖さん一時離脱。
その間ソロでニブルを試みてみました!アコセットのダメ低くて殲滅に途方も無い時間がw
なんてこと><;
それでも闇ブレス入れたり小細工をやりつつ、聖さんが戻ってくるまでまったりとやってました。
数分後、谷入り口手前まで戻って合流。ふと見るとあれノービスの皆さんがw
死んだ振りで横断しに来たんだとかw
横沸きでサクッと寝転んでいたので起こしてあげました><
頑張って目標達成して欲しい!
20070628_2.jpg

しかしこの後、入り口MHでまた横たわってました@@;
ちなみに私も寝転んでます…orz
でも聖さんが逃げてくれたので良かった><
通りすがりのPTさんが起こしてくれたのでまたもや助かりました。ノビさんと途中まで一緒に行ってその後どうしたのかは分かりませんが、無事にいけたのかな~?お一人メインが殴りの人がいたので是非祭りに来ていただきたいなとか思ったり。宣伝できませんでしたが…。
今日のニブルは、人が多くてモブいないなーと思ったらMHあったりとなかなかな感じ。そんなこんなで92になりました!例のごとく天使は失敗してました…orz
溜まり場にいたら、ぴかにゃーがオーラになってました!おめでとう!!
あ、ところで聖さん、清算してないです…。




たまには顔を出せねばと、ハイプリでログイン・w・
ギルドメンバーで数人で生体に行っているらしく、途中落ちしたハイプリさんがいたのでお誘いがw
支援さんが足りないということなので、参加させていただきました!
左下階段で固定狩りしていて横にニヨPTがあり。ちょい重い状況…orz
3F入り口でソロオーラチャンプさんと某聖さんチャンプさんペアがサクサク狩りしてくれたお陰で(クロキンで盗み見)周りに何もいない状況w
これ幸いと姿見せて左に移動しました。
超助かった>w<
サクッと合流できますた。
PT人数は8人と賑やか。階段はなかなか密集しておりますた。
チャンプ・モンク・教授・ハイプリ2・砂・ハムタ・廃WIZ。
対カトリだと殲滅が早すぎたので、LDいりませんでしたね~。共闘入れる隙もありませんでしたw
カトリにLD入れるため3セル内にいたら物好きですな、とかいわれました!違います!ただの節約です><
時々オーラなDOPさんが通りがかったりしておりました。どっきどきです。
これまただいぶ寝転がりましたが、プラス1%(ベース。ジョブは見てなかったので不明)。レアはなし。




溜まり場にいたらちゃんぷな社員さん(仮名)が。なにやらGチャで超情報をいただいたので、はこたん・聖さん・社員さん(仮名)・シャナで向かってみました。それにしてもGチャで誤爆多いってどんなだったんだろうかw
社員さん(仮名)のGの人も来てたみたいで被りました;;
7から8に移動していて、うっかりロックオンされ危うく転ぶトコで飛び。危ない・x・;
再度合流し、取り巻き何だか普通の廃兄貴なのか分からないまま周りに侍らせてLAしてましたw
ドロップは剣と勇者証。拾った人のもの!と言われたのでそのまま着服zzz

はこたんに許可を貰って、ぺノ特化を社員さん(仮名)にまた貸しして、ぺノ池に付き合っていただきました。
指弾強いよ~。私が殴って倒していると、余裕でニューマもキリエも切れるんで…orz
殲滅力が段違いですね。
1度囲まれてあっさり寝転んでみたり。社員さん(仮名)が逃げてくれてよかったです><
Agiプリなので囲まれるとフリー下がってどうしようもなく。しかも何故か重くもあったので耐えたかったけど耐えれませんでした。
ひよこが可愛かったので、ついつい記念撮影w
葉っぱが無かったので、一旦私だけ戻って再チャレンジ!
今日は他にもペアの人を見ました。いつもよりも賑やかだったかも!

その後、話の流れで地塊砕き勝負へw
あっさり負けました!やっぱり手馴れている人にはかなわないのかも@@;
でもリベンジしますよ!!




時計に挑戦しようとしたられんにゃーがついて来てくれました><
地形をちゃんと把握していないとグダグダに…@@;
FWちゃんと引けないとかもうね…orz
れんにゃーにはかなりの負担をかけたと思います;w;
寝るとのことだったので、途中でれんにゃーは帰還。
1人で死ぬまで頑張りました!
ハエで飛んでいると~丁度3Fへの入り口に着いてしまったので、うっかり進入。アラームは強かった。纏め切れなくて寝転んでました。

その後はたまり場にいた聖さんと話しながら殴り&冠ペアでニブルに行くことに!はこたんを待ってたんですが、なかなか来なかったのでそれまで行ってみようという事で。初冠ペア><!
Arb強い。IM入れてLA1確でロリルリが落ちる時がありました。Dex料理8か7だとLA1確で落ちるんだとか。でも売ってないそうな。作るのは難しそう…。
そして、聖さんに誘われて、キエル退治に。丁度はこたんもやって来たので一緒に行ってきました。キエルはじめて見ました!何でか枝Mobなのか違うのがいたりしましたが…。
対抗にクリエが来てたんですが、ちょっと焦っちゃってうっかり寝転んでしまいました;w;
折角火服お借りしていたのに。対抗のクリエかなり必死だったんですが、聖さんが取ったようでした。見れなくて残念。
ハチの時間も貰ったそうだったので、これも初めて行ってみました。今回は阿修羅なげんたんも一緒です。最初、取り巻きがプティットなのを知らず、集られて何かが飛んだことしか分からず。それが2回くらいあって探すのが大変でした。ハチはとても面倒ですね~。意外と小さかったのでびっくりでした。もっとでかいのかと思ってたのでw

その後、RODのG狩りならぬまじお養殖をしてもらっちゃいました!
ついでにDL退治。DL様の魔法で一瞬でお亡くなりになったりとか。めちゃくちゃ死んで申し訳なく…orz
後ろでFB打ってたんですがすごい美味しかったです@x@
連れて行ってくれた&付き合ってくれたげんちゃ、はこたん、どどーんなひと、聖さんありがとう~!

▼Gv




今日は鷹祭りと思ったらば。会議とG狩りと重なってました。
マスタが人数少なくてしょんぼり気味だったのでこっちに参加。残念ですが2極ハムタがこっそり鷹祭り参加はまた次回に持ち越しに><
鷹祭りが火山2だということで、G狩りはお城に。2PTに分けていきました~。
土曜日はG狩りが多いのか、すごい混雑ぶりで…30分くらいでCADに移動。もりもりレア狙いで頑張りましたが、まったく出ませんでした。
なんでだー><




昨日、約束していたので生体3に。
もんきゅと非公平だと思ったら、PTでした。どうしたのかなー・x・;
もんきゅじゃなくて、LKだったし。あれあれ~?

メンバーは、LK・WIZ・ハイプリ2・モンク。釣りはLK。
左下階段が空いていたので陣取り。ニヨが何組かいたため、沸きがすごかったです…。何度か決壊しそうになったりして;x;
れんにゃーの神業見たりとかしました。ステキッ(*ノェノ)
WIZさんが落ちるということで一旦清算。レアは青箱1個くらい。開けるとスクロールでしたw
まだまだ逝きたい!!ということで、WIZさんが抜けたのでLKが廃WIZにCC。釣り役を探しているとクリエさんが来てくれるということで、2回戦は、クリエ・廃WIZ・ハイプリ2・モンク。
相変わらず、ニヨが数組いたので沸きが…。セシルが横沸いたり、インティミの人がLK連れてきたり(これは初めてでびっくりしました;;)、同時に2体沸いたり、カトリいぢっている時にセシルさんいらっしゃったり色々とw
だいぶ死んでしまいましたが、すごく楽しかった>w<
ちなみに経験値は一人だけプラスだったかもしれません…。
経験値変動:0%→9%(1回目終了時点)→7%→9%(2回目終了時点)。




絶賛家出中。夕べから放置していた募集チャットの結果を元に、行きたいGを絞り込みました。

・Downy Dear Swallowtail
・U.W.F.R.
・Riddle of the Ring
・THE ⅢD EMPIRE
・あなたに女神の祝福を
・真心ワンダホー
・Star☆Marimo
・Star Nights
・yggdrasil s.s.

2週間にわたっての募集にたくさんの書き込みありがとうございました。出来れば書き込んでくれたG全部を回ってみたいものですが、ちょっとそういうわけにもいかず@@;
とりあえずの課金があと1ヵ月いけそうな旦那さんを考慮して、こちらの都合ではありますが勝手に5週分決めさせてもらいました><
今週はG募集チャットのままメッセで相談していた時に、うっかり入っちゃってまんまと誤爆してくれたくろとさん率いるStar Nightsに決めさせていただきました。すっかり誤爆が好物に・x・
決め手はうちには、もっとすごい誤爆王がいるんです発言なんかじゃありませんよ?ええ。
yggdrasil s.s.はドルさんに言えば何とかなると思うんだ・w・
実際に話を聞いた方が印象が違うなぁと思ってみたり。募集チャットは放置よりも離し聞いていた方がいいですね。

所属Gを決める前には、あるびんと窓に初めて行ってみた><
WIZ志望マジコの方です。こっちじゃないと公平組めず…;w;
へなちょこっぷりをいかんなく発揮。斜め置きを意識しておけないとか致命的です。これは練習あるのみで叩き込むしかないですね。どうみても窓はセージでもWIZでも通うだろうし@@;
最後は二人とも寝転がって戻りました。さすがあるびん、他鯖にハイWIZがいるだけあって、いっぱいアドバイス貰いましたっ><
今度組めるようになった時はもっとうまくなってますよ!多分;;
G決めてからはセージ志望マジオさんでジオをちくちくやってました。

▼メモ
まじこスキル大魔法ウワーイタイプ
ファイアーボルト9
フロストダイバー1
ファイアーウォール10
ライトニングボルト4
ナパームビート7
セイフティウォール7
サイト
ソウルストライク5
ストーンカース1
サンダーストーム1
アーススパイク3
ヘヴンズドライブ1
ユピテルサンダー5
ロードオブヴァーミリオン10
メテオストーム10
クァグマイア1
ストームガスト10
サイトラッシャー2
まじおスキルこの後何取ろう
コールドボルト1
ファイアーボール5
ファイアーボルト10
フロストダイバー
ファイアーウォール10
ライトニングボルト4
ナパームビート4
セイフティウォール
サイト
ソウルストライク5
ストーンカース1
サンダーストーム10
アドバンスドブック5
キャストキャンセル3
フリーキャスト4
オートスペル7
フレイムランチャー2
フロストウェポン2
ライトニングローダー2
サイズミックウェポン2
ボルケーノ
デリュージ
バイオレントゲイル
ランドプロテクター
アーススパイク
ヘブンズドライブ




今日のGvをもってBeautiful Bond さんでの体験が終了します。
今回は同盟なしで単独レース!頑張るぞー><と思ったのに、遅刻しましたzzzz
ということで20分くらい経過してから参加。どうやらしょっぱな黄ばみに成功していた模様。幸先良いね!

まずはVをうろちょろ。阿修羅で吹っ飛ばされること数回。なんでLKいたのに私に阿修羅するのかwww
WP前では、冠と脱がしちょいさに粘着されてました@@;
運命のタロット連発でSPなくなる冠さん。効果がよく分からなかったのだけど私もSPなくなってました。おまけにちょいさに全部脱がされた。
仕方が無いのでそのまま入ってエンペの様子を見物。近づいてきたちゃんぽんに阿修羅されてベースに・x・
何だかんだで防衛もどきも楽しみ、アットホームな雰囲気で楽しいギルドさんでした。
そしてまた募集落ち。




ぎょ様の発光式が21時からということで、慌ててブログで場所確認。
前日にれんにゃー、09様、よしーを様が話していたのを盗み聞きして知ったとかいうのは内緒です。
20分ほど遅刻かも><と思って集合場所のプロのG溜まり場ではなく、会場のアユタヤに行きました(巣なのでポタがあったりw)。で、ウロウロして人だかりを探すも誰もいないので、ぎょ様にこっそりWISを送ってみました!
どうやら集合場所にいるようだったので、そのまま待つことに。
ぎょ様の人気ぶりがうかがえるくらいの人だかりでした><
20070616_1.jpg

後で数えたら、25人いましたよ~(ぎょ様含め)。
まずは、ぎょ様所属のGマスター、噂のシルさんより枝をいただく。何故か70本。多いです!思わずショックエモしちゃいましたよ…。
皆その位いただいたのかなー。申し訳ないです@@;
20070616_2.jpg

上のほうに移動して集合SS。
20070616_3.jpg

ハート型><
それから、枝を折ることに。
20070616_4.jpg

ぎょ様を光らせることが出来た人&その前後の人には商品が出るのだとか。シルさんから半時計に順番が回り。いよいよその時が。
20070616_5.jpg

(案の定失敗してたwww)
発光MOBのバフォずにあを出したのは養子ハンタさん。私の順番はまだ4人ほど先でした。残念><
20070616_6.jpg

ぎょ様からプレゼントをいただいたり。ぎょー列の出来る法律相談所というチャットが左に置かれてましたw
この後は、シルバニアな家族Gメンバーのはれさんよりイベントの提案があり。枝を1本ずつ折っていき、その枝で出たMOBのレベルを競い合うというもの。出したMOBは自分で処理です・w・b
私が出したのは、ネレイドでしたw
素手で叩きのめしておきました・x・b
どうあっても勝てません><
20070616_7.jpg

ブービーはポリン。1位はさすがのぎょ様。商品は+7バイブルだったそうです。4位まで景品が出てました~。
この後、残りの枝折り大会に発展。あんまりにも折り過ぎた為、私のパソコンが耐え切れなくなりがんほーエラーで落ちたりしていたのは内緒。死に戻ったら、アルデバランだったのも内緒。
20070616_8.jpg

私もいただいた枝は全部折らせていただきました!
こっそり折っていたらオシドス&ペロスを同時に出せて満足www
うっかりゴスリンとか出てテレポしてしまったので探しに行くことにもなったりしましたね~。
しかしよく死んでました><;
全部折り終わり、2次会になりましたが私はここで失礼しました。
ぎょ様、発光おめでとうございました!
鷹スナ楽しみにしております><!




今日もまったりと時計4にお出かけ!
今日は先約がいて、本部屋をほぼ独占されていたりとかしました。残念無念;w;
しかしいなくなった隙に占拠して倒してましたがね!
昨日と同じ場所にエルダ様がいました。メンテ来るまでずっとあそこなのかなw
とか思いながらグルグルしていたら、エルダ様が2人(?)になっていたので挑戦><b

ぇー、我が殴りはピッキ鎧愛用なのでアンフロ鎧なんて着てません!!
サクッと凍ったところに魔法キタァァァってことで1撃でお亡くなりに…@@;
いやはやホント呆気なかったです。あっという間でした。とほほ。
イグ葉を二人とも持参していなかったので、帰ることになってしまいますた。しょぼーん。
それにしてもアンフロ、ハイプリ垢から持ってこなくちゃダメかなー。
とりあえず手っ取り早く、LADに通いたいと思ってしまった…。




宣言どおり今日は殴り!
もんきゅのノルマが終わったらしいので、廃WIZと一緒に時計4に。
3F入り口NPC前で鍵を持っていないことに気づき…orz
取りに帰ってみたら地下鍵しかないとか@@;
旦那さんにCCしてもらって1個貰いました><
目的は羽毛。なんと言っても羽毛。コツコツ安いものを見つけては露店で買い足し、どうにか残り250くらいまでになりました。旦那さんも羽毛が欲しいので2等分です。そういえばラヘルで来る頭装備のベレー帽かなにかの材料も羽毛だった気がする…余分にいるかな;w;
Agiプリなので囲まれるとものすごい危険なのでそれに気をつけつつ。
旦那さんの廃WIZが高レベルDexカンストなので詠唱早くて助かったことが多々w
AMPのお陰で殲滅も早いしサクサク狩れたかと。
微妙なカード(アラーム)も出つつ!羽毛合計19個で本日終了。
よく考えたら殴ってはいませんでした><




22時から歓迎G狩りをしていただけるということで。
「生体デスペナツアー」
に、行って来ましたw
本日はパラ・アサクロ・ハンタ・モンク・ハイプリの5人。
階段の様子を伺うも、狭い方しか空いていなく、何となく(?)部屋で狩りにw
ダンサーさんがうっかりいたお部屋に間借りしましたzzz
視点変えないとSWの置き場所がまったく分からず…orz
釣ってくるとダンサーさんがサポートしてくださいまして、とても助かりました><
幾度と無く崩壊し…orz
何度と無く立て直した結果。
経験値0%になってすっきり…orz
経験値はとほほな結果になってますが、すごく楽しかったです><

あとでソロ阿修羅していたあるびんに聞いたらニヨ3組いたそうな…@@;
階段に2組、右定位置(?)に1組だったそうな。
……明日は殴りプリしたい(*'ヮ')!!






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




