ADMIN TITLE LIST




臨時でまったりしていたらば。
生体ニヨニヨのお誘いをいただきました。せっかくなので参加。
とりあえず、パソコンがノートなのと落ちるかもしれないことだけ伝えておきましたw
誘っていただいた廃WIZさんが主のようで、悪魔化が来てたぶんVer鯖初のニヨだと思うので手探り状態でプラスになるのか分かりませんとのことでした。私が寝転ぶのはいつものことなので問題ないんですが、巻き添えで寝転ばすのが問題です><;
20070730_1.jpg

サクッと寝転ぶ。スナイパさんが凍ったLK(だったかな?)を打って氷割ってしまってやって来たのにスキル攻撃当たったんだったかなー。
20070730_2.jpg

合計3回ほど寝転んだり、危うく決壊しそうになったりしましたが、この手探りニヨ。なかなか成果があったのかも><
レベルも上がってほくほくw
93歳になりVit=Dex完成。さてDexカンストかVitカンストか、はたまたStr(所持量増加のため)それともIntにするか悩みどころです。
20070730_3.jpg

残り青石の所持量が少なくなったため終了に。レアは箱と毒ビンくらいでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





無理矢理付いていった誘ってもらったので、生体へ。日付的には30日なのですが夜中だったのでホントは29日にする記事かなっ
20070729_2.jpg

げんたんが釣りだと思いきや、オーラロードのらんちゃんまで釣りを…。このレベルで寝転ぶと3.4Mのペナになるそうな…恐ろしい…。
20070729_3.jpg

ちなみに私は合流前で1度セイレンに、2度ほど即沸きカトリの魔法で寝転んでます☆ミ
▼おまけ
20070729_1.jpg

プリ大好き仲間Gメンバーゆっきーさんの装備。きっと彼は+10を作ってくれるに違いないと確信しております。
▼おまけ2
20070729_4.jpg

生体から戻ってきたらAFKな様子の二人が寝てた・w・
20070729_5.jpg

ニブルペアにお出かけ。やはりまだまだニブルは美味しいですねっ




殴り初タナトス。
ということで溜まり場にいた人々でタナトスに行ってきましたよっ
れんにゃ・マルさん・聖さん・めいたん・私の5人です。
20070728_1.jpg

お約束のこれ・w・
20070728_2.jpg

そして寝まくるAgi殴りプリ93歳。
20070728_3.jpg

氷まくる93歳。
20070728_4.jpg

これ可愛い!と殴ったら、
20070728_5.jpg

返り討ち☆ミ
20070728_6.jpg

エルダーがすぐ下にいたので、突っ込んだら何と!
20070728_7.jpg

詰まってたらしく、6匹が重なっておりました。ここでめいたんが神業で生き残り、全員を起こしてくれました>w<
すごすぎる!!まるで前衛のように前を歩いてくれましたっ
20070728_8.jpg

入れない7Fへの道…;w;
20070728_9.jpg

清算での一コマw




ここ2日、中の人の体調が悪くて夜は死んだように寝ているので…orz
狩りやってなくてというかROインしてなくてあれですね…。
やる気がカラぶってばかりですがっ。なんとか週末に向けて体調治したいですね。
ということで何かと見かける脳内メーカー。
やってみましたよーw
取り囲む愛☆ミ

まずは廃プリン。ちゃんとした名前は重すぎて表示できず…orz
なので愛称?である省略名前で@w@
お金に汚くて食べ物に煩くてこっそり黒いんだね!!
………なんてダメな子!!愛はスルー☆ミ
3分割wwww

そして殴りっぷり。廃プリンと同じ文字数なのに表示できたのはなぜだー!
まぢ、3分割なんですがw
どういうことこれwwww




殴りのレベルもあと少しで上がるということで、冠さんを拉致って誘って、ニブルへ。
最近バンジーの調子が珍しいことにいいんだYO!
今日も素晴らしい早さでした^^
ここでいやな予感☆ミ
入り口を抜けるとそこは素敵なMHでした…。か弱いAgi型。囲まれると弱いんだ;w;
呆気なくお亡くなりにw
通りすがりのペアさんに助けていただき、事なきを得る。
そのまま↑に行ったらまたダメ殴りがそのまま突っ込んでMH・w・
誰もいなかったので何とか逃げ…左に進むも回復尽きてサクッと2回目。私が飛ばないと冠さんも飛べないですよね…なんという飛べないダメプリ;;
ひとまず、冠さんが葉っぱで起こしてくれて体制を整え狩り~。
20分位したところで、お手伝いに駆り出される事に。その為一旦帰還。

ランドグリス退治に私も付いて行きましたw
ゴーストさんに1マップ目で遭遇。1撃3.5kのダメージ貰ってるのに見物してたら転んで戻り…orz
場所が悪くてボスに突っ込んで2回目w
でも公平組んでもらったので経験値はマイナスじゃなかったんだからっ><
それにしても壁(釣り)になれる人がすごいですね~。ゴーストも発見していたのでPT組み直して、倒しました。この時はハイプリさんがSW乗って壁だったんですがすごいなぁとw
何も出なかったようですが楽しかったです。

それから再び殴り冠でニブルへ。2回目のバンジーはちょっと手こずりました;w;
今度はなかなか順調にMHも潰せて(危なかった場合も多々ありましたがw)レベル93に!
ポイント全部Strに振って支援耳毛込みで80になりました。
冠さんも後ちょっとで88になるようで同じくらいで生体突入可能レベルになれるのかもw
生体可能な95まで残り約45Mくらい。頑張ります。




天様、聖さんとトリオでごつミノマップに行ってみました!
怖いのはHF。3人ともVit低いのでかかるかかる…殴りだけどプリである私がかかると物凄く支障が;;
天様を2回も転ばせてしまいました;w;
エフェクト切っているので凍り割りはなかなか出来たかもなんですが(自信は無いw)、タイミングがそれ以上にまだまだで。纏めるのも下手くそなので、かなりの負担がかかっていたような…支援でWIZとずっと組んでたくせになぁ…ダメダメです。
巧く立ち回れるようになるためには回数をこなさないとダメですねぇ。
あとSP少なすぎてだいぶ座って休憩していた覚えがw

その後はボスに連れて行ってもらいました。
ランドグリス。
初めて見たんですよ~>w<
IWではめてLA+ADSで終了。そこまでの状態にするのに、廃WIZさんと廃プリさんが犠牲に;w;
ドロップはヴァルハラの花だったのかな?お花があるのは見えたw




行きたいと言っていた鷹師祭りにようやく!ようやく!参加することが出来ました>w<ノ
……鷹師じゃないのは内緒です…Luk9しかない2極なんだ…orz
で、でも一応たまーに飛んでくれるんだからねっ

ということで、集合時間にいそいそとフェイヨンへ。ちなみに集合時間前1時間ほど臨時で社員さん(仮名)に確保された殴りが亀に行ってましたw
集合場所に行ってみると数人のハムタさんたちが。
ぎょ様もいらっしゃったっ(*ノェノ)
そして即効でバレる・w・
うん、名前が同じようなものですからね…残念(ぇ
準備が足りずフェイヨン↑カプラでCC@@;
滅多に動かないキャラなためテレクリがなかったんだ…orz
開始時間は50分からなのでのんびりまったりお話をしてました。結構皆ギリギリに来てますね~ww
最終的に支援さんも含めて13名ほどに。場所は竜の棲家アビスレイク。公平出来るかな?とレベルを聞いて3PTに分かれました。
あ、そーいえば自己紹介が無かったですねぇ。いつもないのかな?
竜セットの支給やお弁当の支給なんかがあったりw
お弁当(Dex3料理)は新米料理人らしいたっぷさんがどんどん落としちゃうので消えてしまわないように拾ってたら、5個とかになってたとか内緒です。
支援さんがポタを取ってきてくれて出発です。

この時からマイパソ様のご機嫌が悪くなっていきました@@;
アビスでは。早速転ぶ転ぶ転ぶ…。多分合計5回は寝たんではないでしょうかw
誰か転ぶ度にぎょ様がひぃいと仰るのが印象的でした。
竜の酷い仕打ち(スキル攻撃)であっという間に吹っ飛びます><;
時々グロのお陰で鷹が飛びつつ、素晴らしいダメの嵐の一員になって満足でした。
3階入り口付近で記念撮影。この沸きでは3階に行ったら無理だよね~ということで、2階をうろちょろ。蝶誤爆で戻ってしまった方を入り口までお迎えに行ったり。慣れないせいもあって、かなーり寝転んで支援様が気にされてたので、寝転んでこそ!と叫んでいたら「漢だ…」と数回言われましたw
そろそろおねむな方も出てきたので、1次会は終了。戻って2次会の枝祭りに。帰ろうかと思ってたんですが結局居座り。倉庫から何本かあった枝を取り出してぽきぽき。この時点で、ぎょ様のギルマスシルさんがバードで応援に駆けつけてくれました。うちの子はまだAgi低いのでスピードは微妙なんですが、他の皆さんは高めなわけでw
高速で楽しかった>w<
1番怖かったのはカトリかなw
そんな2次会を終え3次会ではタナトスに行くことになったのだとか。
3次会も行きたくはありましたが、ここでお暇させていただきました。
来月はベル単独なようなので、また参加できればいいなぁ・w・

今回参加してみて、もうちょいハムタもレベル上げようかな~とか思ったり思わなかったり。
ちなみにパソ様はお祭り中、3回ほどご機嫌が悪くなってました…はい…;w;

SS手違いで全部なくなた…orz




インするとなにやらみんなでラヘルの神殿クエストをやっているとのこと。
一緒にしないかとお誘いいただいたので、私も便乗させていただきました!(後で殴りもやらねば・w・)
ということでラヘル。前準備として花火20・氷の心臓40個が必要なんだとか。氷の心臓は、何度か氷D行っているので置いてあったんですが花火がなくて。
で、フィゲルに売っているとのことだったのでケミで買いに走りました。あとで聖さんが持っていたらしいとのことを聞きましたが;;
ちゃんとPTチャ読もうよ、私。皆に追いつこうと…テンパってた模様。ごみんなさい。
アインブロックに2回連続行ったりしましたが、なんとか花火を余分に買って、フィゲルにケミを置きハイプリンになって、待っていてくれた聖さんと他の皆に追いつくために別窓出して、クエスト開始><
黙々とやっていたら、なんと抜かしていた;;
進めずに途中で待っていてくれたのにごみんなさい…orz
このクエスト、紫箱と経験値が結構もらえるのでなかなか良かった。ちょっと面倒ですが。0%だったジョブが2%ちょっとになってました。
紫箱は開けてないんですが、きっと収集品が出ると思いますw
神殿に入れるようになったので、早速入ってみました。
5階へ行くともう戻れないと言うことらしいので、突っ込みましたw
順調に合流して(ランダムでした)、さぁ5階だ!とWP乗ったら外に出されてました><;
間違えたのかな~。
命綱のような、パラ様が落ちられると言うのでここで終了に。




転職まであとジョブ2ということで、もりもり頑張りました!聖さんが><(ぇ
監獄に引き篭もり数時間。やっとジョブが!
数分差で聖さんのアコきゅんもジョブが上がり、転職へ。
先にプリへの転職が終了。
私はジュノーへ移動しますた。
最初間違えて左上にあるセージキャッスルに行ったのは内緒だYO!
右上の魔法アカデミーに行かないとダメだったw
20070716_1.jpg

実技試験までは順調(筆記はもちろんカンニングした)、論文のところで、内容まったく覚えていなくて2回間違えたw
転職試験の材料集めが面倒だと聞いていたのですが、なくなったのかな・w・?イグ研究だけでした><
20070716_2.jpg

無事にセージに。
ジョブあげの為にちょっぴり龍でレベル上げ。なんとか形だけFCASみたいにはなりましたよ~。




今週はDDSさんで参加でっす!
20070715_3.jpg

サクリされてたので上に移動。そしてうたこさんを発見したのでキュピーンエモ出し続けたら気付いてくれたのか阿修羅を貰うw
今度は避けるんだからっ><
20070715_4.jpg

色々攻めて行って落としてはリログ。
WSさんが「食べてもいい?」って聞くのがとても印象的でしたw
Gv終了後はナイトさんの発光式があるとのことでコモドヘ。
20070715_5.jpg

発光式の枝運は悪かったのに、その後の枝祭りの枝運がとてもよかったですw
はわど・羊羹・ゴスリン・エンジェ・がいる・あこ数回出てきてくれました>w<
20070715_6.jpg

しばらくマジオさんを頑張り、そろそろ落ちるかなと思ったらキエルの時間を貰ったという事で、くっついて行きました。
2回寝転がったりしましたが無事撃破。相変わらずMVP取れてませんが仕様です・w・
ドロップはモリガンベルトだったそうな。山分け!

さてG放浪もあと少し。
最後の体験Gは、ちゃーはんG。
うん、皆さんノリが良くていいねwww
まぢマスターさん期待噂通りのいぢられキャラでした>w<
とりあえずキエル倒した時、私以外誰もいなかったのは内緒っぽい。




マジオさん強化中。そろそろ転職が近づいてきましたので、マジオさん中心にw
20070714_1.jpg

聖さんのME志望アコきゅんと保護者つき公平です。始めは氷Dにいましたが、沸きが少ない(2F)、沸きがおかしい(3F)のとで変更。
20070714_2.jpg

監獄に行ってきました>w<
うっかり保護者のハイプリン様が寝転がることに…はぅ。
そんなこんなでジョブ残り3となりましたよ~。
セージの先輩の狩り方を盗み見・w・
お勉強お勉強。




この2日でカードを連続ゲットしている中の人。
調子に乗って、本日はペアでゲフェニアに突撃してきました・w・
本日の活躍プリはハイプリ。低Intなのでおもち準備してます><
前にInt90な素プリで行ってますがカツカツだったので!
装備はもう無いから適当です^^(こらw
2007.jpg

するとしっかり…
20070713_2.jpg

こんな風に転げまくり。なんというダメ支援w
20070713_3.jpg

SP吸われてカツカツになるので座って回復・w・
20070713_4.jpg

いつかリベンジを誓いつつ、レア週間はあっという間に終わりを告げました。




昨日のぺノC2枚に調子に乗ったわたくし・w・
今日は何と次の目標であるカリツを自力ゲットだっ!ということで冠さん拉致してお城へ。
本日のキャラは後30%で93歳になりそうなハイプリンです・w・
それにしてもいまだに騎士団とお城を間違います…というか分からなくなります☆ミ
カード出せーと叫びつつ、深淵様をしばき倒し、ハゲに拉致されること3回、BM誤爆ハエで飛ぶこと1回(コラw)
なかなかの混雑ぶりで、カリツさんと会えないのでしょんぼり。やたらと良く出会うハゲに文句を言いつつ、本に突っ込みながら一言。
「こうなったらもう本Cで良いよっ!」
20070712_1.jpg

言った数分後、ホントに出た。二人でショックエモ連発www
何この急なレア運上昇っ!そのうち事故るんじゃないのw
20070712_2.jpg

そしてまたやたらと会うハゲをしばいているとカード帖ぽろり。
思わず叫んでましたw
「とったどー!!」
これはもう明日はゲフェニアに行くしかない>w<
インキュインキュ。出るのかどうかは神のみぞ知る☆ミ
うん、でもきっと寝転ぶと思うんだっ!

▼おまけ
20070712_3.jpg

素晴らしき某Mにゃの萌えわんこ画像・w・






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




