ADMIN TITLE LIST




インしてソロでもしようかと倉庫に移動したらば。
みっきにゃにオデンに誘われました。
誘われた時は、6人でしたがあれよという間に8人に!
おまけにプリは殴り含めて3人っ。
パラ・廃WIZ・ハンタ・チャンプ2・廃プリ2・プリの8名。
この内廃WIZさんとチャンプ1はオーラ。とっても豪華・w・b
重くなるの防止で、エフェクト切ってましたが。
ということで、会場入り。こっそり後ろから貞子っぽいの殴ってみたり、羊羹殴って痛い目見たりとやらかす殴り。アスムなかったらとても痛かったはず…;
パラさんが何もしてないと気にされてましたが、私のほうが何もしてないですよ><;
ふらふらーとドサクサに紛れて草殴ったりとかしてましたっ。
地味に杖殴りモーション早かったらしく反応もらって満足ですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





殴りアコプリ祭りで、遊びに来てくれたアコさんの本鯖ケイオスに遊びに行っております・x・
こっそりっとレベル上げしていたら即見つかったりw
色々いただいたりお借りしたりとっ。
お陰で装備が充実して来てやる気がもりもりになっておりますです。
Ver鯖とかなーり相場が違うので、少し頑張ればレイドや木琴、属性スタナとか揃えられそうなところが魅力的。
ちまちま頑張りたいと思いますっ。
そのアコさんはケイオスでは廃プリさんなんですが(しかも殴りでオーラロードのすごいお方)、日曜日に開催している殴り祭りこっちで出てみたら?と提案いただいたので、もうちょっと頑張って装備それなりになったら出てみたいと思います(*´ω`)
せっかくなので色々キャラ作ってみたんですがBSの名前だけ取れなかった~。もういらっしゃるのね;x;
▼Ver鯖




本日は単独の鷹祭り。
相変わらず飛ばない鷹を連れてフェイヨンにやって来たマイハンタ・x・
20070825_1.jpg

21時過ぎ、すでに結構な人だかり~(´ω`)
そこで始まるカリスマ料理人しょっぽさんのお料理教室。
20070825_2.jpg

お弁当をいただきました。3つももらったどー!!ありがたやありがたや~><
徐々に人が集まってきたため、狩場決めへ。
硬い敵がいい!との意見からアビスレイクに決定。
倉庫からいそいそと鱗と尻尾(尻尾中途半端)を引き出して配ってみました。これくらいはせねばーっ!
あ、ちなみに武器は+7ハンタボウ、矢はめんどいので鉄矢だったりしてw
この時点でプリさんが1人だったので出すか出さないか~と言っているうちにお一人追加w
PT分けは何故か辛党甘党に分かれてみたり。ちなみに私は辛党です。
PT分けが終わり出発かな~としているとプリさん追加っ。
公平3PTになりました☆ミ
プリさんがポタを取ってきてくださったので、そのままアビスへ!
20070825_3.jpg

ポタ降り立った所のWPに入れば良かったのに↑のWPに行ったりw
20070825_4.jpg

入り口にて早速、お弁当をいただく。料理込みのステはこんな感じ。
右には2列もの支援マークが>w<
20070825_5.jpg

ずんずん1階・2階へと進んで行き。
そして、パソコン固まって落ちまくりなこと4回…。駄目加減をいかんなく発揮しておりました。
1度落ちたと同時に死に戻ってしまい(セーブプロ)臨時で知り合いにフィゲルポタ貰ったりして@@;
20070825_6.jpg

テレポで丁度記念撮影場所の3階入り口に着いてみたりしてw
そして勢いに乗ってそのまま3階へ。
右にハイドラがいるとのことでそーっとうかがうといたので、罠の準備。
20070825_7.jpg

連れて来たと同時に寝転ぶ・ヮ・
1度起こしてもらいましたが、仲良く3人同時に魔法受けて横たわりました。
20070825_8.jpg

結局ハイドラは倒せず全滅となり残念。またいつかリベンジを誓う鷹師たちでした。
20070825_9.jpg

フェイヨンに戻ってからは素手殴り!色々危険なものが出てくれましたよ~。
今回は、ここまででお暇しました。3次会にも行ってみたいですね~。




神器が来たということでやったことのない私ははこたんに教えてもらいつつ、1次に挑戦☆
20070808_1.jpg

ジュノーへ移動。
はこたんが準備の良いことに、ジュノポタとフェイヨンポタを用意してくれていたためものすごくスムーズに進行しましたっ。ホントありがとうね~。材料まで貰ったし・x・
1次では装備がもらえるんだとかで。こんな話してたら貰ったどー!!
20070808_2.jpg

きっと3次とかやってたら貰ったのポリンCだったと思いますw
20070808_3.jpg

続いて生体3へ。
これまた久しぶりなわけで。
20070808_4.jpg

1人パッタパッタ寝転んでみましたw
20070808_5.jpg

あ、私はカトリが好きです。ウホッハワドも好きです・x・b
20070808_6.jpg

ご近所に、MVPカトリ様が出張してきました。ちなみにこれはMVPに轢かれたんじゃないんでっ!
▼おまけ
20070808_7.jpg

露店で見た素敵装備。




れんにゃに誘われて、殴りとWIZで火山へ!
久しぶりすぎたのと元々のへなちょこさも手伝っていきなり転ぶ@@;


SGの氷割とかのために私はエフェクト切ってるんですが、そのせいかFP踏んでるの気づかなかったりとか><;
なんでHP減ってるのかって思ってたんだ…orz
20070807_2.jpg

WIZ前で頑張ってれんにゃが歩いてくれたんですが、うっかり暴走して突っ込んで二人とも寝転ぶことに;w;
もっとしっかり支援できるように頑張りますねっ
見捨てないでください…あぅあぅ;x;




日曜日には残り後20%くらいだといっていた友達のモンクが、今日にも発光式をするとのことで出てきました。
アユタヤで、定番の枝にて発光式でした。なかなかいいのが出なかったんですが、本人が持っていた枝で光る事が出来たみたいでした。
その後は残りの枝(といっても露店に見当たらなくて少なかったんですが)をぽきぽき。ハワドさんが2回登場してくれましたw


アユタヤフィールド大仏前にて記念撮影。
そのあとすぐにジュノーに向かい、転生となりました。
お約束で、待ち伏せ~・w・
20070806_2.jpg






鳥人間マップにて、BSのギルドメンバーにお会いしたっ
本鯖の合間合間に来られていて、いつの間にやら80に!すご過ぎる><
20070804_3.jpg

今日も21:30過ぎからチャット立てに。もうすでに常連さんなハイプリさんがAFKされてました。ありがたや・w・b
今月は10名の殴りたち。今日はアコさんもいるのでってことで、天津に行くことになりました。クエしていない人が2名だったので、出来そうだ!ってことでっ。
20070804_4.jpg

さくさくクエストは終わり、畳を駆け巡る聖職者たち。
20070804_5.jpg

畳ではまったく歌舞伎にあわずでしたが2Fではたこ殴りにすることができましたw
20070804_8.jpg

途中で歌舞伎の井戸端会議に出会い、危なくなったりもしましたが建て直し!青石の補充忘れていて、石が途中でなくなったりとか;;
20070804_10.jpg

エタアコなBSGのアコさん&はこたんと暫く相場とかについて雑談w
GXの試し切りも見学したいなぁ>w<




れんにゃWIZ・聖さん冠・私の殴りでお城に・w・
SP足りなくて何度も休憩を入れていただく。メディタを下さい(切実)。
20070801_1.jpg

3回ほど寝転んでみました☆(迷惑)←でもプラス>w<ノ
まだまだ修行が足りないと思わされました…orz
今度行くときはMBクリップ持参で!
被弾共闘かなーと思ったらうちのプリ、地味に避けていたんだ…よね…
20070801_2.jpg

露店街で某LK様のケミにお会いしたので、れんにゃと一緒に絡んでみたご挨拶。目線入れときましたからっ!!
20070801_3.jpg

その後お近づきの印にと緑と赤、どっちがいい?と尋ねられたのでれんにゃが赤、私が緑を選んでみたらハァハァ兄貴のアイテムをいただきましたw
今度ゲットしに行ってきますね!!
20070801_4.jpg

それから3人でエヴァグルームアンダーナイトをしばき倒しに。
どちらかというと私がしばかれておきました。98廃プリ様が壁をすると仰るので二人で必死に引きとめ><
昨日レベルが上がったばかりの私がそのお役目を引き受けたんですが、へなちょこ過ぎて足を引っ張りまくり…orz
自分の足元に必死でSWしているんですが、ラグなのか良く分からないまま出ない時があったりして寝転んでおりました@@;
これも要修行ですね…(遠い目)
何だか覚える事がたくさんありますよっ
20070801_5.jpg

ドロップはカード帖>w<ノ
20070801_6.jpg

いるいるさまのWIZには初めてお会いしましたっ!いるいるさまの脳内もかなり素敵になってましたw






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




