ADMIN TITLE LIST




時間があえばガンスリ君とペアでパサナいぢめをしている殴りですが。
相変わらず鉛筆は放置されてます・x・
よく場所移動しててウッカリ追いかけられてたりw


それにしても結構通うのにパサナさんはツンツンしていて何も出してはくれません。
しばらくすると、ちょっと飽きてきたので気分転換に出ることに!
20071030_2.jpg

ということでMEハイプリ&殴りです・x・
本人腕が落ちたとか言ってましたが私にはまだ出来そうにも><;
MEって難しいと思うんだ!それにしても詠唱早いなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





くろとん拉致って騎士団へ。
狩場がなかなか決められないのが申し訳ない><;


(SSないけど)キメラをしばいたらSヘルムが!わーい>w<
この時ちょうどスマスマ(?)でくろとんお気に入りのアーティストが出てたみたいでしばらくTV観賞したりw
SMAPが邪魔だと豪語するくろとんだった。私洋楽はあんまり聴かないんだ…(つx;)
20071029_2.jpg

2時間近く遊んでもらった後は、帽子交換イベントが明日のメンテで終わってしまうって事だったので、作成のために連れて行ってもらいました。
りんごジュースが必要だったので分け分けw
合計160個持参してて、くろとんに60個買取してもらって挑戦。
選択肢分からないなーって調べたんですが特に載っているページもなかったので適当にしたら簡単だったw
じゃんけんは、私が1勝1敗で終わったんですが…くろとんが60個使ってもまだ負け続け…合計120個使って11連敗という記録を作ってくれました。
この後、私はもう1度ハイプリでも挑戦してみたんですが1勝1敗でした・x・
くろとん!いいネタをありがとう☆ミ




臨時で銀さんに遭遇。臨時でその場にいた人たちと監獄へ行ってみようと話が出ていて、自分たちも行ってみませんかとお誘いいただいたのですが、2人とも置いていかれましたw
なので2人で行ってみることに。
20071028_1.jpg

彼には2人とも攻撃が当たらなくて苦労しました><;
20071028_2.jpg

銀さんが電話対応中にしていたいたずら>w<
20071028_3.jpg
20071028_4.jpg

私はアコセットだったのですが、銀さんはGXだったようでゾンプリに綺麗に決まってました。
20071028_5.jpg

ほんの30分ほどでしたが楽しい時間をありがとうございました。また機会があればぜひ!
20071028_6.jpg

そして今日もGvサボって頑張ってパサナをいぢめていたら、黒蛇さんからお土産を貰いました。
がーん…;x;




Ver鯖単独鷹祭りの日。参加すべく祭りのときしか稼動しない子なハムタ稼動w
21時をたいぶ過ぎていたので、集合場所のフェイヨンに着いた時には、狩場決定まで進んでました・x・
とりあえずぎょ様の勤め先に1票を投じておきましたよ~w
それはともかく。狩場はゲフェニアに決定。ハムタで行くとか初めてなのでどきどきです!
もちろん、しょっぽさんによる恒例の手作りお弁当配布なんかもありました。いちごおにぎりー>w<


ゲフェンポタを取ってきて下さったので楽々移動することが出来ました。いつもありがとうございます!
20071027_2.jpg

ダメの嵐でどこ見ていいのか分からなかったり@@;
前に出すぎるとさくっと…寝転んだりしてしまうので恐ろしいところですね…。
20071027_3.jpg

それでも数の暴力で魔剣も深淵も血騎士もめっためにしてやりましたとも!脳汁出まくりでしたw
20071027_4.jpg

パソコンのほうはもたなくて3回もこんな状態になって落ちちゃったり;x;
このスペックでは、あんまり派手なことは無理なようです…orz
ということで今回も最後までいられなくて残念でした。
やっぱり楽しいので、懲りずに参加です☆




昨日に引き続き、今度はガンスリ君とカード目的にSDにお散歩!
20071025_1.jpg

やっぱり放置されている可哀想なボスを横目に。
20071025_2.jpg

もくもくもくもく頑張りましたが、全然出ないー!
それにしても放置されすぎですねー@@;




くろとんを捕まえたのでAgiタイプとトール火山の影響でやたらと高値になっているカードを求めて、SDに行ってみました!
20071024_1.jpg

やたらと放置されているボス。ハイプリ&LKで狩ってみようか?と提案貰ったのですが98のLKさんを寝転がしそうな気がして…いや確実に寝転がしそうだったので止めておきました・w・
20071024_2.jpg

結構がんばったけど、ツンツンしているのか出てくれませんでした;x;
▼おまけ


ツンデレ!!




第1回目の鈍器祭り開催となりました。
総勢11名の鈍器ー’Sとともに、ピラに行くことに。候補は色々と上がりましたが、初回でもあることですし無難な場所にw
20071021_1.jpg

殴りアコプリでお馴染みの方もいらしてくださったり、エタ商人さんやWSさんやBSさんもいらしてくださったりと、当日どきどきしながら待っていたんですが、たくさん来てくださって本当によかったです>w<
20071021_2.jpg

何度かアコさんが犠牲になったり、
20071021_3.jpg

某プリも寝てたりしましたが、いい感じに鈍器持って弾けられたのではと思います。
20071021_4.jpg

次回もまた無事に開催できると嬉しい限りです・x・b




殴りプリで臨時に落ちてみましたよ!
20071018_2.jpg

そうすると、なんと!95歳リンカーさんに拾ってもらったっ
氷Dは鎧がないから(私が)凍る旨をお話して、騎士団に行くことに・x・
20071018_3.jpg

深淵のBDSでうっかり1回寝転んだのは内緒なんだぜ……orz
リンカーさんと組むのが初めてなので、色々とお聞きしたり。←自分もリンカ持ってますがやってないとつい忘れてしまいます…
自分が1回寝転んだだけで、狩りは順調でした!始終どっきどきしながら支援してましたがね…。
20071018_4.jpg

また機会があればひっそりと落っこちてみたいと思います>w<
20071018_5.jpg

その後は、Gメンバーあるびんの経験値調整が終わったとのことで発光式に!
枝運悪くて、全然上がらないとか…露店に枝売ってないとか色々とありましたが無事発光に~。青パジャマガンバだ!!
▼おまけ
20071018_1.jpg

どどーんな人に借りて装備した野球帽。かわいいw
20071018_6.jpg

そして始まる野球ごっこ。
ピッチャー:どどーんな人
バッター:よはねん
キャッチャー:めいたん




みきにゃの臨時にまたもや便乗して、アビスレイクに!
ハイプリ出してもらってありがたやありがたや>w<
火山ポタから移動なので、テレポです。某ぱんだなパラ様がディフェンダーなるスキルを使ってまして。

スキル効果はよく分からないんですが、これがなんだか移動が遅くw
スローテンポで移動することに。2マップ移動したところで効果が切れました。
20071016_2.jpg

ハイドラはおいしくいただきましたっ!
20071016_3.jpg

ちょっとピンチがあって戻ろうかと言っていたら持ち直したりと頑張りました~。
20071016_4.jpg

隠れてこっそり殴っているので時々ごっそりHPなかったりしますw




遊びに行こうとしていたはこたん&れんにゃに誘ってもらったので、70前後のキャラで遊びに行ってきました。ちょっとがんばって氷D!!
20071014_1.jpg

順調に顔がオークです。
とりあえず、私のセージがPTでは使えない子@@;
詠唱遅すぎてどうしようも…orz
避けようにもまだAgi上がりきってなくてどうしようもないというオチ。
20071014_2.jpg

結果、こんな感じで3人とも寝転んでしまいました;x;
▼Gv




えびふらいみたいなカプラHBの話題をしつつ、臨時にいたらみっきにゃが落ちていました>w<
みっきにゃがハイプリになってくれたのでアビスに行くことに。後から献身な人をお招きしました~。


ということで、ハイプリ・クルセ・ダンサー・ハンタ・殴プリの5人。
20071013_2.jpg

ドラゴンの卵も遺産で殴ってみたら、結構ダメが出たので有効なんだと発見。
途中、ハイドラも1度食べることが出来たのですが、その後は何回か見つけるもクリエに食べられちゃったりして食べること叶わず。
20071013_3.jpg

SP休憩~。最終的にはかなりのPTが来ていてなかなか竜に会えなかったり。沸いてるところはすごくて寝転んでしまったり;x;
こっそり後ろから殴ってみたり。献身ってすごい!!




びすこっちとニブルへ。バンジーは1回で行けましたが、混み具合がすごくて30分しないうちに退散することに。
WISで話していた、某Gのマスターくろとんを拉致してどこかに行こうと彼の溜まり場に行ったら、近くでGM発見。みんなが色々情報を話してました。


こういった後GMは消えていきましたが、違う場所でanise(綴り違うかも)もいたんだとか。
こんな時間に見かけるのは、なんとなく珍しいかなーと思ったり。
相談の結果、くろとんLKとは公平が出来なかったので、Agi騎士か忍者を出してもらえることになりました・w・
狩場は何だかんだで生体2に決定。冠はジョブよりベースらしかったので、こちらに決定。
殴り垢には通行証がないので、ランダム入場です。寝ている隙に通りますw
20071011_2.jpg

こっそりおもち食べてたらお座り!と言われてSP休憩@@;
20071011_3.jpg

いきなりアサクロに遭遇して、くろとんだけSSの右のほうで犠牲に;x;
ちなみにこれは周りのDOPを凍らせようとして私が凍った図w
この後3回挑戦するもタロット運が悪くて飛んでいかれました…。
20071011_4.jpg

MVPセニア様。遠くからこっそり様子を伺うw
20071011_5.jpg

SP休憩。頻繁で申し訳ない@@;
▼おまけ>w<
20071011_6.jpg

こういうのはしっかり撮っちゃってますよー>w<b




支援さんを拾ってみっきにゃと臨時に行ってきました・x・


悩んだ末にニブル行き。今日もバンジー到着は最後です。
支援きっちりしていて、尊敬><
塩切れる時間、私はダメしか見てないですからねぇ。マニで測るのとかとても参考になりました。
20071010_2.jpg

相変わらず、ダメがいまいち;x;
1時間ほどで帰還しましたが、楽しかったです。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




