ADMIN TITLE LIST




通りすがりに会ったクマクマさんに狩り連れてけー><!とチャットで交渉したらサフラない子は連れて行けません!と答えが返ってきたので、サクッとキラキラ~。某くじで当たったんだ…(つx;
サフラ取ってきたのに、出てきたキャラはLKでしたwwwww
まぁいいけどw
ということで機械工場へ。


私が火服を借りたため、とっても痛いらしく…こんなことに(つx;)
私のヒールはしょぼいのでVit型には間に合わないんだよね…(遠い目)
SPカツカツっぽいので青Pプレゼントしておきました・w・b
20071130_2.jpg

↑アリスがいなくなったときのセリフw
狩場も合わないし、変更することに。
そして行った先は騎士団。
20071130_3.jpg

HPとSP休憩が多いw




フラフラしていたららんちゃんBSを発見。
1~60までの塔に行こうかなと言っていたので私も便乗してきました。今回初参加です。
しかもマジとか1~60までの回とかも初めてw


とりあえず待ち時間でPT募集してみました。
20071126_2.jpg

そうしているといきなりPT飛んできましたw
こういうのなのかなー?
20071126_3.jpg

属性とか何も考えないままFWとボルトで突き進むダメマジ、それが私。途中でアホの子のようにソウルストライク連打に切り替えていたりw(でもしょせんレベル5)
20071126_4.jpg

休憩所まで行けましたよーっ!
しかしこの後あっけなく決壊。しょんぼり。
そして2回目!今度は騎士で行くことにしました(1回時間間違えて逃しているのは内緒)
20071126_5.jpg

この時もチャット募集する前にPT飛んできたので有難く入らせていただきましたw
20071126_6.jpg

今回も休憩所まで楽勝!
20071126_7.jpg

そしてPT内で自分だけ落ちるという@@;
裸なのにはしゃいでちょっとやり過ぎちゃいました。




ROD溜まり場にいたれんにゃとらんちゃんと火山に遊びに行くことに・w・
そして丁度いい時にはこたんと社員さん(仮名)もやってきたので拉致決定。
20071125_1.jpg

仕様変更後の火山2Fに初めて行って来ましたー。
20071125_2.jpg

SP吸われるので時々休憩を挟みつつ。
20071125_3.jpg

殴ってみたり。そしてストリップウェポン発動。
20071125_4.jpg

時々フロストダイバーも発動したりするこの素敵な本は、ゆっきーからお金ないから買ってと!言われて破格で譲ってもらった本です・w・
ストリップウェポンよりもフロストダイバーの方が確立が良かった模様。
ショックエモも貰って満足でした。
20071125_5.jpg

まぁ最後はこんな感じで…らんちゃんとはこたんが倒れ…れんにゃーが倒れ。生き残った社員さん(仮名)と私は頑張って立て直そうとしましたが、呆気なく私が寝転んじゃったので社員さん(仮名)が生きているうちに!と戻りに・w・
収集品たくさんで清算が美味しかったです>w<
もちろん経験値もウマー。






支援アコが新たに誕生していたりw
きゅーぽんローグと共に成長中(置いていかれ気味)。
なんとか畳クエストこなしてやって来た畳にて、リンゴのスティールに成功するきゅーぽん。看護帽と共にいただいちゃいました(僕の装備はほぼ全て頂き物で出来ている。シルクとSなしガードだけ自力…orz)
20071125_c2.jpg

畳でようやく公平に追いついたので、猫マップに移動・w・
サクッと上がって49になりました。
でも又離されそうな予感ー@@;




20071124_1.jpg

G狩りに行ってきました!
ぶっちゃけまだ誰が誰だか、キャラと違う名前で呼ばれてる方とかいらしてて、まったく把握できてないんですが@@;
似た名前の人ならなんとなく把握!
人少ないかもといいつつも何だかんだで集まってました>w<
G狩りは機械工場2Fでした。
20071124_2.jpg

爆発に巻き込まれるとHPが4.5kほど飛んでいってました…運が悪いと即死;;
20071124_3.jpg

途中でLKさんが遊んでもいい?と言ってバーサク。それ以前に素手で殴ったりしてでも遊んでたりしましたがw
20071124_4.jpg

終わった頃に神器アナウンスが。1次が始まりましたー。毎回ほぼ不参加の私。
▼おまけ
20071124_5.jpg

くろとんの溜まり場で構ってもらいました・x・
誤爆が素敵なGです。




ふと思って、殴りプリはG募集をしてみました。

G募)95殴/93支 Gv△公平○殴りで公平○なトコ

こんな感じで・x・
殴りを上げたいのでとにかく殴り公平を強調。ここは譲れない。支援はまぁついでにですw
何箇所か書き込みいただいたので、そのうちの1つに体験で入ることにしました。賑やかそうなところのようです。RODの溜まり場の左上が溜まり場っぽい。
…FFT-A2○で書き込んでくれたくろとんとは、今度清算のお金渡す時にでもFFT-A2について語りたいと思いますヨw←ネタをありがとうありがとう>w<
99に向けてどうにかモチベを上げて行きたいものです・w・




今日はVer鯖で鈍器祭りの日・x・!
ほてほてと、集合場所にチャットを立てに。
とりあえずこのくらいに>w<
20071118_1.jpg

蜃気楼もあるし(丁度~99までのレベルの番でした)、もしかしたら誰も来ないのではとか思ったりしていたので、嬉しかったです。
殴りアコプリ祭りの(有難い事に)常連な殴り廃プリなお方が参加されてるようでしたがw
変わりに別垢のプリさんを置いてくれてました。いつもお茶目です。
丁度いいタイミングでログインしたよはねんを問答無用でPT要請して拉致。9名に!
20071118_2.jpg

さて本日は、GHお散歩。真っ赤に燃えた鈍器な人々がGHを闊歩します。
20071118_3.jpg

まずはカタコンにて。DL様に特攻。だがしかしSSはない
20071118_4.jpg

ハイプリさんが素敵な装備を持ってました。ASなGX。まだまだお高くて手が届かない一品。いつか欲しい。
僕は取り巻きDIにいちゃもんつけられた挙句、追いかけられて寝転ぶ。
20071118_5.jpg

なかなか皆気づいてくれなかった。切ない。
その後はうっかり窓手手前ワニがいるところに。だがSSは…(ry
左下のWPから何処に行くんだろう!といって見ると監獄2。
しばらく監獄を縦断してここから何処に出るんだろう!と入ってみてお城1。こうなったら2に行くしかない!ってことで禿に拉致される友の会発足。
20071118_6.jpg

最高4回拉致されたWSさんに乾杯。
20071118_7.jpg

倒せるのだろうか?と殴り続けてるとちゃんと倒せました!何もくれなかったけど><
20071118_8.jpg

禿にも魔剣にも赤ミス連発で…(つx;
20071118_9.jpg

椅子のある場所で禿にMEしつつ記念撮影を!ということでしたがうまく禿だけ誘導できず断念。集合SSは告知ブログでどうぞ!(宣伝)
▼おまけ集合SSもどき
20071118_10.jpg

耳毛好きが多い。




今日も今日とてケイオス。なんだかんだとひっそりインしてますw
それというのも、後少しで転職だからなんですが。
SP休憩中。

追い込みのため氷D。WIZぽんがテレポして索敵。僕は帰ってきたWIZぽんにブレス速度ヒールするだけで座ってます…orz
これが噂のお座りか!WIZぽんに座っててと言われてしまいまし(つx;)
ラグが酷いらしく、WIZぽん死に戻ったり色々と!
黙々狩り続け、ようやくジョブ47!ここでも50目指さない根性なし。
巡礼は、プロ東→モロク→洋介でした。お金がないのでモロクまで徒歩です…。セーブが巡礼セーブになってしまって、プロセーブが消えてしまいテレポで帰れなく。プリ転職は3回はやってるのにね!
撮るのしっぱいした・・・

何とか転職完了。他鯖初の2次職となりました。Gのハイプリさんが駆けつけてくれましたっ。
プリ(*ノェノ)

いつかケイオスの鈍器祭りに出れるといいなー。




20071110_2.jpg

ケイオスの殴アコはマジぽんがWIZぽんに転職してからというものちゅーちゅー経験値を吸いまくって順調に成長中。むしろ邪魔というかw
今日はGメンハイプリ(殴)さんが冷やかしに来てくれました・x・
WIZぽんのGメンさんも続々と集まってきてなんというノリのいいギルドに入ったんだw(さっき入ったばかりでした)
LoVも10になったぜ!ってことで、(SSないけど)氷Dに>w<
遅くまで付き合ってくれた、ハイプリさんには大感謝です!
59/44になりました~。@3で転職です。
▼おまけw


スロポしている人がいたのでショックエモを出していたら、私にもかけてくれました・w・
20071110_3.jpg

お見合い会場。ハイプリが多いですw




課金切れと共にしばらくリアルがごたごたするので、休止することにしました。
1Day数枚(12月までの期限)と補填チケ(1月までの期限)があるので、祭りにはちょびっと顔出しすると思います・x・




ちょっと気分転換に他鯖へ。
殴りアコ47歳がいるケイオスに行って来ましたー。


知り合いがマジ男さんを作っていてちょうど公平だったのでペアで龍に。
南でポタを募集してから移動しました・x・
臨時広場を見ている限り、2次職になったら拾ってもらえそうなのかなー。ちなみにマジ男さんは落ちてみたけど拾われなかったそうな@@;
20071104_2.jpg

SPきついかも(特に殴りアコな人の)ということで、まったり出来そうなアインへ移動。
ポタを持っていたので楽でした・w・
20071104_3.jpg

こんな感じで横沸きとか踏み込みすぎて齧られたりと、あっという間に寝転んでいたりw
マジ男さんに呼ばれるとケイオスへは、ふらふら出没予定。




集合写真。

殴りアコプリ祭りも何だかんだと今日で8回目。総勢10名。
狩場をどうしようかということで相談中、どんどん武器の話にw
その流れで殴りアコプリは変態(カード)が好き→変態ってどこいたっけ→監獄という風に。その後騎士団でジョカ少なくなったよ!という話も出て候補がこの2つに。
多数決で騎士団に。
皆ノリがいい

ジョンダ転送でGHへ。たまたまその場にいた人が並んでくれました。皆ノリがいいなぁw
VS深淵

深淵のスキルでバッタバッタと皆が倒れる中、ものすごく必死でSWしてます@@;
必死。

相変わらず必死SW。時々LA入れてみたり。サンクは3なのですぐ消えちゃう;;
アリス(*ノェノ)

カードくれなかったとです。この後くらいに寝落ちしそうな方がお一人落ちられました。
20071103_n6.jpg

どなたかがARスクロールをお持ちだったので、頻繁にARが。ありがたやありがたやーw
その高速で殴る様は周囲のほかのPTのショックエモ総なめ。
この方が珍しくお土産をくれました。

深淵も皆でたこ殴り。ソロでまだ殴ったことがないのでいつかは倒したいお方ですね~。
名刺!

そして名刺をいただきました。即ギルメンが買い取ってくれたお陰で、9名に臨時収入・w・
お祭りで名刺が出たのは初めてだったのでびっくりでした~。それにしても捌く事が出来て助かったです><






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




