ADMIN TITLE LIST




祝CPR同盟合同オフ会(関西編)に参加してきました。
今回、梅田(大阪)開催・年末ということで8名の参加となりました。

女神:1
CD:2
PS:4
ROD:1
※詳しい詳細やメンバーはmixiの方に;;

お昼に集合して軽くご飯を食べてカラオケ行って(皆上手いのw)ゲーセンで暇つぶして予約していた居酒屋(?)さんに。
皆熱い人ばかりで面白かったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





溜まり場にいた人とアビスレイクに行くことに。何だかんだで体験中(でも2回目)のSNでは色々と狩りに誘っていただいてます。ありがたやありがたやー>w<v


そして寝転がる。ハイプリさんが超上手い人で尊敬><
ハイドラを何度か頑張って倒してくれました!すごく耐えているハイプリさん。取り巻きごと抱えても平気とか…。名前だけ知ってる方だったので、ドキドキでした。彼がマスターされてるGにも体験に行ってみたかったものですが、今は休業(?)状態のようで残念。
ヒールとか満足に出来なくて申し訳なかったのがなんとも;
このSSの通りSPがほとんどなかったという…orz
20071225_2.jpg

その後一旦溜まり場に戻って、LKさん・ハイプリさん・プリさんを追加してハイドラ~と行ってみましたが、狩られた後でした。残念~と思っていたらくろとんが@数分で沸くとのセリフに探すことに。探して見つけたものの、別PTが交戦中でした。残念。
▼久しぶりに遭遇。
20071225_3.jpg

見つけたときにショックエモ出したら、ショックエモし返してくれましたw
なかなかお茶目・x・

ちう様にSS少ないよ!って言われたのに最近あんまり撮れてなかった(つx;
盗撮SSマニアの僕としたことが反省だー




溜まり場にいた、くろとん・ひすいさんと一緒に遊びに行くことに。
※タイトルはひすいさんの作ったPT名ですw
くろとんは忍者、ひすいさんはアサ、私が殴りというトリオです。場所は生体2に・x・


面白いくらいにくろとん忍者がスキル効果のため?敵を引き連れてきてくれますw
忍者と組むのは初めてなので、スキルが良く分からなかったりしましたが;
ソロソロと近づいてきていた彼にあっけなく全滅させられてお開きとなりました。
20071224_5.jpg

丁度1次DOPに囲まれちゃっていたので気づかなかったとです(つx;)

イヴの夜ということでサンタさんが良い子の僕にプレゼントをくれたよ!
20071224_2.jpg

はこたんサンタ(*ノェノ)
20071224_3.jpg

銀さんサンタ>w<ノ
銀さんにはお返しの名前入りの箱がまだ作ってなかったせいで渡せなかったので見かけたら強制で取引要請です・x・b
SS撮れなかったけど!みっきにゃサンタからもいただいちゃいました(*ノェノ)
▼そんなみっきにゃの隣でサンタ服になる・x・
20071224_1.jpg

男バージョンは、後ろのリュックがかわいいよねーv




20071219_1.jpg

生体PTにありがたくも殴りでお誘いいただいたので、行ってみました・x・
行ってみた感想としては、ホント役に立たない子というかw
せっかくクルセさんに紐繋げてもらってるのに、道連れにして寝転がる始末…つx;
20071219_2.jpg

楽しかったんだけど、そこのところが気になって気になって;;
今となっては突っ走るしかないのですが、今後の育成方針を覆しそうな事実だったかもしれません。まぁまだまだ先の話ではあるのですけども。




鈍器祭りも遅刻!Gvも遅刻!!なんてダメなヤツなんでしょうね><;
20071216_1.jpg

ということで体験中の真心から参加のGv。遅刻しちゃって慌てて準備とか…ベースセーブもしてなかった…よ…
取り合えず良く分からないまま(ダメすぎ)、ベースに行って支援をまわしていたらEMCで飛んでいったw
どうやら今週は赤猫に集めてのGvだったみたいで真心メンバー4~5人くらいでした@@;
おまけに赤猫は人数超過で追加できないらしく、どうしようも;;
PTも貰えない様だったのですが、それに気づいた方が余りPT作ってくれて、PTない人を片っ端から入れてくれました><
SMと平地戦~。
Bを赤猫が防衛中派兵メンバーはLへ。だがしかしSNに競り負けた模様;x;

▼おまけ
20071216_2.jpg

やってくれたw




2週間近く居座ったGさんにお別れを告げ(体験だったからw)、新しいGの募集をしました。

G募)96/Gv公平○殴リデモ可ナトコ@WIS

の募集に数件の書き込みありがとうございました>w<!
とりあえずお友達もいる2箇所の体験をばお願いしました。2箇所ともハイプリでお世話になったところなのは内緒なんだZE☆




ケミにいるという斧を奪いに皆で生体2へ行くことに。
途中でMVPセニアたんに遭遇~。
倒しちゃうぞ☆ってことになりましたよっ
20071210_1.jpg

倒れても倒れても!
20071210_2.jpg

頑張りました!
MVPとったSSありませんがね・x・!
結局殴りでは間に合わないってことでハイプリに変更しちゃいましたが@@;
倒した後の達成感はなんともいえませんね!
こういうのも楽しい>w<




前日に告知してあった阿修羅祭り。わっかさんの陰謀(?)で参加することに・w・


行き場所は、時空の歪み←のデスペナの発生しない場所。
20071209_2.jpg

全員素手の阿修羅という制限でしたw
しかし途中で無理wwwwとなり制限解除ー>w<
エフェクト切っちゃってる私の画面からはその迫力が分からないのが残念ですが(つx;)
(自分でも見えてなかったけど)多分画面いっぱいに阿修羅~(ryの文字が躍っていた事でしょうw20071209_3.jpg

一旦相談して場所を変更することに。コイン100枚でこういう風に叫べるらしい。早速やってたちらおさん。
20071209_4.jpg

ODで漲る事になりました・w・
散々ODで暴れてコモドに戻り、記念SSを!
20071209_5.jpg

まずは何もなしで1枚。
20071209_6.jpg

エモ揃わずの1枚。
20071209_7.jpg

美味しい2人のいる1枚。お約束過ぎる2人に乾杯☆




その前に生体1に篭ってレベルアップ!
やっと96歳~>w<ノ


それから合同ギルド狩りへいそいそw
20071208_2_20071212235406.jpg

2ギルド合同ギルド狩りでした。
20071208_3.jpg

レベル公平で行くということでPT分けが大変。人数も多くて@@;
20071208_4.jpg

1次会はオデンに行くことになってました。
20071208_5.jpg

RGGも皆で殴って倒してしまいました。残念ながら何も出してくれませんでしたが。
20071208_6.jpg

なんというか人が多すぎてただのいぢめにw
そして僕は付いて行くだけみたいな?サボりまくりー☆
1時間ちょっと位で1次会は終了。2次会なのですが私のパソの鬼門というか、アビス行きだったので祭り並みの人の多さだと絶対あの悪夢(=鯖キャンしまくりだった鷹祭り)になると思い辞退することに。
その後は、うぇんうぇんとかずさんとにゃーとで火山2にw
20071208_7.jpg

WIZ2・プリ2とかとても楽しかったー>w<




臨時でボーっとしてたら同時にお呼びがw
Gチャでもらんちゃんからお呼びがかかっていました>w<
有り難いことです。
20071207_1.jpg

ということで生体移動狩りに行くことになりました。
チャンプ・冠・教授・ハイウィズ・ハイプリの5人です。移動狩りが初めてな人が多かったので教授な某サイスさんに教えてもらいながら張り切ってました!
20071207_3.jpg

生体、重いのでエフェクト切っててアスムのかけ直しがなかなかちゃんと出来ず…。なかなか気づかずにすみませんー(つx;)
20071207_4.jpg

試行錯誤しつつも何とか9の部屋制覇。
そして2人追加。社員さん(仮名)とハイプリさんでした~>w<
ハイプリさんが上手いと仰っていたので、その技を盗もうとものすごく見てました・w・v
20071207_5.jpg

8の部屋も制覇>w<ノ
20071207_6.jpg

あ、ちなみに私はいつものようにこんな風に○凹コテッと寝転んでおりますです。
20071207_7.jpg

そうこうしていて2の部屋に行くために真ん中を突っ切ろうとしていたらMVPがw
なんとか飛ばして2の部屋も制覇。
そして戦利品。うっかりサイコロに1人勝ち(1人だけ6を出すという快挙)してカードをいただく。
20071207_8.jpg

効果はこの通り微妙…?
支援1な時はすごく忙しくてわたわたしていたりしましたが、すごく楽しかったのでこんなやつの支援でもよければまた連れて行ってもらいたいものです。
▼気をつけること
・アスム&支援のかけ直しはこまめに
・スナとアサクロにはLD
・サンクは多目に
・リザのタイミングをしっかり把握すること






ソロで生体1に篭っていての初カード…。
ものすごく微妙です(つx;
20071207.jpg

皆でお薬クエに。
60以上が制限ということで、リンカが久々に起動w
63になりました。




殴りアコプリ祭りー>w<
2桁になるのか分からない回数の開催になったお祭りです。中止になったりコンマ5とかにしちゃった覚えもあるのでもはや何回目か正確なところが不明w
今日も30分前(かどうか定かではない)には集合場所チャット出そうかともっさり移動してみたらすでに人が><
ありがたやありがたやー。なんと先日の鈍器祭りでも98だったプリさんが光ってる!間に合わせちゃったようです。すばらしい!!次の祭りにはきっと血染めの服を纏って来てくれるに違いない☆ミ
20071201_1.jpg

何だかんだで総勢14名ほどに。そのうちアコさんとプリさんがリアル用事と回線不調で離脱に(つx;
又のお越しをお待ちしておりますっ!
20071201_2.jpg

参加者のお一人がBSで出てくださるとのことだったのでお言葉に甘えてCCの待ち時間w
自己紹介も中断ー@w@
通りすがりのケミさんがヒドラをプレゼントしてくださいました。
なんというフルボッコ・w・
それが殴りアコプリー’Sクオリティ。
20071201_3.jpg

騎士団に深淵をフルボッコしに行くことに。ここ最近騎士団人気ですね~。やはり天敵ジョカがいなくなったからかなーw
20071201_4.jpg

何度となくアコさんが転げてしまいごめんなさいです(つx;)
20071201_5.jpg

レアはなかったですが、今回も思い切り殴れて幸せでしたー

スペシャルサンクス:途中で飛んで行っちゃった鳥さんw






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




