ADMIN TITLE LIST




G狩りはジュピロスでした・x・
今回は殴りで行っちゃいましたよ~w
20080130_1.jpg

結構凄いメンバー編成だった気がしますw
LK・セージ・アサ・ハイプリ・鳥・ケミ・プリかな。
20080130_2.jpg

SP休憩しつつ、走り回ってました@x@
エフェクト切らないと動けないのでなんて寂しいSSだろうか…(つx;)
20080130_3.jpg

時々ジョークで凍ってみたり。
20080130_4.jpg

しかし凍ったのが支援さんだったのはタイミングしだいで危険だった@@;
20080130_5.jpg

前衛さんも凍ったり。
20080130_6.jpg

敵がいないーといっていたらこんなことに。
生き残ったアサさんが頑張ってグリムしてくれてましたが…。
20080130_7.jpg

その後はこういうことに…;x;
98の人が…;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





くろとんに「今氷D来るとペア狩り出来るよ!」と言ってもらったのでいそいそと@x@b


囲まれるたりぴよったりすると激しくピンチです。スリルです@x@
若干人が多めだったため、なかなかタイタンさんに会えなかったりしましたがw
20080129_2.jpg

問題なく狩ることが出来ました>w<
ありがとー♪




20080128_1.jpg

生体2へ行くよ!とお誘いいただいたのでいそいそと便乗。
廃WIZ・ハイプリ・ケミ・アサ・殴プリの5名@x@b
MVP剣士がいるとのことでぜろさんスナが倒してくれるのを見学しようとしてましたが、見えず。むしろ邪魔な様子に…申し訳ない(つx;)
横沸きが激しく、断念することに。
20080128_2.jpg

MH過ぎて飛んだ先から皆と合流までの1コマ。張り切った>w<
20080128_3.jpg

この日3日連続でこのカードをゲットしていたSNメンバー。
この後、清算で僕のところにこのカードがやってきた。






うっかりキャンペーンで当たっていたらしいエンジェリングヘアピン。
20080126_3.jpg

ランちゃんがいつの間にか逆毛になっていた…(つx;)
20080126_4.jpg

銀さんのチョコ助とエンジェピンを交換試着。
このぬこは、やっぱり灰色じゃなくて茶色に見えます@x@
20080127.jpg

Gvサボった後、ROD溜まり場にいた皆で生体へ。
転びすぎてマイナス7%になっちゃったw
それよりも、はこたんの98とみっきにゃの98のデスペナが…(つx;)




20080120_1.jpg

告知不足か1.5倍だからか(多分両方)、鈍器祭りで集合したのは4名のみ。
先日の殴りアコプリが楽しかったからモンクになったけど見学に来てくださった方には申し訳ないです;;
最近パソコンが固まりまくるので、告知露店出してなかったのです…;x;
何とか前日だけでも出しておきたいんですが、なかなか上手くいかないですね…
告知何とか頑張ってみます><!
その後、13:30からと思ったお二方からWISいただいたのですが、中止になったというのをお伝え。うう。もう少し待っていたら6人だったのに残念だー。
20080120_2.jpg

MEの奥さんがぷち復帰しているので、お金が稼げそうなところということで魔女砂目当てで婆園にお散歩してきました。
前に殴りで遊びに来たことがありますがMEは初。とりあえず、寝転んでみました☆
浪漫型ME(Int99Dex99志望のInt99先行)にするんじゃなかった!か弱過ぎるwwww

本日のGvはサボって、無所属殴りで生体1をソロソロー。
Gv後は、SNに出戻って、生体PTに混ぜてもらいました>w<ノ
20080120_3.jpg

部屋固定狩りから移動狩りっぽくw
20080120_4.jpg

部屋へ移動中の出来事・w・
相変わらず寝転びまくるダメプリが1匹。
20080120_5.jpg

まだまだ修行が足りないなぁと思いました。というかDexが…Intが…;x;
でもそろそろ廃殴り妄想構想が出来そうな予感>w<






殴りプリ30分狩りして、違うキャラしてという流れです。
ということで、いつの間にか75歳になってたME君がみっきにゃに誘われて西兄貴トリオにやってきましたよ~w
か弱いので超に轢き殺されたりなんかして・x・
アサクロさんやらハイプリさんが倒していらっしゃったので早く倒してもらいたかったのでLAでもかまそうかと近づいたら、転生お二人が耐えれなかったらしくて流れてきてしまい、そのまま…。アサの方に余計な負担を@@;
反省です(つx;)
20080118_2.jpg

その後、みっきにゃのジョブが50に到達したため違うキャラで狩りに行こうというお話になり、ハイプリ・WS・殴りプリというトリオでにぶぶへw
WS!WS>w<!
20080118_3.jpg

みっきにゃも、素敵なネタ装備で殴ってくれてました♪
▼おまけ。
20080118_4.jpg

某G溜まり場付近にて、某銀さん・れんにゃ達としばしお話。
横に並んだ時の♂プリと♂ハイプリが手をつないでるみたいwwwという僕の妄想発言があったために散々ネタにされる@x@
結構見えると思うんだ!
思わずたくさんSS撮っちゃってたぜ☆ミ
銀さんちゅーえもばっかりしてサーセン><






こっそり作ってるアコきゅん。
メタリンマップでカードをいただく…。ひっそりひっそりレベルが上がっております。名前は内緒っ!
20080117_2.jpg

その後溜まり場にいたらお誘いただいたので、70台キャラで遊びに行くことに>w<
MEかハンタで迷いましたが今回は祭り以外ではめったに動かないハンタで@x@b
ちなみにこの後、私もしっかり凍りました。
20080117_3.jpg

何故か放置されていたドッペル様に轢き殺され;x;
テレポしたんですが、見事に同じところに落ちてピヨっていて気づいたら寝転んでました@x@
ホント、テレポ運悪いよねwww
久々にハンタやらリンカやらちょっぴり動かしてみたら、楽しかった~。




引き続きSNでGv!


若干遅れて慌ててたので今回も殴りで参加。ハイプリで出ようと思ってたんですが;;
20080113_2.jpg

どこかを防衛・x・
20080113_3.jpg

C5割り~。
20080113_4.jpg

ユグと共闘して突入。これはユグが割ったのかな?
20080113_5.jpg

V3割り~。
20080113_6.jpg

Lを確保><
危なかった…。
20080113_7.jpg

そしていっぱい遊んでもらったSNの体験は終了ということで脱退しました。
めちゃくちゃ面白かったー>w<

募集:次の体験先@x@




生体に誘ってもらったので突撃してきましたzzzz
20080112_2.jpg

ブレス速度LA、HL共闘くらいしか出来ない子なのであれですが、また今回もかっ飛ばして寝転びまくってます☆
20080112_3.jpg

寝転んだSSが何故かなかったんですが、4~5回はやらかしてます。それでもかなり経験値は増えていますた。ありがとうでした!!
▼おまけ
20080112_1.jpg

メンバーが揃う前のひとコマ@x@
毒瓶自殺の皆様ーw
▼おまけその2
20080112_4.jpg

銀さんからお年玉をいただいた!!
ありがとです>w<




インしたらG狩りでした・x・
皆でCADで狩りしているとのことだったので、参加するために移動移動。


Gチャではくろとんからこんなセリフをいただきました。
ふぇろもんじゃないよ^^

ていうかG狩りのSSがこれしかなかった件について…;x;






久しぶりに蚤の市に行こうかと準備をしていたらGMさんがw
最近よく見かけますねー。男GMさんより女GMさんがよくいる気がします。
そして会場に移動したらさっきのGMさんも来ていました。
20080108_2.jpg

アフロなBSさんがGMさんにお願いが!とのこと。
何だろうなーと思っていたら、このセリフがw
皆いっせいにショックエモでした。GMさんがうんうんエモしているのにもビックリ。
なかなかノリの良い方でした。
疑問として中の人男だったりしてねと尋ねた人がいたんですが、それに答えが返ってきて、
「男の人は男キャラ、女の人は女キャラつかってます」(SS撮れてないので言葉は違いますがこんな内容のことを仰ってました)
誤字もしてたりで可愛かったですw

それから愛娘に生体に誘われたので連れて行ってもらいました~
20080108_3.jpg

殴りではマガレも持てない…LDにかかりすぎてどうしようもw
20080108_4.jpg

始めは小さい階段で狩りしてましたが、大きい階段が途中であいたので移動。
迷惑かけまくりに寝転んでますが…クロキンとハイド間違えすぎだ…(つx;
それでもすごく経験値増えました>w<
ありがとう~♪






レアキャラでみっきにゃの臨時PTに便乗。PT初めてなのでどきどき><
ウンゴリアントに全滅させられそうに…。中の人あわあわ慌てながらFW引いて違う場所に引っ張って行ったらうまいことやった!とみっきにゃに褒められました。わーい>w<
20080107_2.jpg

その後、殴りで臨時にボーっといたら暇そうだ!と強制的にCADに拉致されました。
メンバーのプリが僕の殴りだけという自虐的PTです^^(ハイプリさんが落ちられたためw)
LK2・モンク・殴りプリという4名に後でパラの人が合流ということで出発。
20080107_3.jpg

MっぽいLK2名・x・
20080107_4.jpg

2回戦、パラの人はハンタで参加ということに。ますます面白いメンバー編成にw
20080107_5.jpg

最後は彼に轢かれました☆ミ






くろとんがどっちでもいいよーと言ってくれていたので、新年最初のGvは殴りでSNから参加しました。何気にGv初参加の殴り。Agi型なのですぐに死ぬだろうなぁ…。
20080106_2.jpg

Vのどこかで防衛。
ゆっきーがやって来たのでとりあえずスパナでどついておきました。呪いにかかってくれました。
20080106_3.jpg

テトラと千葉同盟?が防衛している砦のER前待機中。
しかし、中を見た人からの情報でロキ2枚とか多数ということで転戦指示。
20080106_4.jpg

とりあえず様子を見に中に入ってみました。
聖体www
20080106_5.jpg

落ちていく様子を
20080106_5_2.jpg

どうぞ☆ミ
ちなみに重くてこの場所から動けなかったとです。
20080106_6.jpg

確保砦の防衛中。
20080106_7.jpg

マスターが罠踏んで寝てます。
20080106_8.jpg

無事確保!2砦は惜しかった模様。残念。
お疲れ様でした~。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




