ADMIN TITLE LIST






火山2に連れて行ってもらいました>w<ノ
で、SPきついかなーと思っていたら、くろとんがこんなセットを貸してくれましたよ!
20080228_2.jpg

それにしても髪色青で余計に酔っ払いネクタイにしか見えないwwww
MSPが1.5kに!!おまけにヒールも1.5k>w<
支援もやりたい時は重宝しそうなセットでした。腕輪だけ持ってるので集めてみようかなぁ。
20080228_3.jpg

某しかさんがすごい走ってくれました@x@
くろとんも塩があると張り切ってくれるということだったので、ハイプリさんと掛け合ったり(笑)
重ねてかけてしまった;;
そんな時は二人でショックエモ@w@
20080228_4.jpg

所詮は殴りのSPなのでやっぱり休憩を挟みつつ~。
20080228_5.jpg

走っていった某しかさんに付いて行かれたハイプリさんも事故に巻き込まれ;x;
それにしても某しかさん草生やしすぎ・x・?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム







今日のPT。
どうやらリウはツンデレ属性じゃないとダメらしい。
あ、ただのネタなんでヨロシク☆ミ
20080227_2.jpg

ねむりんのサインの材料集めをば。サンゴやらの数が多くて面倒なものは私が趣味で持っているので割愛しました@w@
まずは、ゲフェン←←にて岩の心臓取り。
20080227_3.jpg

それから、GDで小悪魔の角取り。3F入り口すぐ近くにDOP様がいて危うく殺されるとこでした><;
20080227_4.jpg

ねむりんのシンデレラタイム落ちる時間までスリッパマップ。
20080227_5.jpg

程よく石化しますzzzz




トール火山のクエストをGメンバーでやるためにここ数週間G狩りで緑ハブを集めまくっていました><
私はあんまり貢献できてなかったんですが…;;
前提クエのフレイヤをしていない人もいたので、そっちから。私はちゃっかりやっていたのですが、名もなき島前提クエストの歴史学者をやろうかなと思ったんですが、結構めんどくさいという話で。やったことなかったのでまた今度ひっそり自分でやろうかなと思います><!


メンバー揃ったので、クエスト開始。Gチャで注意事項を教えてもらっていたのにアイテム準備でCCを繰り返していたため、ところどころしか耳に入ってなかったので常にアイテム持ち続けて重量50%オーバーでしたwww
最初のトール火山進入の時は緑ハブいらないというのを聞いていなかったというw
20080223_2.jpg

ということで何もいない時にこっそりハエ落としてSP回復してました…
20080223_3.jpg

20080223_4.jpg

相変わらずテレポ運が酷いので(;x;)、心配でしたが案の定お亡くなりにwww
トール火山なんて怖いところ(つx;)
1回目の火山潜入で寝転んだのは1度でした@x@
20080223_5.jpg

そして恐怖(?)のうん○取り><
私は最後から3番目くらいに終わりました…。花子め…どんだけいもを排出するのか…5個溜まるまでホント長かった…。
そして2回目の火山潜入。
20080223_6.jpg

もうちょっとでWPだったのでうっかり歩いていたら何か飛んで来て寝転んでた><
皆とばっちりです…(つx;)
合計2回寝転んだだけで済んでので良しとしよう。クエスト報酬の経験値でペナは回収できました@w@ノ
20080223_7.jpg

ホント男プリ全然運がなかったwww
女プリさんは、奇跡の300個で終わっていたのになー><
最後になっていたのが僕と双子のプリさんだったんだZE☆ミ
▼緑ハブ
約350個…手持ち
200個…くろとんからG配給
200個…追加で露店購入
40個…プロで会ったねむりんから恵んで貰った
200個…くろとんからG配給
300個…Gメンバーから恵んで(ry

200個ほど残ったので、後の人に渡したので1100個くらい使ったのかなwww

▼ゼロピ
400個…ウンバラでにく400個とアイテム交換して来たんだぜ
350個…くろとんから(ry






今日のPT名は、こんな感じ@x@
うちの奥さんは血の気が多いようです☆ミ
といういことで騎士団に出かけたはずなんですが、これまたSS撮ってなかったというw
カメラマンとしての意識がなくなってきたのかしら…。精進せねば。
ラグナしないでDSゲームやってるせいかな…

戻ってきてから臨時にいると銀さんにお会いしたので、ちょこすけ(たれぬこ灰色のこと)ゲットしたのをお伝えしたり。後は素敵武器も見せていただきました。
しばらくこの武器について語り合ったりw
20080217_1.jpg

自分もこのカード欲しいので自力で取りに行きますよ!と言ってみたら、銀さんも取りに行くのお付き合いしてくださるらしいので逃がしませんよ☆
二言はないですよね!!

公式で3次職の話がちらほら出ているので、ちょっと頑張りたくなったんですが、なかなか行動に移らないダメな私…。これは多分ラグナしないでDSゲームやってるせい…
3次の(殴)アークビショップになるのならやっぱり(殴)ハイプリオーラを目指したいですよねぇ。
それにしてもアークビショップの姿がプリに近いものであることを祈ります@x@






ME&LKで今日は騎士団へ。
しかし数分後に戻ることにw
20080215_2.jpg

残念だけどしょうがない><
私の紙装甲なMEプリとペアでも何とかなるということが確認できただけでも良しとしようっ。
中の人あわあわして必死ですがネw
MEとSP供給(結婚スキル。狩場でやるのはとても恥ずかしいかもしれない)を組み込んでいる分、SCが殴りや支援とまたちょっと違うので戸惑いが多少あったり。肝心の基本支援は同じ箇所に置いてあるので要は慣れなんですけども。




今日のPT。
20080212_1.jpg

今度入ったときはペノ池に行ってみようと言われていたので、早速池へ。
丁度カプラ転送になっていて便利w
20080212_2.jpg

この時、実は7匹ほどいてちょっと無謀だった@w@;
1時間くらいで終わってしまったけど、カードが出るまでいく勢いですw
それにしても1回は寝転ぶなー。




ケイオスへ遊びに行ってきました>w<
20080211_1.jpg

WIZ君はもうとても立派になって組めないので(95になってたw)、WIZ君のプリさんと遊んできました。
その際にはこんな素敵装備をお借りしました。
20080211_2.jpg

天使の忘れ物!と木琴@x@
天使の忘れ物は、買い損ねたので初装備です。Ver鯖で欲しいなぁと思ってしまうくらい良装備でしたね~。このAgi半端な子でこの速さ。Agi極めちゃったVerのフェロだとすごい楽しそうかなーとw
ケイオスのコもそのくらいまで育てればいいんですが、なかなか遊びに来れないので><
とりあえず氷Dへ行ってみましたー。1時間くらいいましたがちょっと飽きたので違う狩場に移動することに@x@
20080211_3.jpg

鳥人間マップ。行けなくはないっということでサクサク。混んでるけど、沸きがいいのであんまり気にならない感じでした。そんなこんなでレベルアップして65に。
20080211_4.jpg

ちょっと油断してこんな終わり方にw






毎週土曜日はG狩りということでアビスレイクに行ってきました。
プリが5人もいる!もしかしなくても1人に1人プリが!!とかw
でも1人は確実に殴りプリ☆
20080207_3.jpg

MVPボスの付き人たち。何故か詰まっていました@w@
近づいても何もされなかったです。
20080209_1.jpg
20080209_2.jpg
20080209_3.jpg

なんというかサボりまくりの僕でした@x@
ヒールくらいしか出来ないんですが、そのヒールも数が出来ないというw(SP足りないから)
SWも7だけども、詠唱遅いせいで間に合わないしおまけにエフェクト切ってるせいで、どこに出されているのか分からないという…;
20080209_4.jpg

ハイドラも何度か倒し!
20080209_5.jpg

倒され!
20080209_6.jpg

お土産はいっぱいでした!
金オシC・石盾3・フリッグ・モリヘル・w・b
▼おまけ
20080209_7.jpg

アイドル☆
20080209_8.jpg

可愛すぎる(*ノェノ)




男垢のうち、BSとMEが結婚してます。で、MEの奥さんはリアル事情で引退していたのですが、この度プチ復帰となりまして。Spp特化LKなねむりん&2極MEなりうのネタ夫婦が復活しました。まぁ、たまーに思い出したように1Dayで遊びに来てはいたんですがw
20080206_1.jpg

インしたら、一緒に狩りに行ってます@x@
20080204_1.jpg

引退した時に、装備はほとんど配ったねむりんなので、資金稼ぎにスリッパマップへ行ったり、魔女砂求めて見たりと色々。
20080204_2.jpg

20080204_3.jpg

か弱いりう君は、時々寝転んでいたりしますがw
20080206_2.jpg

ペアルック@x@
地味に成長中。




タイトルは豆まきするの忘れてたのでつけてみました…。豆買ってたのに(つx;)
LAL.さんと最後の同盟。SNに集めてだったらしい(私は開始から10分は経ってからの参加でした@@;)。
20080203_1.jpg

20080203_2.jpg

20080203_3.jpg

殴りアコプリ祭参加の方を通りすがりに見つけちゃったので、二人してショックエモの後は思わずお互い殴り合い>w<
20080203_4.jpg

Lを落として防衛。
20080203_5.jpg

どうしてもエモが揃わなかったですwww






今日は殴りアコプリ祭りの日。そのお祭りの数時間前。後数%まで辿り着いていたのでイソイソとソロで>w<
その瞬間を待ってプリントスクリーンに指を置いていたというのに…
こんな感じで失敗してました。うん、いつものとおりですね…(つx;
ということで、ようやく97になりました。残り160Mほど、最後まで篭りたいと思います。誘われるとおもむろに付いていきます@x@(眠気に負けますが)

20080202_1.jpg

お祭り開始待ち時間。2PCな殴り廃MEさんがリンカとケミを!
何かと思ったらバーサクピッチャーが飛んできましたよー>w<
今回は6名。行き先は全員がクエストをしているってことでラヘルの神殿へ。
20080202_2.jpg

2Fでうらぁぁと狩り@x@
20080202_3.jpg

殴りつつUターンかな?と思ったら…
20080202_4.jpg

皆支援回して先に進む気満々でした。
なので突撃。
20080202_5.jpg

4Fにいつの間にか到着。
20080202_6.jpg

途中であったWPにも入ることに。でもドコに出るのかがダレも分からないというw
20080202_7.jpg

5Fだったわけですが。
20080202_8.jpg

順調に進んでいるとMVPボスを発見。皆で見物に行ってみました。皆で使徒だ!使徒だ!と言ったせいなのか(?)数名犠牲者が;x;
幸いにも立て直す事が出来たので、使徒は無視でお祭りの続きを・x・
20080202_9.jpg

すごいMHに遭遇して全滅、帰還となりました。
魔法が痛いですが、神殿楽しかったです>w<ノ




20080201_1.jpg

ゆっきーもんきゅとニブルへお出かけ。
こんなPTが飛んできたw
ネタじゃないよっ!!
20080201_2.jpg

これだけ面白いと飽きなくていいね~>w<
20080201_3.jpg

二人で殴るのは、楽しいです・x・b
-------------
珍しく起きていた僕。旧火山へ誘われたぞ!
20080201_4.jpg

さりげにうたこさんと初PTかも~>w<ノ
20080201_5.jpg

ということでパシャパシャ(シャッター音)。
20080201_6.jpg

プリ3人とか廃WIZ2とかでぶらぎー><で豪勢なPTでした・x・v
お疲れ様でした~。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




