ADMIN TITLE LIST






転生しに~。
今回、心臓までの道のりが長かったです…。シャナの時はすごいあっさり着いたのにな~。
それにしてもいつも思いますが、転生費用高いよね…。
そして変なノビに。何だかノビ姿のSSをとり忘れた模様。私としたことが!!
ポリン島へ久しぶりに行って、もそもそ。なんといいますか。プパ刺し服がシルクローブしかなくてしょんぼりでしたよ…;x;
ノビの間が準備不足過ぎてやけに苦労したかも。
20080620_2.jpg

こそこそカプラあけてたらわちさまに発見される。転生1次の魂とか初めてかけてもらった!
20080620_3.jpg

お魚散財黒蛇狩り。ちょっと無茶でしたwww
20080620_4.jpg

こそこそ狩りしてたら、Gvなの忘れてG抜け忘れ、EMCでしょっちゅう呼び出され・w・
3回呼び出されてもしつこく狩りしてましたが、本日の指揮官に偵察だ!とか言われたので、外に出てみたらさくっと何故かファイアーボールで殺された@x@
その後も指弾で殺されたりバッシュで殺されたり。地味に手加減されているのはかわいいアコきゅんだったからか!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム







ソロであぬびすをいぢめに30分行ってきました。そのあと溜まり場に戻ったら、名なしPTが飛んできたので便乗。そんなこんなで1時間ほど頑張ったら99%到達。
080619_3.jpg

経験値を99990142までにして、慌てて戻って(誤爆発光期待されてましたがw)溜まり場で枝折ってエルダーで発光しました。エルダー殴ってる間、3回ほど寝転んだのは内緒だ。モンスター情報で邪魔されてアップの天使が撮れなかったけど(笑)
080619_1_1.jpg

最終ステはこんな感じ。余った40ポイントはこの後全てLukに注ぎ込まれました。
080619_4.jpg

お祝いに銀さんから頭装備を貰った>w<
欲しかったので、超嬉しい。買おうと思ったらもうあんまり露店で置いてなくて@@;
Gメンバーやれんにゃからも箱とかいただきました!感謝>w<ノ
080619_5.jpg

そして深淵をどつきに行くも、あっけない敗退。まだ勝てないのかっ;x;




放置されてるいつもの彼。

ソロ活動もしてますよ!
…30分だけどzzz

・83405810
   ↓
・84684422




本日の成果。

77415902
  ↓
83405810

名無し効果。

残り約17%




SS全く撮ってなかった;x;
▼殴りプリ
あと23%




20080601_1.jpg

ということで宣伝しているサミットプレ会議に出席してきました~。
予定ではアコになってたはずが…1人KYな感じでノービス参加です☆
最近何もかもダメすぎる…シクシク;x;
色々と話が飛び交って楽しかったw
脱線するのは楽しいねっ。8人しかいないというのになかなかカオスでした・x・b
一人無口だったのはアレです。単に恥ずかしがり屋さんのためです。すごい勢いでSS撮影とセーブチャットしてました。
20080601_2.jpg

▼会議のまとめ
・ 「鯖代表」って言葉はイクナイ。柔らかい表現に
・開催場所はピラD前・SD裏を第一候補→天津アユ→プロ南窪
・遅れてきた人:集合場所からポタ→受付で該当する鯖のところへ
・当日は集合→ポタ移動→鯖ごとに集まる
・次回以降は鯖ごとで持ちまわす。順番はサイコロ。
・期間は3ヶ月~半年ごと
・専用HPではなく、試験的にブログで専用ページをつくる。→とりあえず連絡用掲示板は作成されました(下記参照)
・テーマは「殴りアコプリ祭り」ではなく「鯖関係なくワイワイしよう」で
・当日:いつから開始したかをアンケート
・その他、突撃アンケートしてみたい人を事前に調査&アポ取り
・当日無理そうなら次回のネタにヘ(゚∀゚ヘ)
20080601_3.jpg

ふらり撲殺記様
サミット連絡掲示板






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




