ADMIN TITLE LIST




本日から1.5倍。
相変わらずまったりモードで、ボーっとしていたら、だいはちさんが来た!
……アサクロを捕まえた。
羊さんを追いかけに行く前にすぽあの人にイヌビス前ぽたを貰って懐かしのイヌビスさんに行ってみました。
牛さんもいる4の方へ。
人が多くて、すごく重かったです;;
イヌビスさんはまだまだ避けれなくて、痛くて痛くて…(つx;)
ショトカにTUを入れていなかったのでだめだめっプリに拍車が…。
それにしてもSPなくて座りっぱなしでした;;
30分後、羊さんを追いかけに行きましたw

耳毛悪魔の羽耳まであと1。

現在2垢課金中。

・93支援はいぷに(名無しクエまだしてないので行けません)
・78MEぷに(クエストほぼしてないのでクエのいるD行けません;;)
・69殴はいぷに

他と遊んでくれる人いつでも募集中・w・b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム







殴りプリ発光記念に似顔絵サイト「sogno(そーにょ)」様でお願いしていたイラストが出来上がってきました>w<v
これがまたすごい可愛く書いて下さって(*ノェノ)
笑顔で鈍器振り回すイメージでお願いしたんでイメージ通り書いてくださって嬉しいです。




うろちょろしていたら癒してくれる人を発見・x・!
しばし雑談のあと、バジリカ見せてみました。
ジョブ20にもかかわらず真っ先にこういうの取っちゃうところは勇者らしいです!
そして、お誘いいただいたのでふわふわーなペアを組ませていただきました。
20080709_1.jpg

いろいろ考えて今回はカタコンに。カタコン久しぶりです(・ω・)
主はいないかなーと思って1周回って真ん中の方に来たらいたー!
近くまで見に行ったら案の定。
20080709_2.jpg

押し倒されました。魔法であっという間に撃沈。
ちょうどいい時間だったのでそのまま帰還に。
転職祝いに!と、その時出たエルをいただいちゃいました。
今回も楽しい時間とお祝いありがとうでした!!




最近の青アコさん。

・モスコビア(ペア・ソロ)
・調印(ペア・ソロ)
・室内(ペア・スパルタ)
・フレイヤ神殿(スパルタ)

周りに恵まれて、Gメンのハイシーフ(のちにアサクロに)さんや、ハイアチャ(のちにクラウン)さんに色々と連れて行ってもらったり。
Gメンにスパルタしてもらったり。
hktnハムタに構ってもらったり(*ノェノ)
ベース60代に入ると↑のお二方以外にもGメンの別キャラのクリ騎士さんと公平組めるようになったりとペアを組む機会に超!恵まれました。
そのお陰でまったりペースではありましたが、ようやく65/49でサクッと転職。
間違えてヴァルキリーに会いに行ったなんて言えない

現在ジョブ20。
支援ハイプリでは取ってなかったあのスキルをとうとう取りましたっ!!
ばじりかー!

それにしても自分のホスト姿にすごい違和感(´・ω・`)
♀垢のアコがプリに転職したときもすごい違和感があったのですが、それ以来の違和感っぷり。
♂プリになった時はある種の憧れもあったので違和感無かったんだけどなぁ。
そのうち慣れそうですけどw




主催者っぽいのの癖にとても久しぶりに殴りアコプリ祭りに参加。

--作成中--






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




