ADMIN TITLE LIST




サミット本番!
3時間ほど前にEir鯖にはインしてアカデミークエを多少こなし、1時間前に集合場所へ行ってみました。
スタッフの皆さんが集まってた・w・!!
ご挨拶もそこそこに、今のうちとばかりにお昼ご飯へ退席=w=
12:30より受付開始ってことでポタをいただき会場へ移動。
受付を済ませてワールドごとに着席します。統制が取れててとてもいい感じでした。
ちなみにVer鯖が所属するWG1ですが、待てども待てども誰も来ないという事態に。
お向かいのTia(Tia殴りGを作られてました)の羨ましい事と言ったら嫉妬する勢いでw
ちょ、まぢ誰も来ないのかーいと思っていたら、受付にぽてとさんらしき人を発見。
そのまえにForの方が来てくれた!!もう1人じゃないよっ(*ノェノ)
ホントWG1で1人とかだったらどうしようかと…。
結局1番少ない4人だったんですがね…(つx;)

受付で1時間大幅にロスしてしまいましたがこれは嬉しい悲鳴。こんなに参加者が多いとは思っても見なかったかと思いますです><
急遽、司会がリューキさんからプリエさんになったわけですが、全然そんなことを感じさせない司会っぷり。恐れ入りますです。
ということで開催の宣言と共に花火の打ち上げ。凝ってますよね!!
更に次は、各鯖毎の挨拶となりました。
で、WG1の1番上にあるVer鯖は最初な訳ですよ。
全然何も考えてなかったんですが、ぽてとさんに丸投げされたwww
あわわあわわとなりつつも何とか時間オーバーしつつ言い終わりましたよ!
しかしもっと宣伝しとけばよかった!!とか思ったのは各鯖の紹介を見て思ったことだZE。
だいぶ時間がかかってましたが、とても面白い紹介でした>w<
各鯖特色いろいろでものすごく見ごたえがありましたねー。後でセブチャのログをば…w
それから○×質問へ。
時間の都合もあり全部で14個になりました。

1:マグニフィカートを未だに「マニピ」と略す…○40

○…友達がβからやっている人なのでその影響で「マニピ」です

2:アコプリを複数持っている…○36

○…殴りハイプリ・MEプリ・支援ハイプリの3人ですね。他鯖のアコプリ合わせるともっといますが。

3:他職をすると、速度がないことにイラっとしてしまう…○33

○…常にいらいら。

4:聖水のストックが一定以下になると、不安で不安でたまらない…○17

×…特には。あ、ないから作ってくる><;とか平気で言ってしまう人です。

5:こだわりの武器がある…○31

○…スパナとかモルボルメイスとか状態以上になる武器は拘って手に入れました。
あとは変な武器には異常なまでの執着が!

6:深遠をソロで倒したことがある…○28

×…素プリオーラ時、挑戦しに行きましたが玉砕しましたとも…(つx;)
なので目標はまだ叶ってません。

7:聖水用の空きビンは自力で調達している…○37

○…たまにポリン島でのんびり空きビン集めてたりします。

8:バトルモードを使っている…○15

○…支援ハイプリで生体に行っていた時、SCがどうしても足りなくなって、なぜか生体で練習するという戯けたマネをして怒られた覚えが。そのあと火山で練習しました。
狩り場で使います。街中では「/bm」をSCに入れているので切り替えてますね。
なので、狩り場でWIS来ると非常に困ります…。

9:尊敬する殴りプリがいる…○31

○…前述のβからやっている友達の殴りが私が見た最初の殴りプリ。
彼女に憧れましたねー。
それから以降ブログを始めて他鯖の方との交流も多くなり、憧れの人は増えていきました(*´ω`*)

10:HPかブログを持っている、持っていた…○33

○…これですね!

11:9月のモロクパッチの新Cで殴りプリで使いたいものがある…(来場者質問)○18

×…まったく見てないので…何が出るのかも分かりません。

12:メインキャラが殴りアコプリである…(来場者質問)○32

○…支援プリ→支援ハイプリをしていた時もメインは殴り!と言ってました。

13:ヴェルゼブブは何故あの姿で悪魔なのか納得がいかない…(来場者質問)○7

○…実物まだ見てないんですけど。何かこうもやっとさがあるんですよ!
モチーフであるヴェルゼブブが悪魔なのは知っているんですけどね(・ω・`)

14:殴りアコプリになって後悔はない…○全員

○…これはもちろん。後悔していたらとっくにお亡くなりになっていると思います(・ω・)

この後のフリー討論会は時間の都合で中止に。次回以降へ期待>w<ノ
それからその場で記念SS撮影。合計4枚撮ったかなー。
2次会はSD突撃とのことでしたが時間が時間でしたので僕はここでお暇しました。
ちょっと遊びたかったけどw

第1回殴りアコプリサミットIn Eir
・参加者:合計68名(見学13名)
 WG1…Verdandi2/Forsety2
 WG2…Try5/Idun1/Eir9/Freya5/Baldur1
 WG3…Bijou1/Chaos4/Ses1/Sara4
 WG4…Lydia3/Tiamet8/Odin1(代理)/Heimdal1
Lokiがメモ忘れ><
すみませぬ;x;
・不在;x;
Fenrir/Garm/Iris/Lisa/Magni/Sara/Surt/Thor

▼自鯖紹介チャットログ
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





支援っぽい廃ぷにで初名なしPT行ってきました。
Gメンバー4人(廃WIZ・プリ・パラ・廃ぷに)ですた。
ほぼ安定して狩れましたが、SG外にうっかりいて横沸き激しかった時は寝転んじゃいました…。
他のPTも多くて結構ラグが激しかったのもありますが;;
廃WIZさんも寝転がしちゃって申し訳ないです(つx;)

名なしとか棚とかアビスとか重いところに行く時は、エフェクト切ってしまっているので、実は山勘で色々やってたりします。アスムとかSWとかサンクとか。
なので全部感覚で覚えるしかなくて、日々努力が必要だなぁと思いますた。
そのためには、色々と行ってみないとダメですねぇ。
パソコンの性能がダメダメすぎて長時間出来ないのが更に痛いです…。




散歩してたら何と亀将軍退治のお誘いをいただいたので行って来ました!
しかも殴り廃ぷにです・w・
支援はいぷにのつもりで話していたら、誘ってくださった方は殴りのつもりで話してくださってました。
何かそういうのって嬉しいなっ>w<!
ということで微妙な準備(主に私)の後くっついていきましたよー。一応治癒の杖装備しておいた!イグ実もこっそり持参した!!
途中でもかなりキツかったなぁ。被弾しまくりであれでしたが…;;
90代になったらきっと楽になれると信じたい。

とにもかくにも将軍様です。サンクもまだない状態なので出来ることなんて限られている私の殴り。実はマニピもアスムも3なんですよね…やべぇ!みたいなw
ヒールがブレス+治癒杖でやっと1.2kいく段階。属性当たってHPが2k↑削られて、焦りまくり。私のHPバーが何か黒く!!みたいな。LKさんも慌ててやってきてくれました。やらかしてごめんなさい;x;
まだまだ修行(レベル)が足りないと思いましたなぁ。
それでもこのキャラでMVPとかあんまり行ける事ではないので、楽しかったっ
必死だったにもかかわらず、ちゃっかりSSを撮っていた僕だった。




水面下でひっそり動いていた殴りアコプリサミットが大きく動きました・x・!
いよいよ、日付が決まろうとしています。
そんな感じで掲示板での呼びかけの後サクサク事が運んでの打ち合わせとなりました。
こんなにも!!(通りすがり
当日に日付決まって皆見てくれるのか心配でしたが、そんな心配は無用でした!
ということで、こっそりリアルタイム更新中・w・イヒヒ
前回のミーティングでは1人だけノビっぷりを披露してしまったので、アコになるべくアカデミーに。

集合1時間前にはEirにいてひっそりこなそうと思っていたら、暫くしてなんとこの方に遭遇。すごい偶然ですね!といいつつ激写激写。二人ともネタには敏感です。←この時のSSアップし忘れてたので@で追加><!

自己紹介から始め、1時間経って終了。とても濃い自己紹介だったので、ひっそりログアップw
多分当日はこんな長い時間は取れないと思うので貴重ですよねっ。
それからサミットの内容について話し合いが始まりました。
0806eir03.jpg
時間も時間だったので、落ちる人もいらっしゃいましたが提案のあったピラD前で記念撮影@x@
その後プロに戻って次回に・w・
落ち際、ゆえさん(りゅーきさんのGメンバ)にひそかにあなたに萌えです!って告ってみましたがただの変なアコにしかみえないですよねーw←栗毛かわリボン+ツインリボン♂はいぷに
0806eir02.jpg
それにしてもこれはちょっと欲しいと思ったんだぜ…

決めること
・開催日
・開催時間
・集合場所

決まったこと
・開催日→8月31日
・開催時間→13:00~

熟考の余地あり
・集合場所→ピラD前右上辺り

▼本日のミーティング参加者:ざっと16名(通りすがり2名?)
Eir
Forsety
Freya
Heimdal
Loki
Lydia
Ses
Tiamet
Tyr
Verdandi
何と10鯖・w・!!
▼自己紹介ログ(セーブチャットを駆使してこっそりログ取り)




サボってますサボってます、記事書くのw
殴りは順調にどこかに連れて行ってもらったりフラフラしたりで、1.5倍期間中なんとか耳を生やすところまでいきましたー>w<ノ

何だか意外と支援っぽいはいぷにシャナさんが名無しに行けないのが残念なことっぽいので、重い腰を上げてクエスト開始してみました。
まずは歴史学者クエ。
これはさっくり終わって+3%増えたーうへへ。
問題はそのあとのトール火山潜入ですが、その前にクエに必要なアイテムの準備。
最後ゼロピが露店にもなくてGメンバーに泣きついたらだいはちさんが1kコも恵んでくれた!お礼の代わりにお年玉2個渡しておきました。たいしたものなくてすみませぬ…;;
で、アイテムも大体揃ったので(緑ハブは何個使うか不明なのであれですが;;)クエスト開始。
そして1回目のトール火山潜入であっけなく躓く…。
クエストで増えていた分全部消えちゃったw
2Fの丁度クエストマップ移動入り口の階段上付近で剣ガディが防衛していらっしゃいましてwww
この日は通るの諦めますた;x;






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




