ADMIN TITLE LIST




鹿さんネタ。
ダブルで課金が切れたのでモチべアップを目標にちょっとオフラインゲームに浮気休憩中。
10月の殴りアコプリ祭りにはたぶん復活予定(´ω`)

私信:鹿さんの1番新しいSS貼っておきました(`・ω・´)
私信2:くろとんはちゃんと鹿さんネタでブログを更新よろしく・w・!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





大きなリボン[1]1個獲得
溜まり場にいると奥さんのちょいさがやって来た。何やらあげると言われたのでありがたく取引を受けると穴の開いた大きいリボンw
なんとなくやったら開いちゃったそうな。さすがですw
ということで触発されて、初めて穴あけにチャレンジしました!まずは倉庫に仕舞っていたスパイク。
1本は爆破してしまいましたが更に奥さんがスパイクを貢いでくれたのでありがたく爆破!なんとなく確率がいいかも?
と思ったら成功(*ノェノ)
調子に乗ったので、本もやってみた!
3属性本を2冊ずつで計6冊の挑戦。
自分で叩くかお願いするか悩む><
見事に3冊(水・火・火)成功しましたよ!後カンカンしてカード準備すれば楽しいかな>w<

ひっそりあゆさん拉致って西兄貴。超兄貴を発見するも倒せないので遠めに見てました!SSないけど!!
ひっそり。




めいみんがMEを作ったということでギリギリ公平範囲の暇な殴りと遊んでもらいました!
呪い。
無難なにぶぶへ。と思ったら、カプラがずっと付いて来る…。バンジー苦手なのに余計に邪魔だ><
なんという嫌がらせwww
すぴりん併用ME
だいぶ前に引退前のスト様と行って以来かなー。その時は転生前だ!
懐かしいけどこの重さはいかんともしがたい…(つx;)
それにしても…。
……SS少なすぎ。




僕は聖域です。
ということでGメンはほぼモロクでキャッキャやってるみたいでしたが、僕は聖域に行くことに・w・
単にモロクが重そうだったからなんですけどね!!
鳥人間に行こう!ときらりんに言われましたが、ここは聖域リベンジだ!と主張したらどっちでもいいよーとの返事をいただいたので、聖域にー。聖域ポタじゃなくてラヘル倉庫前ポタですみませぬ(´・ω・`)
だってほら倉庫に用事があるでしょ!たぶん。
重いのが玉に瑕
きらりんに豪華装備を借りて、3へ。
かっこいいらしい!
狙うはカードだ!と勇んで行ったら出たのはブーツ1個という…;x;
そのブーツも清算でのサイコロ対決で、珍しく勝った僕のものに。←1VS6だった
ぐはっ
うっかり2回ほど寝ころんでますが気のせいです。


カード出るまで行きたいけどソロじゃまだ無理かな…回避足りなす。




モロク崩壊まであと1日。
昨日のクエの続きをば!
モロクに移動して酒場へ。
それから城の地下まで行くとそこには、素敵な長蛇の列がwww
AルートとBルート2列であったんですが明らかにBルートの列がすごいw
私が並んでからもどんどん列は伸びていき、見えなくなってました。
鯖キャンで戻ってくる方も多数いて、列の伸びにしょんぼりされてました><;
どうやら自動会話中に歩くと鯖キャンされるようでした。待っている間にいろいろ聞かせていただいたり。
こういうのがとても楽しいですねぇ・w・
順番抜かす人もいないですし、チャットも引き継いで行ってくれるというマナーの良さ。
自動会話中に歩かないように気をつけて、クエスト終了・w・
40↑%くらい増えましたっ。
あとでSS追加だっ!




モロク崩壊まであと1週間ということで、ダンデライオンのクエストを駆け込み消化・w・
丸々1週間かけて、タナ4に行くまでをこなしました(のんびりすぎです)。
それからタナ4になんとか紛れ込もうとしましたが全然その機会もなく日曜日に(つx;)
臨時をうろうろしているとタナ4クエ随行者募集チャットを発見したのでにゃーと一緒に紛れ込んできましたっ。
その時、ご一緒したのは自分含めて6名ほど。
火力がないかも!ということでチャンプさんがWIZになってくださいました。しかも90台だったw
タナポタもチャンプさんからいただいて、タナトスへ。
途中、PT主さん(ハンタ)とか騎士さんとか寝転がしちゃったり…不甲斐ないばかりにすみませぬ;x;
モンクさんが金剛で前を行ってくれたりして(`・ω・´)
数字合わせで苦戦するも、なんとか全員無事にタナ部分終了しました。
そのまま次は出かける時間の都合で明日に回したり。
それにしてもSS全然取ってなかった(>_<)




月1の殴りアコプリ祭りのお時間です。
ちょびっと会議に出て謎の自己紹介をしてから、お祭り会場へ。
同じたまり場を使っている(ていうかGメンでもありますが)米さんGのプリさんが殴りだということで、一緒に行きました(*´ω`*)
15分前に大聖堂前に行ったんですが人は私たちとアコさんだけ。
今月も少ないのかなーと思ってました。
集合場所チャットを立てて暫くすると続々集めるアコプリたち。
いや、ほんと過去最高の集合っぷりだったと思います。
30台のアコさんから90台のハイプリまで、様々なアコプリが集まりホクホク・w・v
総勢19名となり、自己紹介へ。
なんとスクルドの人が大半でしたよ~!
いい人たちだ(`・ω・´)
PTは2個になりました。アコさんも多いということで遠足場所はGD2に。
うっかり3へ向かったのは内緒だぜ。
そしてハイプリの衣装を着ただけの殴りハイアコな僕は3回も寝転がるということをやらかしました(´・ω・`)
それはともかく、殴りまくって楽しかったです。

また来ようと思ってくれているといいなぁ。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




