ADMIN TITLE LIST




ちゃんとアンフロだったんだから!
フラフラしていたらやごさんに拉致された氷D・ω・
3Fで死に掛けたのは内緒だ。
これで77でつ(*・ω・*)
あと10%程度でレベルが上がるのでソロでモスコへ。
これ撮る為に99.9%からずっとプリントスクリーンに指があったんだぜw
これでねむりんのLKと公平出来るようになったため、サインクエのサンゴ集めにペノ池へ。
開始早々思わぬ事態。
20081118_3.jpg
このペア初カードでしたっ。
びっくりしたあまり、瞬間には撮れなかったので捏造SSです。SS撮る為にカード落としてもらいましたw
2人分サンゴが溜まるまでしばらくペノ池。あわよくば2枚目ゲットならないかなーとかとか煩悩ありまくり。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





2週間連続で珍しくも始めから参加ですよ!!

L防衛・ω・
20081116_2.jpg
VのIM・ω・
かぼちゃとSM後継と同時突入だったのかなぁ?
20081116_3.jpg
入って戻ってみたら戻れました・ω・
このあと入り口崩れてたらしいんですけど奥まではいけなかったのかな・x・?
20081116_4.jpg
L2防衛・ω・
20081116_5.jpg
V1防衛。意外と暇でした。




会議が珍しく早めに終わったので、G狩りがちょびっと早く始まりましたw
87↑PTと70台PTです・w・
20081115_1.jpg
今日の行き先はジュピロス。行ければ上を目指すとのこと・w・
20081115_2.jpg
だいぶ前にNosかRODかなんかで行った以来くらいですかね。以前のジュピニヨには参加したことありますけど。
20081115_3.jpg
最上階到着。途中で↓PTが決壊して危なかったのは内緒です。
20081115_4.jpg
MVPいるのかな?と時計回りに回っていたら在宅中でした。
20081115_5.jpg
ネタにして欲しいようなのでしっかりSS撮影・w・b
20081115_6.jpg
決壊してしまったので頑張って飛びまくって起こしたのに…
20081115_7.jpg
くろとんが酷いです。
20081115_8.jpg
逃げまくっていたので、寝たのはこれだけなんだからね!!
それよりも上位PTのペナの方が気になりました;x;
20081115_9.jpg
・ω・`
20081115_10.jpg
ようやくこの型に嵌めることが出来て終了>w<
エフェクトきってるとMVP表示分からないんだね…無念(つx;)




ねむりんぷち復帰中で、MEのリウ君の稼働率大幅アップ。
お金稼ぎだー!とスリッパへ通う日々。騎士団にも行きましたがカードが出ないYO!
2日続けて行って最初の日なんてエル0個とかでした…このペアレア運ないみたいだよ…orz
2日目はようやく2個ずつゲットになりましたが。
地味にベースとジョブも1個ずつ上がりました。ME10まであと2ジョブカンストまであと2。
そんな79歳のか弱いMEプリの1週間でした。
騎士団に行ったら3回は寝転びます。
SS撮ってないけどー。

ちなみに殴りハイプリはどどーんなもんきゅな人が亀に連れて行ってくれるので(ありがたや)ちょっとずつ経験値が上がってます・x・




通りすがりのちうさま
鹿さんネタ。
暗黒のフードを被ってはしゃぐ草大好き鹿さん。
ひよこさまとくろとんの漫才
くろとんのセージが僕のプリと同じ色・同じ髪型だったので突っ込んだ時の反応。同じだから変更するって酷くない><?
このセリフ2回目!
これは撮らないと僕じゃないと思った1枚です。




月1の殴りアコプリが集合するお祭りの日がやってきました。
今日もギリギリチャット立てー。G会議とG狩りは毎回サボりです><;
自己紹介中ー
自己紹介の時点で16名!
スクルドと統合してからお祭りに参加してくれる殴りーずが増えたようです!!喜ばしい>w<
色々と意見は出ましたが、今回はゲフェニアに行くことに。
ゲフェンで何事?!と言われたり。そういう反応が1番楽しいですねーw
皆でどつけば怖くない
深淵様もみんなで叩きのめせばすぐに沈む・w・ウヒヒ
いつかタイマン張りたい…
そんな中、白い衣装を着ただけでただのアコな僕はさっくり寝転ぶわけですが。
途中までアフロ装備だったのは気のせいです^^
角が良かったという意見多数。
こんなお土産も貰いました。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




