ADMIN TITLE LIST




クリスマスのサンタイベントが29日までだと聞き及び、サンタ服を撮るためだけに1Day投入。
フラフラしていたらいつの間にか名なしツアーに組み込まれていた支援はいぷり。可笑しいな…今の姿は殴りはいぷりなんだけどな!他にはいぷりがどうにもいないようだったので、1Dayさらに投入しました…。1Dayなくなっちゃったけどまぁいいかw
ということでいつものように装備移動が面倒なので素っ裸の支援はいぷりです。ひすいさんに闇服やら盾やらお借りしました。ありがとう><!!
真ん中固定というのをやってみた
画面がやや重くてさらに指先冷たくて誤変換ばかりする状況にも関わらず、なんとかなかったような気がします。あかやさんとえたあこたんが寝てたきがするけど気のせいだよね!!
なんと10Mくらい出てた模様
そんなこんなで1年ぶりくらいに支援はいぷりのベースとジョブが上がりました。
909040のステがとうとう変わるときが!
IかVかDか…迷うなー
まだどうするのか考え中ですがホントどうしようかなぁ。うーん><

Gv後の反省会中。
ちゃんこどんがサンタ服とリゾート服をくれたのでお着替えしました。
自分は隠れてて見えないSS
サンタはやっぱりかわいい!
全員に来てほしかったなーw
@x@
色々不自然…(つx;)
でもこのリゾート服の痛々しさ…ていうかやっつけ仕事みたいな粗さには絶望した。
女の子だとさらに変なんだとか@x@;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム






し ば ら く の 間 休 憩 で す

あ 、 1 . 5 倍 の 時 一 瞬 だ け 課 金 し ま す ☆ ミ
用事のある方はmixiでこっそり連絡をば。




ねむりんとの約束が何時になるのかわからないってことだったのに、ちゃんこどんが亀に連れて行ってくれました。
お陰でもうちょっとでベースが上がりそうに>w<
結局、急用で(ちょっと違うけど)ねむりんがこれなくなったのですけど;x;
まぁそういう日もあるよね><
まだちょっと亀も避けきらないのがモドカシイ。
SSはあとで追加ー@x@




マジ子がいつの間にかモチ巾着WIZ子に変身しました・w・
ちゃんこどんのプリと護衛について来てくれた夏さんのプリと共に廃屋へ。
属性サッパリ分からぬ私はSG以外はめちゃくちゃ撃ってました…;;
すごく危ういWIZ操作のためSSが1枚も撮れなかったのが悔しいwww
とりあえずショトカは見直さないとクリップの付け替えがダメダメすぎたとです…




♂垢が昨日に課金きれしてたので月1の殴りアコプリ祭りのために1Day投入。
補填1Dayがあって良かった><
先月の清算もあったのでどうしても出ないと!てか課金残ってた♀垢にお金移し忘れてたし。
ということで最初はBSで自己紹介を聞いておりましたw
中の人かなり眠くて祭り参加大丈夫かなと思っていたり。

今月は10名。先月参加の清算人は7名の参加。約700kの分配となりました。全員(15名)来てたら333kだったんですけどw
初参加の方がお二人いらしてました。二人ともハイプリ。お一人は名前の印象なのか狩場(モスコ)ですごく見たことがw
今回の会場はGH観光。牛のいるところまで行こうではないか!ってことで。
途中でDLにしばき倒されつつも最下層へw
スタンで結構な数の参加者が倒れたりと中々すさまじいものがありました。みんなAgiなのね!!仲間だ>w<






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




