ADMIN TITLE LIST




今日はメルさんとあいな様のW発光式に出席するためにオデン鯖に出張です。
半漁と握手するまで残るつもりだったのでちょっとは使える子にしようと思っていたのにVer鯖落ちてからは眠くて爆睡して出来なかったなんて言えやしない。
そして開始時間を30分勘違いして8:30過ぎにインしていたり。アカデミーに行こうかと思いましたが、取り合えず集合場所の様子を見ようと向かうと、あいな様とりむざ様がいた!そしてポタ予定地チャットが立っていたのでこっそり様子を伺うつもりで柱に腰を下ろアコ。
全然隠れてない。
そして見つかる。
むしろつかまりたいかもしれない。
でもりむざ様はアコたんがいいそうだ。
連行されそうに。
がくがくぶるぶる
じんしんばいばい!
かわゆすなぁ
あいな様かわいいよ>w<v
ぱーんつ!
そしてメルさん登場。挨拶はこれです。
バランスにしようとしてたのかなぁ
武器をいただいた!しかし実はこのアコ、なぜかIntしか振ってなかった。
あこぷりほいほい
そんな集合時間前のひと時。あいな様、りむざ様構っていただきありがとうございました!!
そしてネタをありがとうございます。
▼続きから1次会
続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





▼会話チャットログ
あまりにもSSが多いのでレポと分けました><!




ふぇろもんではないのであしからず。
そんなわけで中の人の誕生日だったので、日付変わった瞬間になにやら色々いただきました!
箱から出たから叩いたら出来た代物なんだとかw
結婚式の費用の代わりにといただきましたが誕生日プレゼントとして貰ったことにした。
カブキはちゃんこどんとお揃いで被れという事ですか。
くろとんからいただきました。
このためにインしてくれた><!
ねむりんはこれ渡すためにインしてくれたり。いい嫁です。
▼それからの溜まり場




上がったどー!
残り数%をやっと上げました。これで78。
ステは保留。Agiはカンストしようかと思ってますがまだDexとStrで迷っていたり。
うーむ=w=
なぜ悩むのか。本当は支援はいぷにと同じようにベース90の時、3つのステが40・90・90で揃えるつもりだったのにうっかり40以上に振ってしまったStrのせいで綺麗に揃わなくなったのです。ダメすぎます。現在Str43(支援装備料理込みで60)Agi90、Dex50。
猛者っぷりの偉大な殴りオーラハイプリ様たちのステを見ていると別にDex50でもいっか!と思う日もあれやっぱAgi=Dexにせねば!とか思う日もあったり、あれやっぱStr低いかな…とか思う日もあり。どうしようもないですwww
とりあえず目標の90台に乗せてMEを…とかいつになるんだろうか。

30分狩りして戻ってきたら溜まり場で会話。
それじゃあ落ちまーす!と言ってからが結構長かったりしてw
話しつつ装備変更。




ちょっと死にかけた。
ということでぷち復帰しますた。
のんべんだらりと狩りしたいと思いますです・ω・
このあと横沸きで危うく死にそうに…。
うっかり回復財ほぼなしで来ていたのでホントにやばかった。




去年はお世話になりました。今年も余所見ばかりしているかと思いますが見捨てずに宜しくお願いいたします>w<ノ

メインプリーずはこんな感じに成長しました。

・フェロ(殴)96→77
・リウ(ME)75→79
・シャナ(支)93→94

今年はリウの転生目指すくらいですかね。殴りも支援もアクビにはまだなれそうにもないです;;
あとは永遠のマジだと思っていたマジ子がWIZになったり。それ以外のキャラは相変わらず成長しておりません。

余力があればクリスマスに結婚したセージリンカ夫婦で遊びたいところですが、どうなるかなー。

そして引き続き、 休 止 中 でございます・ω・ノ






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




