ADMIN TITLE LIST




謎の言語。
入ってすぐこの状態…。だいはちさんもw
チャット欄ではちゃんとした文字になってるんですけどねー。このバグ前からですよね。発言が真っ黒になるバグも直ってないし。もっときちんとお仕事してください。
やっと上がったー!
今日は月の日だから、アヌビス行こう!とだいはちさんに誘われて行ってきました@x@
損漢字でレベルがアップ。81歳です、はい。ちなみにジョブも上がってます・w・
戻ってきたら今度は支援はいぷにで名なしに遊びに行きました・w・
LK・スナ・WIZ・プリ・ハイプリの5人です。
おぢさん。
通りすがりのおぢさんに轢かれました…。
ネクロさん7つくらいいた・w・
固定してやってたらうっかりまた寝転び…危うく全滅しそうに;;
通りすがりのうぇんつさんのぷりに助けてもらいました!ありがとうでした><!
それはただの禿になると思います。
ラグくじの話をしていたw

▼今日の鹿さん。
言い逃げ@x@
金の亡者。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





同盟GのImMのマスターがGvを休止するとのことで今回はSN VS ImMでの紅白戦を前半してみよう!ってことでkrtnの独断と偏見によりチーム分け。
今日はちゃんと遅刻しないでログインしましたよ!そんな感じでImM側になりました・ω・ウヒヒ
死んだ理由がかにさんのADSだった気がしてしょうがない。
(途中で退席したのですごく抜けたけど)紅白戦楽しかった!
いぢめられた;ω;
Cのどこか。砦に入った時にGチャで千葉にたこ殴られたとの情報がありましたが一応入ってみたら、いっぱい千葉の人。攻撃されたので慌てて引き返してリログしようと思ったのに皆で追いかけてきたwww
か弱いハイプリに対して酷いよ!わちさま><
どうせならわちさまの阿修羅食らいたかtt(ry
お疲れ様でした!復活お待ちしております・ω・v
そんな感じのGv。楽しかったのに全然SS撮ってなかった;x;
2枚だなんてそんな…orz
Gv後、生体に行くことに。PC心配だったけど私も参加・w・
当然エフェクト全部消してるのでアスム支援は山勘だZE☆
大きい階段
小さい階段に着きましたが、あまりにも狭いため大きい方に移動。それでもやっぱり動きが><ってことで小部屋に行くことに。
オーラLKだったらしい;ω;
オーラのセイレンに好かれてしばらく散々な目に(つx;)
しつこいセイレン様
結構寝転んでますが!ぺナ的には3回くらいしか寝てないよ!うん。
それにしても中の人のPSについてもっと修行が必要です…
カーソル置き損ねたけどこれSHIKAさんですよ^^
久しぶりに行くと重くて大変だったけど(PCが)すごく楽しかった!
あんまちゃんと動けなくてすみませぬ…orz
90代後半の皆様のぺナが心配…;;




会議後のG狩りは~。オデンへ。初ぬくもり狩りになりますた・ω・
今回は90台のみでつ。なので紙装甲の支援はいぷにで参加(装備移動が面倒だった)。
RGGその1
何度かRGGにも遭遇したけど何もくれなかった。酷すぎる。
RG・ω・
1回だけボス狩りに来たことのあるRG様。今日もきちんと討伐隊が来てました。
その2
でもオデン鎧を何個かくれたのでG資金が多少マシになったようです・ω・
ちゃんとG狩りになってよかったよかった。




たこ殴り。
だいはちさんに誘われてモスコに。3の手前の例の場所は放置多くてホント重いっすね!
AR楽しいよ>ω<!AR貰ってひよこ装備でASPD180、忘れ物なら181かな。まだAgiカンストではないのでカンストしたらもうちょっと頑張れるかも。コンチつけたら190に近くなれるかなぁ。クエ1人もやってなくてまだ1つもないんですけども。
皆無視してるのか結構な遭遇率。
草はしっかり刈り取る。
モスコから帰ってきてねこさまのビンゴクエのお手伝い。
その後あかやんが今日カード運がいいから!ってことでGDに皆で行くことに・ω・
轢こうと企む鹿さん。
あんまり鹿さんが暴れるので途中からアスムなしでキリエで行くといいよ!と皆に言われる始末。
こっそりキリエ1をショトカに組み込んでおきました。最後の方はこっそりキリエにしておいたよ!
日付が変わったせいなのか?カードは出なかったですが楽しかったw
▼今日の溜まり場と鹿さん
出ません^^
出るわけがない。
酷いのはキミだ。
ひどくない!
チャット欄にならあったんだけどなぁ
失敗してたー。無念;x;
捏造しておりません。
くろとんプロデュースの会話集、編集してたらこれが撮れてたのでこっちを採用!!




鹿さんと友録した!
臨時見てたら鹿さんがいて狩りに行こうと誘われ、なぜか友録が飛んできたので文句言ったら怒られた。なので承諾@x@
そのあとちゃんこどんが臨時に登場。拉致。さらに鹿さんが友達を見つけ、その方が廃WIZを出してくれるとのことであとはブラギが揃えばいいね!って臨時で募集することに。
しばらくして冠さまが来てくれたので準備して出発。久しぶりの名なしです・x・
まともな狩りは久々の鹿さん
この後のセリフは「ドキドキ☆」でした。どの辺りがかわいらしく??
忘れ物した廃WIZさん待ち中
支援一人すごくきつかったっす。エフェクト切ってるからアスムかけなおしも大変だぬ。
廃WIZさん寝ころばし、ちゃんこどん寝転がせ…自分も寝転び…もうダメだ><;
あ、鹿さんも転がってました^^




珍しく臨時でも行こうかと思ったときに限って入れる臨時がないという…(つx;)
タイミングが悪かった模様です=w=
そんなわけで誕生2日目のアコたんの育成をしようかなぁと思いつつ溜まり場でだべってたら、よるさんがあちゃおを作って手伝ってくれると・ω・v
お言葉に甘えますた。遠慮しないっす。
おおかみさま
そして保護者も立派。某G総出っすよ!狩場はウルフさん家です。
すごい勢いでよるさんのあちゃおの火力が上がっていくのが見ものでした。
ちなみにアコの攻撃方法はインベと叩く!のみで。
更にくろとんとあかやん登場。一層豪華に。しばらく暴走してたら隣に虎がいるかもしれないとちゃんこどんが見に行くといたそうで。
とんぼさま
隣に移動。なぜかあかやんとくろとんが横たわってた。←SS撮り逃した
とんぼさま
そしてへぜちゃまも駆けつけてくれた・ω・
超豪華だぜ。
おきつねさま
お陰でアコ17→32・アチャ13→31まですくすく成長しました!
皆ありがとう>ω<ノ
今度私も手伝うよー!




1週間こそこそ(?)水面下で動いた3人のでびうが!
そんなわけで廃支援所属の某Gで3人でGvに出ました。

コンセプトはSNをおちょくるZE☆


全くもって想定外なことに全然ログインできず…私がログインできたのはGv開始から20分以上経ってからでした。19:30にはスタンバっていたハズなのに(つx;)
20090315_3.jpg
ダイハツさんに殴られた・ω・
20090315_4.jpg
ねこさまとやがみさんにいぢめられる。
この後やがみさんの連続JTに敗退。
20090315_5.jpg
その後ImMと同盟組んで合流。ちなみにこの場所いたらImMの面識のない人(=LK)から思いっきり攻撃受けてた・ヮ・
敵認定されてたw
▼今日の鹿さん。
20090315_1.jpg
ホントはもっと会話撮ってるんだけど!これで許してやんよ?…たぶん。
20090315_2.jpg
Dの後に続くのはカップです。




画面では余裕がある様に見えるけどね…
G会議後のG狩りはアビスレイクへ。
例のごとく?80台と90台の2PTです。80台は3名なのにSPカツカツ…HAHAHAHA。
すごくエフェクト切っているのでアスムが分からない!なのでPT内にはかけるものの90台のハイプリ様も回してくれているので良く分からないというw
なぜ叩くのか。そこに卵があるからです!
左で90台が頑張ってるのに卵に夢中の80台。
▼今日の溜まり場。
パラのペコがでっかすぎる。
支援垢での帽子の撮影のためちゃんこどんとSS撮ろうと思ったら塊がやってきてすごく邪魔された!
なにそのチームワーク><
ちなみに草はやしているのは最近やっとPC故障から舞い戻ってきたしかさんです。
そのチームワークを別の場所(ry
5枚くらい失敗してやっと撮れたSS・ω・




皆でおそろい☆
ちょうどなつさんがこの帽子を被っていたのでどういうものなのか聞いたら材料費くれたら作ってあげるよ!と言って下さったので、お言葉に甘えて作っていただきました。しかも2個頼んだ僕。遠慮しない・ω・
SPないよー。
折角皆持っているのでってことでこの装備のままG狩りへ。80台と90台でタナトス2Fです。
気付いたら寝てたw
○凹コテッ
SPないお・ω・
ハイプリ2人ともSPがきつかったのだった。
▼今日のおまけ
^^
言った事はやるよ^^
でも心優しい僕はちゃんと一部モザイクをしました。




リアルで遊びに行って帰ってきたのが遅かったため殴りアコプリ祭りに出れず…orz
出れるかも!と思って帰ったものの電車の乗り継ぎ最悪で全然間に合わなかったっす。ごめんよ、あかやさん;x;

ということでメッセつけて内職していたらばケイオスのQぽんからメッセがぴこーん。
この間休止(ていうか引退に近い)するとは聞いていたので露店で装備を捌いている様子。
何か露店するまでもないアイテムあげるよ!と言ってくれたのでずうずうしいボクはいそいそとケイオスに降り立つのであった。
色々いただきました!
なにやら倉庫がいっぱいになるまで色々いただいちゃいました。大阪人遠慮しないお。
Ver鯖でも持ってない装備とか!ぬこ(黄)とか嬉しいなー>w<
ひっそりと降り立ってこっそり暮らせるくらいには装備が充実した感じです。
殴りプリと支援アコがいるのであとは商人とマジ作ってみようかな。
戻ってきたら何か渡せるようにひっそり頑張っておくよ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




