ADMIN TITLE LIST




殴り垢の課金が切れたのでひっそりこっそり支援垢で生きております。
こっちの課金ももうすぐ切れてしまうので、切れたら1ヶ月ほど休憩時間に入るやも知れませぬ。
……積みゲーしてるとかじゃないよ!多分。

名なしにほぼ素っ裸で行ってみました。鎧と盾もあったけどもHP補強のしかなくてだね…。一応丸まるなかったのは、肩だけだぜ!
PT貰ってから風レジポなかったので露店巡って探していたらそれに気付いたちゃんこどんに風レジポを何個か恵んでもらった。持つべきは気が利く嫁ですな!!
そんなわけで名なしでございます。いつものようにエフェクトやらは全オフの方向で。
相変わらずマニピで計ったアスムですがたまーに(多分)切れたまま走る人が…すまぬよダイ●チさん…。PT欄から支援かけてるものなので前衛さんが順番後のほうだとなかなか走り出す時に間に合わなくてだね…。この辺みんな前衛さん優先とかにしてるのかのぅ。まだまだ支援に限らずだけども考えることが多いですなぁ。装備変更とかもすばやく出来る様にならんと素敵なプリになれないねぇ。
それにしてもMAP欄にPT欄持って来てるので時々PTメンバー見失ったりしていたり…。ちょっとパソコンの処理が遅くなってるっぽくて、なかなかすぐに移動できてないんですよねぇ。しょんぼり。
重いのと逸れたのとで1度寝転んでみたりして。更に98の前衛ダイ●チさんとか廃WIZの蒼さんとかへぜちゃまの98WIZとか寝転ばしてしまった…しくしくしく;x;
私はホントまだまだだなぁと思った突発名なしでした=w=
▼今日の溜まり場
ふぇろもんじゃないでしょ!!
SSこんなのしかなかったし!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





えいぷりるふーるのなごり@x@
次やるとしたらもっときちんと準備したいですね!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




