ADMIN TITLE LIST





80台でななしへ。廃WIZさんはアカデミーから拉致してきました。
20090629_2.jpg
廃アコたんはうちのGのマスコット。エターナルです・ω・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム






ひっそり課金してた支援垢でもETに連れて行ってもらいますた。
灰を1つも持ってないため灰集めですよー。
20090627_2.jpg
20090627_3.jpg
20090627_4.jpg
20090627_5.jpg
殴りよりはちょっぴりお役立ちの支援でした=w=




20090621_1.jpg
レベルも上がってまたETに連れて行ってもらいました!
やっぱり死ぬのはお約束のようです・ω・

倉庫EMCのため装備がそのままのふぇろーるさん。とりあえずメガネだけかけなおしてみました。
賢さ1って書いてあるのに普通のハイプリ並みに殺されます・ω・
20090621_3.jpg
キメ台詞(?)をGチャに誤爆してkrtnに指摘された。しょんぼり。




その前にあかやんとMEでSDをお散歩してきた@x@
あそこは相変わらず重いね!!
ほんとのことで否定できないw
だがしかし狩り中のSSが1枚もなかった…。
あともうちょっとで追いつくぜねむりん!
ここから先は追記にて大量(かもしれない)SSでお楽しみください@x@




ちゃんこどんBSともすこびあにいってきた!
久々にBSとの狩りですが、狩り自体久々なわたくし。
案の定死体になりましたよ!!
20090612_2.jpg
回復押し忘れるとかダメ過ぎる。
20090612_1.jpg
気づくとまぶかたんがよく横にいらっしゃいます。
20090612_3.jpg
でもARで殴り倒すのはホント楽しいなぁ!




20090608.jpg
月曜日、何故かログイン率の高かったSN。
皆でCADに行くことに。
SS1枚しかなかった!
20090609.jpg
火曜日。メンテ後にはたくさんの染まった人々が!
こっそり見知らぬ教授さんとジプシーさんを撮影。
袋かぶったsrtn・かにさんクリエ・krtnハイプリ。
染まってきてくれただいはちさんのローグ。
20090610_2.jpg
水曜日はG狩りー。CADに70台と80台の2PTで闊歩することに。
行く前に染めてみたりした@x@
見慣れるといいかもしれないと思う不思議。
20090610_1.jpg
SPの遣り繰りが1番大変そうな教授様。超忙しいねぇ。




ちゃんこどんの鷹師がプリに変わってた!
Cの本命防衛。
続いてCの本命防衛。
L3でぼっこぼこ☆
2砦お疲れさま!




帰ってきました。
おひさしゅうございます。
平日は本当に眠くて早々に爆睡しているため週末かお休みの前日くらいしか出没しないかも!
そんな感じでまったり復帰する…と思います…?

そんな感じでとっとと顔見せてきますた@x@
SN、変わりないようでさすがだね!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




