ADMIN TITLE LIST





いきなりの6スロット目開放で何を作るか悩んだ挙句、こんなのが作成されました=w=
アンアンです。宜しく>w<
皆の6スロット目キャラに混じってまったりと成長中でございますです。
もうすでに5キャラ目のアコを抜いてしまいました…(つx;)
弓や魔の成長はホント早いですネェ。
20090731_2.jpg
夜は夜でこんなPT名でETに行ってみたよ!PTLはもちろんkrtnだよ…。
経験値80%以上あるので死にたくないよ!といったら守ったやるよ!!と言ったかにさんは、しばらくしておねむした…。うそつきめwwww
まぁでも寝転ぶのはよくあることなので気にしない気にしないw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





ログインして今日はSNのGVはお休み。他の皆は先日まで同盟組んでたRFに遊びに行ったということでした。
あかやんとSDで遊んでいたら仕事なkrtnがネカフェから緊急参戦したので、スピポが切れてからあかやんと一緒に合流。G狩りだったらしいろっかさんも合流・ω・
そんな感じで4人になり最終的には5人で参加。

V1
20090726_2.jpg
V2
20090726_3.jpg
V3勝手に偵察・ω・
20090726_4.jpg
5人で頑張りました!
200907_1.jpg
最近のきらりんさん。WISの上の部分消すの忘れてたwwwwww
200907_2.jpg
最近のだいはちさん。
200907_3.jpg
気になるだいはちさんのお金。今週はこんな感じだった!!これまた名前のところ消し忘れzzz





とても気になるだいはちさんのお金@x@
daihati2.jpg
数日経ったらこんなお値段に。
kemi.jpg
ケミの色違い。マントが緑なのがしょんぼりらしい。こっそりもんきゅも色違いー。
runati.jpg
るなっちにスパノビも見たいとわがまま言って見せてもらったスパノビちゃん色違い。地味すぎて分からない。
retasu.jpg
これは酷い。
kirarin.jpg
仲良し!
riu.jpg
トール火山の秘密クエでPTに紛れて連れて行ってもらったリウくん。ハードシルクじゃ死にまくり、とても迷惑をかけてしまった;x;
そんなわけでクエストは途中だけどななしに入れるようになったリウくん。どのくらい成長するでしょうか@x@
まぁ課金が今日切れるんだけど。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




