ADMIN TITLE LIST




倉庫前にいたららっきーさんに殴りに行こうぜ!と誘ってもらったので、騎士団に殴りに行ってきました!
鉄球!
これ貸してあげようか?と言われたので↑お借りしたり。重量オーバーしたので鈍器を1つ置いて来ました@x@
・ω・
アサクロ95歳と殴りに行く旅ですw
ふぇろくんのためにAR50個持ってきたのに武器が鈍器じゃないからダメだったとからっきさん可愛すぎるw
深淵さんはまだ殴れないのでらっきさんのSbrにお任せお任せ@w@
いつか殴りに行きたいものよのぅ。
1度らっきさんが深淵のスキルで吹っ飛んだこと以外は順調でした!被ダメ8kとかだった…すみませぬ;x;
おうまさんはツンだった
お土産も貰って2時間くらい堪能して戻りました。いやー楽しかったw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





20090817_1.jpg
終了15分前にこっそり合流…ていうか溜まり場にいたらPTが飛んできたw
とりあえず防衛中の砦の入り口に夜神さんがいたので一緒に邪魔してたよ><
20090817_2.jpg
終了後の溜まり場@w@
20090817_3.jpg
怪しいふたりは手を繋いでいる。
壁の向こうは屍累々
気になる壁の向こう…。変身したのが見たかった!!
学習してSS半分に切ってみたよ!
だいはちさんの気になるお金。14日編。

→のプロフ画像を変更しました!
はこたんが書いてくれたふぇろーるです>w<




20090801.jpg
あかやんが告知露店を頑張ってくれてたお陰で、先月に比べたら段違いの人数に!臨時広場の露店で有名なオーラWSさんまで遊びに来てくれた>w<
自己紹介後、伊豆5へ行こうとなったので準備中。そこにタイミングよくお友達の軍さんがログインした!更にいいことに準備していたプロ東倉庫前にいらっしゃったので、ナンパお誘いしました。
快くOKのお返事をいただいたので即効で拉致拉致☆
20090801_2.jpg
20090801_3.jpg
20090801_4.jpg
ここでお約束のように寝転がるハイプリ1人。まぁ私なんですけど☆
20090801_5.jpg
20090801_6.jpg
記念SSも2回撮ってみたけど両方とも綺麗に撮れてるなー>w<
20090801_7.jpg
KYな半漁さん。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




