ADMIN TITLE LIST




20090923.jpg
某日、らっきさんのけんせい候補とベース9だったマジ子でスパルタスパルタ。
この後、PDで超スパルタされておりました。
・セージ候補マジ子 ベース9→52くらい ジョブ1→43くらい
20090923_2.jpg
774に誘ってもらった時のだいはちさんのせりふ。せっかくなので晒しておこうか^^
絶対寝転ぶダメプリ。
臨時でも774へ行ったりして急成長。臨時って言うか身内で足りない職を補う感じでしたけどw
・MEプリ ベース87→93
あとはSSないけどジオさんでソロしてた鳥がほんのちょっとだけw
・鳥 ベース70→71
20090926.jpg
おまけの土曜日。バグでVer鯖のVだけ何故かGv。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





今回のGvは、GvG記録係さんが来てくださいました。
皆(動画載るかもって)結構張り切ってた感がw

20090927_2.jpg
20090927_3.jpg
ちう様クリエに叫ばれた><!
SS撮るの失敗してたざますよ…。
20090927_4.jpg
きらりん・w・
結局砦確保は出来なかったんだけど、楽しかったです!と言っていただけて何よりな感じでした。
何故か今回でくろんが休止という噂があるみたいで…なんだってー!って思ったよー。まだ休止にはならないはずですwww
だってサブギルドが起動していないものw
それでもとりあえず今回で、米さん夜さんちゃんこどんが抜けて他ギルドへしばらく旅に出るとのことなので寂しい限り。




1.5倍期間ですね!
私はプリっこ2人をちょっぴり頑張っております。この2日で
殴りハイプリ 83→84
ME 87→90
支援は放棄です@w@`
あと鳥を80前後に出来るといいなぁとかとか考えてますけどそこまで手が回るかどうか><;
MEを90までやっちゃってやり遂げた感が少々w
ねくろさん3匹。
くろとんが貸してくれた真実の愛。2個あっても真実の愛。
絶対♀キャラの方がいいと思う。




久しぶりにまともに最初からGvの準備。
したときに限ってPTないというwww
まぁいいやと途中でお風呂AFKしつつスカイプも起動させたら、パソコンが重くてどうしようもなくなってしまいました…。
もうダメかな…と言い続けて数年、そろそろ本気で買い換える時期か…?
V2
防衛突入
突入後
とりあえず見たことのあるジプシーさんを殴っておきました☆
板連防衛中
確保予定のL5だっけ?
この後綺麗に蒸発・x・`
これは崩せないかもとの判断転戦。
のーぶるすとろべりー防衛
L3。
L3防衛
記念撮影・ω・
最近記念にコモド服を良く着ております。
どうみてもあやしい集団です
通りすがりの人の立ち止まる様子がw






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




