ADMIN TITLE LIST




前日はディズニーシーできゃっきゃうふふしてたのに調子に乗ったせいか、気分悪くなってグダグダにしたふぇろーるさん。
1日の焼肉RWCにちゃんと行けるのか不安でしたが何とかなりました=w=
そんな感じで会場に10分もいなかったけどね!先に来てたSNメンバーは会場外のベンチでまったりしてたのでそっちに行ってしまいましたw
まぁ遅すぎたので、くじとか何も無かったとは思いますけどもー。
そんな感じでRWC会場を後にしてそのまま焼肉オフでございました。
宴のあと。
参加者は11人。
敬称略です!

・くろと
・フェロール
・ベイサク
・夜
・ゴロー
・沙恵
・黒猫
・セティ
・琉真
・ラッキー
・エレン

うたこさんとお会いできなかったのが超残念でした;x;!
でも楽しい時間でございましたwww
ありがとうでしたー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




