ADMIN TITLE LIST




私の殴りの嫁であるチャンコどんが、スカイプでこっそり連絡をくれました。
曰く「何だかやる気がなくなったから、装備もキャラもこのまま消えていきます」
Σ;x;ノノ
寂しけども、ちゃんと言ってくれたので良かったかなぁ。
そのあと、この装備だけは鯖に残しておきたいと+9ハイレベルアフロを託してくれました。
あとでまた思い直して、離婚費用にとか言って倉庫から装備を持ってきてくれました><
akuse.jpg
isitate.jpg
でも売れないよ!預かったものだもの。
戻ってくることは限りなく0に近いけれど、いつかまたどこかで!
合言葉。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





1.5倍期間も残り僅か。
相変わらずまったーりとプリと鳥をこそこそやってます・ω・
殴りはやっとモロクのかわはぎをこなすことが出来ました!これで狭間に入る事が出来ます。あとは♀ハイプリとかMEとかもやりたい所存。またらっきさんに教えてもらわないとwww→狭間討伐時間帯を教えてもらってた
20100117_1.jpg
鳥で初めてオデンぬくもりへ連れて行ってもらいました。そんなわけでこの1回で73→77までに。
そのあとは、歴史クエをこなし77の65%程まで。774クエまであと少し~。めんどくさいと思いつつもクエストだけで80まで上がりそうです・ω・
そんなこんなで日曜日のGv。RFさんと同盟中。
20100117_2.jpg
MEプリで出たもののやはり♀ハイプリのまっちょっぷりは、やっぱりGv向きなんだなと改めてzzz
BBとかグリムとかでサックリとセーブ地点に戻っているのでどうしようもないですなぁw
叫ばれてるとピヨってるしね…。
20100117_3.jpg
同盟初の2砦。次週も同盟続行の模様。次もこんな感じでいければいいけど・ω・

・MEプリ…95→96
・鳥…73→77




あけましておめでとうございました。
今年もふぇろーる&くれしゃなっぽいひとを宜しくお願いいたします・ω・b

いつの間にやら年も明け…
ブログをサボる事数カ月…
ROは1Dayで入ったり入らなかったりと、気まぐれ課金になっておりますです。コンビニ行ってないだけ
パソコンが新しくなってからプリントスクリーンなキーの仕様がかなりめんどくさくなったせいで、SSさっぱりないんですよ!
以前のようにワンプッシュ☆で撮れないものでタイミングおかしいし…間違えて単にキャラが座ったり立ったりしてるだけとかね…。ダメすぎる><;
2PC出来るようにはなりましたが、微妙にキャラがプリプリプリアコアコばかりで育成できないとかね!しかもレベルが合わないし…。
とかいいつつ、課金がちょうどよかったため珍しく年明けGvに出たり・ω・
インしない間にマスターローグがオーラ→ハイノビ→チョイサになってました。
そしていつの間にかRFと同盟組んでた!何か人が多くてウロウロしてただけだった><;
そして砦でやっぱり迷子に(ry
残念ながら砦は取れなかったんですけども…;x;






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




