ADMIN TITLE LIST




☆バトンを渡す103名を決めてください。
・うたこさん
・いるいるさん
・なべさん

103名のいいところは?
・うたこさん
はっきりきっぱりなところ>w<v
・いるいるさん
器が大きい・ω・!
・なべさん
優しいところ!

103名との出会いは?
・うたこさん
ブログ見つけて殴りプリだーとナンパしt(ry
・いるいるさん
いつの間にかお知り合いー>w<
・なべさん
共通のお友達を介して!

103名は・・・自分の事どう思ってるかな
プリ好きの変な人と思っていることだろう、うん。
間違ってもツンデレとか思ってないよ!たぶん。

103名の方々は一生のお友達?
そうなるといいよね!

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
SNのG体験で遊びに行った時!
あと臨時で拾ってもらった!

☆送り手の第一印象は?
面白おかしい人。

☆今の印象は?
第一印象と変ららない。

☆送り手のいいところは?
すごくよく人を見てくれているところ。

☆送り手のダメなところは?
ふぇろもんふぇろえもんと言い続けるとこ。

☆送り手の好物は?
きっと牡蠣だよね。

☆好きな漫画は?
今は「堀宮」かなーw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





最近は鳥とぷりっこを頑張ってます・ω・
なぐりーぬはやっとかわはぎの報酬を貰って、初ぬくもりに連れて行ってもらいました。
まぁ、案の定バッタバッタ寝転がっておりますが☆
だって8k食らうんだもん。オーバーキルですよw
2010000.jpg
ないSPが更になくなる狭間。恐ろしいところだ…。
とりあえず殴りも支援はいぷーもSP管理が大変なところなんだなぁと実感。SW超大事。なぐりーぬはサンクしか出来ないからしょんぼりでした。
何だかんだでぬくもり満喫させていただいたので、あんまり役立ってないなぐりーぬにも関わらず遊んでくれたダイハチさん2PCな夜神夫妻、米さんには感謝。また懲りずに誘ってくださいー!

話は変わって鳥さん。
意外と知られていない僕の鳥。こっそりひっそり774クエも終了し、774臨時デビュー(ギルメンも一緒)も果たしましたよ!SSないけど!!
そして本日は、夜中にも関わらず結構人がいたSNたまり場メンバーでアビスへ。
非公平でしたが楽しかったw
20100204_1.jpg
データルがいるぞ!ってことで挑戦するも…
20100204_2.jpg
あっさり撃沈。
鳥(81)とプリっこ(96)、どっちが99になるのが早いかなw






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




