ADMIN TITLE LIST




鳥のレベルが上がっております。
みっきに久しぶりにRO内で会い、話まくること数十分…。近くに774臨時が建ったので今回は(みっきに見守られながら)思い切って潜入(たまにいるるなっちにふぇろはちきんとよく言われるくらい小心者なためなかなか飛び込めない)。
そしてみっきの後押しがなければきっと潜入しなかったと思われる(ホント最近ちきんだなwww)。鳥っこだとどうにもチキンになる傾向にある模様です(多分)。
残り魔のみになったところで救世主の米さんが!ゴルフから帰って来て即効ROな米さんナイスです。WIZで来いやー!と拉致しました。
そんなこんなで古代装備まであと1ってところで課金切れでございます。

殴りアコプリ祭りを久しぶりに開催しよう!ってことでトップを更新した途端に課金が切れちゃったりしてますが、課金予定なので、たぶん大丈夫…うん。

久しぶりにアクセス解析を見たらなんと後継アンテナさんが出来ていた!
ので即効リンクしました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





臨時を見学していたら米さんがやってきた。駆除が入れる774臨時ないなぁってことで自分で募集する!と言ってチャットを立てること数分…。ねこ様も登場。周りをうろちょろしていたらチャットを閉じて暇なら774臨時立てないかーとの事だったので、鳥で参加。ねこ様はジプだと思っていたら、ハイプリになってました。後で変更があったのかなぁ・x・??
20100301.jpg
そんなメンバー揃い待ち中のPTチャット。
酷くね?
20100228_1.jpg
アラサーを敵に回すがいい><!
20100228_2.jpg
20100228_3.jpg
20100228_4.jpg
20100228_5.jpg
以上、へなちょこを更新させようの会、名誉会員の皆様のブログコールでした。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




