ADMIN TITLE LIST




ご多分にもれず、登録しました・ω・
画像がこのブログと同じなので(はこたん作)探しやすいかも!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





のほほんと臨時でまったりしていたら(入れる臨時があるか様子をうかがっていた…が基本的にチキンなので入れるのあっても中々行けないダメな子)、らっきーとんに遭遇。
暇だというので一緒に、フラフラすることに・w・
20100408_1.jpg
そんならっきーとんとの会話です@w@
狩りたいものない?の僕のお返事。
20100408_2.jpg
「ど」はつかないけどMらしいです^^
ホントに+9なんだからね!
ちゃんこどんからの遺品のハイレベルアフロを見て一言。
20100408_4.jpg
気づいた時にはもう遅かったwww
あっという間に寝転んでおりました☆
20100408_5.jpg
よっぽどドッペル様が気に入ったようです。
20100408_6.jpg
自殺するからなんだろうと思ったら、これがやりたかったらしいwww
▼袋とじは久々のあの方語録だ!!




久しぶりに殴りアコプリ祭りの告知をしよう!ってことで露店の準備をし、さぁ寝ようと寝た翌日…。
朝確認したらパソコンの電源落ちていた^^
後で確認したら設定が5分でスリープ、10分で電源落ちることになっていたというwww
そんな訳で木曜日金曜日間の露店は出来ず、金曜日土曜日間の露店だけになってしまいました;x;
そんな短い宣伝期間でしたが、mixiとブログとで来て下さったようでほぼ身内とか言わない・ω・
ひさびさ集合SS。
久しぶりの集合SS。
1人タイミング合わずに何度もリテイクしてもらう羽目にwww
すみませぬぅぅぅ;x;
>38naguriako02.jpg
オーラ殴りME様ぽてとさんが幾度か自殺に(ASのGXのためw)。
あかやん殴りがたまに寝転がってた;x;
私は今回、頑張った!ので転んでないよー!(超珍しい出来事です)
38naguriako04.jpg
まだタイマンでは深淵様に勝てないので、こういうとき殴れて楽しい!
いつかソロであいつを倒すのだー。今はまだスペック色々足りてなくて…orz






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




