ADMIN TITLE LIST




サボり過ぎた(つx;)
先日の1.5倍では無事に鳥っこは冠になり、そのまま放置へ。
リウジル(MEプリ)を中途半端に頑張ってオーラロード前に1.5倍終了。そしてそのままR化ですよ奥さん。
自分のキャラはさっぱり3次に行けるようなのがいないので、周りを眺めているだけです。♂アクビはごつくてあれなんですが、♀アクビは見慣れてい来たら可愛いかもしれないと思うように。スキルポーズはどうしようもないけど・x・;
またもや1.5倍が来るということでやる気が若干出てきました!
とりあえずこの間の1.5倍で中途半端に頑張った感のあるリウジル(ねむりんと狩り行くのにスキルリセットしてMEなくなったのでただの支援プリに…)と、何かもうどうしようもない中途半端なレベルのアン(冠)を頑張るしか。あとはフェロ(殴りHP)くらいですかね。シャナ(支援HP)はもう永遠に94歳のままの気がしてきました。
SNSの方で似顔絵描いてもらってうふふ言ってたくらいしか最近何もしてないです=w=

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム





超頑張ってる!
珍しく超頑張っておりますよ!!
そんなわけで順調に鳥っこ成長中。
このまま順調にいけば今週中にはぴっかぴかになれそうです。
現在のデスペナ1回@w@…






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




