fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


サボり過ぎた(つx;)
先日の1.5倍では無事に鳥っこは冠になり、そのまま放置へ。
リウジル(MEプリ)を中途半端に頑張ってオーラロード前に1.5倍終了。そしてそのままR化ですよ奥さん。
自分のキャラはさっぱり3次に行けるようなのがいないので、周りを眺めているだけです。♂アクビはごつくてあれなんですが、♀アクビは見慣れてい来たら可愛いかもしれないと思うように。スキルポーズはどうしようもないけど・x・;
またもや1.5倍が来るということでやる気が若干出てきました!
とりあえずこの間の1.5倍で中途半端に頑張った感のあるリウジル(ねむりんと狩り行くのにスキルリセットしてMEなくなったのでただの支援プリに…)と、何かもうどうしようもない中途半端なレベルのアン(冠)を頑張るしか。あとはフェロ(殴りHP)くらいですかね。シャナ(支援HP)はもう永遠に94歳のままの気がしてきました。
SNSの方で似顔絵描いてもらってうふふ言ってたくらいしか最近何もしてないです=w=
スポンサーサイト








殴りアクビ楽しいよヽ(゚ω゚)ノ
次回の祭りには何とか参加してデュプレライトを見せ付けに行くのでよろしくお願いしますね。
BaseLvはさっぱり上がりませんけどね(´・ω・`)
【2010/08/01 22:26】 URL | ゆいな #k96R3Y0s[ 編集]
こっそり見かけたような気がしなくもありません!
アクビおめでとうです>w<
告知頑張りますです…。
やはり、ベースはなかなか上がんないですよね。100上げるのにも周り見てると大変そうです;x;
ギルメンのはいj(ryRKの上がり方は異常ですけど(ベース105)。
【2010/08/05 10:24】 URL | ふぇろ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.