ADMIN TITLE LIST




ふぇのジョブがカンストしたため、お庭へ行く準備。
装備はやっと全部整いました>w<
ちなみに先にお庭を卒業してしまった民は頭のひまわりにガイアスはなく、民の着れるアンフロを揃えれるまでは、くろとんにアンフロを借りていた状態でした><;
結局最後までアサイー叩いてたよ…。(アンフロは揃えたよ!)
ET大好きSN☆のお陰で、色々揃えられた気がします☆

あとはぼちぼち皿と湾、たまにMEのABで棚臨時に参加中。
皿は1時間しか集中力が持たない気がするので(…)、だいたい1hのやつに出没しております。
湾は、空いてるの見つけたらねじ込む勢いで!競争率高いからね><!

息抜きに滅多に見ないプリっことひっそりこっそりがモットーのセージ、早くわんわん連れて行きたいけどマイペースな成長の砂でウロウロしております=w=

お金が欲しいのに、眠気とか諸々に負けてETに行けないので、どうにかしたいなー。
まだまだ欲しい装備がたくさん!






拳聖以外で棚に行くのが怖いです。
【2011/11/22 22:03】 URL | わち #Zk/lHUeI[ 編集]
> わちさま。
えー。
他職もバリバリやってくれそうなのに><!
【2011/11/23 12:02】 URL | ふぇ。 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 へなちょこっプリ+α, All rights reserved.




